スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まれに……?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。とうとう8月に突入でありますねぇ。うう,暑いのはきらいだ……(ノ_∂。)

 さて,7月31日からペット育成大会が始まったようでして……
まれに……?( ;^^)ヘ..01

 ちょっと食べさせてみました。


 で,公式イベント説明を読むと,「1.ゲーム内のモンスターを倒すとまれに入手できる「フクロウ食券」を「使用」し,「雑炊」を入手します。」などと書かれているわけなんですけど……
 これは「まれに」とは言わないだろっ~ヽ(`Д´)ノ
まれに……?( ;^^)ヘ..02

 セイレーン一周分です( ;^^)ヘ.. どうせたいして出ないだろうと思ってどんどん拾っていったら,最後は鍵も拾えなくなりました(┬┬_┬┬)


 ……で,一番大きくなった時でこのくらいでした。
まれに……?( ;^^)ヘ..06

 食券いっぱいあったわりには,途中で失敗して戻っちゃったのが多くて……( ;^^)ヘ.. ログアウトさせると元の大きさに戻っちゃうらしいですし,まあ,また貯まったら食べさせてみよう(笑)。


 ……で,そのセイレーンでの三連発。
まれに……?( ;^^)ヘ..03

 3級でしたけど,初ドロップ♪

まれに……?( ;^^)ヘ..04

 こっちは二度目。

まれに……?( ;^^)ヘ..05

 ……で,三個目。そろそろインベントリを圧迫してまいりました(笑)。


おまけの三枚:
まれに……?( ;^^)ヘ..07

 自分でも食べてみた(笑)。これで+100cmとか行ったら,ミルの範囲広がるのかなぁ( ;^^)ヘ..

 初めて到達♪ ……のため,
まれに……?( ;^^)ヘ.09

 記念SS ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ もう当分なさそう……( ;^^)ヘ..

 ……と,このときのルンダ上で,
まれに……?( ;^^)ヘ..08

 おいしくいただきました♪ この頃また衝動買いをいろいろしてるので,資金補充はたいへんうれし(笑)。


web拍手お返事:
>ラストバオル、ホントありがとうございました(土下座
>あの後もまたフィアとか色々頑張ったようで・・・(´Д`;)
 えへへ,おつかれさまでございました。m(o・ω・o)m 中級をいろいろ拾ってきたので,この前にアル中一人を二周とフィア中一人を一周しておりました(笑)。初めてAR9P拾ってちょっと感動♪

>これからも更新頑張ってください!!!!
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 そういってもらえるとやる気がひしひしとヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/01 04:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪あの世でも…… | ホーム | 魚といえば……≫
コメント
ペット育成は、私もやりました(>w<)
1番大きかったのは合計で・・・70cmくらいですねorz

今日、失敗して元に戻りました・・・

まぁ、それはともかく・・・



おぉw(゜Д゜)
バスタードソードをドロップ!!!
おめですー(・∀・)

おぉw(゜Д゜)
アイススピアの本 チャプター4!!!
とりあえず露店で売r(ry

おおぉおぉ!!!!(゜Д゜)(何
セイレーンのメガネ!!!!
3個目はきつい・・・
@⌒ヾ( -ω-)ノポイっとな(マテコラ

ぉぉぉおお!!!!(゜Д゜)(Σ
HugeLuckyFinish~!!!!!
ガクガクガク((゜Д゜))ガクガクガク(ぇ



異常なテンションで失礼しましたorz
それではノシ
[2006/08/01 18:03] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 おお,けっこう大きくなりましたね。

 メガネはたしかバレンシア女鎧かなんかの仕上げ材に使うので売ろうと思えば,30~50kで売れるんですけど……。( ;^^)ヘ..
[2006/08/01 23:59] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/369-64239af2
| HOME |
