スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
薪再び(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか,うちの方はこの時間でも蒸しまくっていて,ぜんぜん涼しさがないのですが……(ノ_∂。) 今年の夏も暑くなるんですかねぇ(遠い目。

 さて,おかげさまで,310000ヒットを超えておりました。m(o・ω・o)m 毎度のご挨拶ですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介下さっているサイトのみなさま,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,ダンバに戻ってこの方にしてみました♪ そうっ!ダンバートンが誇るツンデレ美女(なんじゃそりゃ(笑)),しかも整形前(爆)バージョンヽ(*'-')ノ  いや,こっちの方が好きなんですもの(笑)。……別に面倒だからファンサイトキットのポートレイトをそのまま使ったわけじゃないんだからねっ!
Thx310000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,きっと立派なツンデレさんに……(笑)。


 ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,ちょっとレア画像(笑)。
薪再び(ノ_∂。) 01

 たぶん,半年近くぶりくらい?……かな。17才りんふぅです♪ うん,世間では壺商人だの霊感商法だのトホホな呼ばれ方ばっかり(<自業自得(´・ω・`))ですが,こうして見ると知的な青年魔法士(<自画自賛(`・ω・´)b)という感じが……( ̄▽ ̄) あれだよっ,みんな見る目ないよっヽ(`Д´)ノ
 実は,ちょっとバオル最終のお手伝いを頼まれていまして,ミルするのに低年齢の身長だと微妙に発動範囲が狭くなってしまうWiki*のミルのところに年齢の発動範囲の比較SSを貼ってくださっている方がいらっしゃるので,興味を持たれたらご覧になるといいかもですm(o・ω・o)m)ので,17才ポーションなどをぐびっといってみました。近ごろ10~12才ばっかりだったので,違和感ありまくり(笑)。加齢後に飲んだので,今週いっぱい持つんですけど,途中で背が低くなるポーション飲んじゃいそうだ( ;^^)ヘ..

 
 ……ということで,後半はちょっぴりネタバレ風味付きバオルとその他でお送りします。
m(o・ω・o)m
 え~,こちらの方のバオルお手伝いでございます。
薪再び(ノ_∂。) 02

 くろくろさんがバグなのか,仕様変更なのか,上昇したときに矢を当てても降りてこないという話を聞いており,戦々恐々としながら行ってまいりました( ;^^)ヘ..

 道中は,時たま線路に芋虫が引っかかってノックバックせずに飛びかかられてきゅ~っといったりしました(笑)が,まあ平穏無事に進み……
薪再び(ノ_∂。)03

 Boss部屋に……。お手伝い二人は強制入室ではなかったので,保険のために4Fで大活躍の某マルクさん(某じゃないねぇ(´・ω・`))に羽根役で待機してもらって二人で行ったんですが……

 いや,噂通り降りてこなかったです(ノ_∂。)
薪再び(ノ_∂。)04

 改造済みレザーロングに持ち替えてたんですけど,例によって大きさがアレで距離感全然とれないわ,前後に行って火矢の範囲から外れて撃たざるを得ないわ,飛んでも降りてこないわ……。この部屋だけで,完P10本近くがぶ飲みして,最後は完全P飲んでも回復しないむちゃくちゃ中毒状態に……(┬┬_┬┬) 途中でバレンシア鎧の祝福が剥がれて,これだけは落とすとシャレにならないと思ってあわててかけ直したんですが,最後に行動不能になった時にもう一度祝福剥がれてたし……。その直後に倒せてムービー始まっちゃったんで祝福かけ直してなかったら,ロストしてたかも……(((( ;゚д゚))) いや,この部屋だけは恐怖でございました(┬┬_┬┬) とりあえず無事(なのか? ( ;^^)ヘ..)クリアおめでとございました。m(o・ω・o)m
 ちなみに行く前に加齢してARを4ランクに上げていった(珍しくパーフェクトトレでした(笑))んですが,終わった時にはトレーニングが100%超えてました。Boss級の変種ワームのおかげかなぁ。


