スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三つ目 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。このごろ伊藤園のあやしい(笑)お茶シリーズにはまっており……( ;^^)ヘ..ちょっと前までは,“ヒアルロン酸と和漢の植物力 潤いのある毎日”(長いな(´・ω・`))というのを(近くのドラッグストアで一本68円という,怪しさ爆裂中な値段で売っていたというのもあり……)がぶがぶと飲んで,うん,これでお肌がぴちぴちだねっ(爆)とかつぶやいていたんですが,今日はコンビニで“さんぴん花茶”というのを発見。試しに飲んでみたんですが,ジャスミンの風味がさっぱり感をかもし出して,なかなかいい感じ♪ こっちに乗り換えるかも……。 でも,よく次々とキワモノ系(笑)の開発ができますよねぇ。さすが,老舗の開発力……なのか?

 え~と,こちらも相変わらずあやしい……
三ッ目01

 今下ろしたら,船止まるだろっヽ(`Д´)ノ


 で,いつも忘れて転生しちゃってたんですが,ふと思い出して,ひさびさにドーピングなどいたしました(笑)。

 手塚先生の中期の代表作(「BJ」の方が有名になっちゃったけどね(´・ω・`))の写楽くんとは,なんも関係ないんだよぉ~とか,つぶやきつつ続く。
 え~と,これはたしか去年の子どもの日イベントでせしめた一年物のやつ(笑)。今年のホワイトデーの分は,まだ手つかずで残っていたりして……。そのうち,お金なくなったら売っぱらうかねぇ(´・ω・`)
三ッ目02

 ……で,パワフルにブーストしまして,

 ほいさっと……
三ッ目03

 ゲットできましたヽ(*'-')ノ

 これで,やっとステータス系タイトルはコンプリートであります。
三ッ目04

 50番台で実装されているタイトルは全部取れたかな。まあ,その前の40番台が取れそうもないやつばっかりなんですが(笑)。45/46番は,半年くらい休止することがあればとれるのかなぁ(遠い目。でも43番とか43番とか43番とか……(爆)。
 *タイトル一覧は,Wiki*などをご参照下さいませ。m(o・ω・o)m


おまけの二枚:
 お祝いに予備のメガネを頂戴いたしました♪
三ッ目05

 うん,白縁もなかなかいい感じ(´▽`)

 その後……
三ッ目06

 口汚くののしられて追い返されました(´・ω・`) インプがまた出たので,貯金がちょっぴり回復傾向の兆しあり(景気認識を示す基調判断風(笑))。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/29 07:28] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪薪再び(ノ_∂。) | ホーム | クエスト達成!≫
コメント
投錨(とうびょう)したら、確かに船は止まります。
でも、「船長の冒険心」は止まりません。(何

「猛者」タイトルおめでとー(゜Д゜)ノ
私は「タイトルがわかりました」ってしか出ていませんよorz
「体を張った」はレベル17ぐらい(転生なし)で取れましたヾ(・ω・)ノ(訊いてない

ん?りんふぅさんが連呼する43番タイトルとはそれほど取るのが難しいのか・・・。
てか、何ていうタイトルなんだろう。。。
どれどれ・・・・

ガ――――[゜Д゜]――――ン!!!!

ある意味難しいよッ!!!!(何


45/46は私のセカンドは放置キャラだったためか、取ってしまいました><(苦笑

未実装の「オオカミハンター」タイトルって取りやすいかも・・・w
ティルコ南の灰色オオカミを100匹狩っt(殴/マテ

セイレーンは相変らず口が悪いですねぇ。。。
でもメガネが外れて良かった良かった(´∀`)(何


あと、私もブログを書いているので、
暇があれば見てください。
下記アドです(*´∀`*)

http://rafen.jugem.jp/

書き方は、まだまだ下手ですが><(涙
あとSS撮影とかも下手ですが><(涙
[2006/07/29 09:00] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 倉庫キャラは,知識人/老いた取ってるんですけど,さすがにメインキャラは転生しまくりんぐなので……,きっと無理ですねぇ( ;^^)ヘ..

 あ,ちょこっとお邪魔しましたです。m(o・ω・o)m ちょっと気になったのが,SSの大きさで記事欄の幅が変わっちゃってるみたい(たぶん%指定なのかしらん?)で,ふだん使ってるFirefoxだとSSが完全に記事の枠外にはみ出て見えてました(ノ_∂。) px指定にされると,固定できるかもです……。
 私もちょっとあやしい知識なので,HTMLとかCSSの講座のサイトで確かめていただいた方がいいと思いますけども……m(o・ω・o)m 
[2006/07/30 07:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
猛者おめー
自分は次は何のタイトルを取ることになるのやら・・・

器用なあたりが欲しい今日この頃です
[2006/07/30 23:11] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m

 DEXは,弓か生産系スキルを上げないとなかなか貯まりませんものねぇ。あ……リンゴをひたすら食べ続けるという技があったか( ;^^)ヘ.. 頑張って下さいましm(o・ω・o)m
[2006/07/31 05:52] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/366-3669472c
| HOME |
