スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日のパッチで変わったもの,……かわらないもの 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。今日のパッチで,公式には,これしか変更点が公表されていませんでしたが,あちこち細かいところが変更されているみたいですね。
 ちょっと気がついたところをまとめてみようと思います。

A.ガードキャット実装?
ガードキャット?( ;^^)ヘ..
 う~ん,こういうのが起動時に画面に表示されるのかと思っていたんですけど,何もなく,ひっそりと裏で起動しているみたいですねぇ。ナオタイマーも,最新の0907版は,通るみたい
ですが,それ以前のバージョンは,ダメなようですね。( ;^^)ヘ..(デフォルトの時計があるから,あまり困らないのですが,パラディンタイマーの表示が,エヴァ好きの私にはたまらないのです(笑)“……まさか,暴走っ!?”とかいって,変身時間延長しないですかねぇ( ;^^)ヘ..)



B.メイキングマスタリー
 0915パッチ1
 公式で発表されていたやつ……。薬草学のハーブ抜き反映されるようになったのかな?(現在,あの世在住のため,確認することができません(ノ_・。))


C.スキルタブにパラディン関連タブが増設。
0915パッチ2
 ……お得意の文字化けです(汗)。何が入るのでしょう。私は,3文字なら“聖騎士”あたりかなぁとふんだのですが……。半角使って“パラディン”って入れちゃうのかな( ;^^)ヘ..。


D.セルフヒール時に回復量相当のスタミナがないと,ヒール不可能に
0915パッチ3
 こっそり,大きい変更ですねぇ(ノ_・。) 薬草抜きがらみでソロが多い私としては,重大問題。まあ,ヒール必要なたびにペットを召還するという手もあるんですけれど……。


E.通行証の色が変化
0915パッチ4
 上級になるほど,色が濃くなるようになったのかな?グラフィックも,ちょっぴり変わりましたね。


 そして…………,変更されなかったもの……
0915パッチ5
 いい加減,どうにかしてほしいものですorz。記憶があやふやなんですけれど,G1の終わりころか,G2の最初ころから,これが頻繁に出るようになってきたような……。直らないんですかねぇ。すっごくイライラするんですけれど……(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;)


追記(23:57):もう一個,変更点ありましたね( ;^^)ヘ..。ログイン時のチャンネルが指定しない限りランダムになる(みたい……)と。1chだけが混雑状況になるのは,緩和されるんですかねぇ(∂。∂。;;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/15 20:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪十五夜より十三夜の方が後?~お月見イベント♪ | ホーム | 今まで隠しておりましたが,実は私……○○なんです♪≫
コメント
変更点まとめお疲れ様です
初めまして~ひっそりと日記を楽しく読ませていただいております、Peeと申します。

公表されてない部分で色々と変わってますよね。
特にヒールについては地味に痛いです・・・ヒールのトレーニングがーがーぐあー

リンクいただきまして、ありがとうございます!
こちらからもペタペタさせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。
[2005/09/16 07:06] | Pee [ 編集] | TOP ▲
いえいえ,パッチがあたるとネタを考えなくてすむという…(汗)
これはこれは,ご来場ありがとうございます。りんふぅちん です。m(o・ω・o)m
 いつも,秘孔をつきまくったイラストを楽しく拝見させて頂いております。コーヒー飲みながら,あちこち巡回しつつ,そちらさまにたどり着いたら,モニタの画面が,まっ茶色に……。謝罪と賠償を要求するニダ<丶`∀´>……は,冗談として,ほんとうに吹き出してしまいました。イラストを入れられると一記事作るにも大変だと思いますが,次にどういうネタが来るかと楽しみにしておりますので,頑張って下さいませ(。('-'。)(。'-')。ワクワク)。

 ヒールの変更は痛いですねぇ。私のキャラはF止まりばっかりなんですけれど,セルフヒールの途中で,スタミナが切れて,移動カーソルに切り替わり,そのままモンスに突撃しそうになったり……,ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。スタポ多めに持たせた方がいいのかなぁとか考えはじめました(悩)。

 リンクのご連絡ご丁寧にありがとうございます(こっそり無言でリンクしてましたm(_ _;)m)。今後とも,よろしくお願いいたします。
[2005/09/16 20:13] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/37-10363af7
| HOME |
