 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魚といえば…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 とうとう梅雨も明けて……と思ったら,7月ももうおしまいですねぇ。おはやうございます。りんふぅです。

 別に平日でも成功率99%なんですけど,験を担いで一週間貯めた(といっても,ダンバにいるときに,あちこちへあやしいファッションセンスの服をお届けしたご褒美にもらったのを貯めていただけなので10セットくらいなんですけど( ;^^)ヘ..)太い糸をちびちびと布に……。
魚といえば……01

 最高級が2枚と高級が1枚できたので,ちょっとうれし♪ このペースでいけば,寒くなる頃には9ランクに上がれるかなぁ(笑)。


 さて,キア上も切れちゃったので,あちこちをふらふらしているんですが,セイレーンに行ったときに,ふとひらめいたのです……。
 セイレーンといえば,ウォウォなお魚軍団を語らないわけには参りますまい。……で,魚と言えば,冷凍ものっ(この辺りに庶民臭さがにじみ出ているところをご理解いただければ恐悦至極m(o・ω・o)m)ヽ(*'-')ノ
魚といえば……02

 さっそくやってみました♪

魚といえば……03

 ほどよい固まり具合で……

魚といえば……03

 連鎖して……

魚といえば……04

 吹っ飛んだときに,それは起きたのです。

魚といえば……05

 VIVA! 冷凍Hugeっ!! ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ……ということで,お魚には氷魔法の相性がいいような(<んなこと言ったら,火だって焼き魚だし,キノセイキノセイ(´・ω・`))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/31 05:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪まれに……?( ;^^)ヘ.. | ホーム | 薪再び(ノ_∂。)≫
コメント
おはようございます(´▽`)(ぁ


じーっ・・・・(´・ω・)
ん?(-ω-

アイススピアを撃った後に、
よーく見てみたら・・

ヒュージラッキーフィニッシュ!!!

ガクガク((゜Д゜;))ガクガクガク
ざっと1万はありそう。。。

短いですが、今回はこれで。。。
それでは(-ω-)ノシ
[2006/07/31 11:12] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 え~と,たぶん満額Hugeだと思います♪
[2006/08/01 04:39] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/368-bb3371cb
| HOME |
