 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
何に使うん?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。NEXONさんのプレスリリースによると,今日はとうとう韓国のG4S3相当のアップデートが来るみたいで,いよいよ二刀流の時代でありますねぇ。(´▽`) DATA'sさんの記事とか拝見すると,追加されそうなペットはイリア動物なのかなぁ。クローバーヌーやクローバー豚が来てくれたら,ハーブ豚の転生考えるんですけれども……。

 さて,転生前のうろちょろは続いておりまして,バイトをしつつ,オスラ様のご機嫌伺いなどをしている(笑)んですが……
何に使うん?( ;^^)ヘ..01

 前から不思議に思っていたんですが,この金槌,何に使われるんでしょうねぇ。近衛隊長自ら城の修繕をするとは考えがたいんですが……。
 まさか,一日中城門で立ち番しているストレスがたまって,夜中になると“ぽちょむきぃぃ~~~んっ!”とか叫びながら,金槌を握り締めて通り魔に変身……(((( ;゚д゚))) うんうん,真面目な人ほど一線を越えると怖いと言いますからねぇ(ノ_∂。) お約束の“ふだんはおとなしい人だっ(ry”とか,“そんな人とは思えな(ry”とかでありますよ(┬┬_┬┬) ああ,怖い怖い。

 そのアイディン氏でもう一件……。
何に使うん?( ;^^)ヘ..02

 イメンマハの近衛兵さんの正式装備はこんな感じのようです。

 ……そうすると,
何に使うん?( ;^^)ヘ..03

 いつもは兜を装備していないアイディン氏ですが,有事の際にはきっと……。しかも隊長というからには戦場でも見分けやすいように赤くなったり,角がついたり……すなわちっ!


※ うわっ,G3の絡みで実は隠れファン多いんだよなぁ。やばいよなぁとかつぶやきつつ,思いついたら書かずにはいられないっ! 無茶しやがって(AA略……とか,戦々恐々としつつ,後半に続く。
 これだぁっ~!! ヽ(*'-')ノ
何に使うん?( ;^^)ヘ..04

 う~む,アイディンここにありっ!と,どこからでも目立つビッグペリカンXL……指揮官用兜に最適だねっ♪


 ささっ,カミソリ入封筒とかが送られないうちに(笑),話は変わりまして……。
 明日のアップデートの二刀流以外の期待の星が,採集道具の改造でありまする。私も製錬6の途中で面倒くさくなって止めちゃっていたんですが,金鉱の採集率アップ改造をすれば,多少は楽になるのかなぁと,その他の装備を調え始めました。
何に使うん?( ;^^)ヘ..05

 数ヶ月前には夢にも思っていなかったんですが,弓を始めちゃったら,あれよあれよという間にDEXが上がり,今では素で200目前,細心鎧を着ちゃうとあっさり越えてしまうという……。で,ちょっとお値段は張ったんですがこんなのやら,お約束のこんなのとかを装備して,“死を経験(DEX-30)”タイトルにすれば,100近くにまでは圧縮できるように……。むう,もしや焼け石に水?(ノ_∂。) もう少しカカシ装備を揃えるですかねぇorz

 ……で,問題は,
何に使うん?( ;^^)ヘ..08

 製錬やらなくなった後で購入したんで,熟練全然貯まってない,というか未使用(笑)。むう,倉庫キャラのやりかけのメインクエ,ツルハシ装備で頑張るかねぇ( ;^^)ヘ..


おまけの二枚:
 G1アルビRPのお手伝い頼まれて行ったら……
何に使うん?( ;^^)ヘ..09

 すっごい久々にルエリ♪ この籠手欲しいなぁ( ̄¬ ̄*)

 ……で,とりあえず準備(笑)をして,
何に使うん?( ;^^)ヘ..10

 おやすみなさい。m(o・ω・o)m うん,さようなら盾♪ うぇるかむフルショなのですヽ(*'-')ノ 左手の分,マナ+にならなかったら,グラかブロソあたりにしちゃうつもりですが……( ;^^)ヘ.. ところで,双ワンド流(なんじゃそりゃ(笑))とか来てくれないですかねぇ(ノ_∂。) したら,常時ワンドにするんですけれども……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/03 06:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪とりあえず二刀流♪ | ホーム | あの世でも……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/371-0910dfa3
| HOME |