 ……で,晩になってから道中で拾ったフィア中2にマルクさんと行ったんですが,
薪再び(ノ_∂。)06

 夜+雷雨というフィアード最凶パターン(┬┬_┬┬) しかも二人ともちびっこいmobは基本的に名前が見えず……。Ctrlキー連打しながら,めくら撃ちしておりました( ;^^)ヘ.. いや,青黒ヒグマとかはさくさく倒してるのに,巨大森ネズミやウッドジャッカルにお手玉されてるって……なんなんでしょうね(笑)。

 で,問題はだっ!
薪再び(ノ_∂。)07

 また出たよっ! きぃぃぃっ~ヽ(`Д´)ノ なんか向こう側で騒いでる人が青P出してたけど,悔しいからSSはアップしません(爆)。最後に勝利出たんでいいけど……。うん,トータルで勝ったな。にへへ。
 あ~,そだそだ。途中で金ハブが何株か出ていたんですが,薬草学Fまでアントレしていたマルクさんが何本か抜けていましたので,Dに上げないと,まるっきり抜けないというわけでもないみたいです。


おまけの一枚:夢の500台到達♪
薪再び(ノ_∂。)08

 鎧の修理に行ってフレッタ待ちしている間に,精霊のエサやりをしながら暇つぶしに赤クマ撃って遊んでたら,何度か出ました(装備時のステータスは右隅の表示のような感じです)。うんうん,なんかつぎ込んだ分は成長しているねぇ(┬┬_┬┬) 
 ちょっと計算してみたんですが,表示板だと,今,一枚でStrが0.4%,Socが0.1%上がる感じみたいですんで,Socを1レベル上げるのに,表示板1000枚……。600Gのやつで,1レベル分で600kかかるということに気づき……(┬┬_┬┬) 家族まであと2レベルと50%くらいなんですが,このままの計算で行くと,最低1.5Mくらい必要?。。゛(ノ><)ノ ヒィ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/30 07:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪魚といえば…… | ホーム | 三つ目≫
コメント
おはようございます(´▽`*)(ぉ

17歳りんふぅさんが、一段とカッコ良く見える。。。ww(ぁ
確かにミルの範囲が広くなりますしね・・・(¬ω¬)
まぁ、シカタありまs(殴/マテ

青P・・・・><
りんふぅさん、次は頑張って青を手に入れてください!!!!(ぇ

500台おめでとうございます(^∀^)ノ



あ、ブログ見てくれてどうもです(-ω-
一応、まだ書き始めたばかりなので、SS編集はまだあまり慣れていないんですよねorz(ズーン
ちょうどいい大きさにしたいんですがねぇ。。。。(つД;)(←失敗続きラフェン

りんふぅさんのアドバイスを参考にして頑張ってみます><(ぉ
[2006/07/30 11:12] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 なんか低年齢の外見に慣れちゃっていて,すごく違和感があります(笑)。ちょっと前までは17→20才転生ばかりだったんですけどねぇ( ;^^)ヘ..

 私も以前はタグで表示サイズ指定してたんですけれど,この頃は面倒くさくなってSSを加工するときに解像度を調整して記事欄の幅に収まるようにしてからアップロードしています。
 慣れたやり方が一番楽だとは思いますけれども,いろいろと試されてみるといいかもです♪
[2006/07/31 05:58] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
つ・壷商人カコイイヨ(^ω・`)b

でもさでもさ、ずいぶん前だけどりんふぅちんさんがダンバの外壁の上でハーブ抜いていたことがあったんですよ

だけどすぐわかりました。やっぱり何かオーラがでているんですよっ!(笑
[2006/08/01 01:19] | 伝説の漢 [ 編集] | TOP ▲
 壺っていうと,ハクション大魔王とかマ・クベ氏とかねぇ。なんか,あれなイメージが……(笑)。

 おろ,外壁はわりと好きな場所なんでよく放置してるんですが,豚を呼び出してるのは珍しいかと……(笑)。

 きっと,全体に赤いから見分けやすいのだと思います( ;^^)ヘ..
[2006/08/01 04:38] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/367-c3942b7d
| HOME |
