スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あの世でも…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか予定通り忙しくなって参りました( ;^^)ヘ.. 週末には転生できるんですけど,次はあんまり遊べそうにないなぁ(ノ_∂。)

 たまには2ndでも……と思い,赤玉に行ったんですが,サンダートレが途中だったのに気づき,ちょうどパラタイム前だったので,ワンドはずしてもパラで回復できるしなぁと撃ってみたら……
あの世でも……01

 こっちでも拾えました( ;^^)ヘ..


 ……で,あいかわらずサンダー犬に食べさせているんですが,
 これ……
あの世でも……02

 このまま降下されたら,首の骨がぐきっとかいきそうなんですけど( ;^^)ヘ..


 ……で,りんふぅの方は,転生前ですし,ぶらぶらしながら,セイレーンにちょこっと行って,途中で拾ったルンダ下に久々に行ったんですが……
あの世でも……03

 猫騎士って,ちょっとずつ強さ違ったんですね( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:昨日lvが上がった時点なんですけど……
あの世でも……04

 累積がゾロ目になっておりました。次のゾロ目は来年くらいかなぁ……。てか,それまでやってるのか(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/02 06:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪何に使うん?( ;^^)ヘ.. | ホーム | まれに……?( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/370-98df880b
| HOME |
