スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クエスト達成! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。このごろネクソンさんの中の人はいっぱい頑張ってくださってるようで……♪ 今日の臨時メンテで快適状態に戻るとうれしいですねぇ(´▽`)

 昨日の雪辱戦(笑)。
クエスト達成!01

 ダンバにいたらちょうど雷雨になったので……。30本ほど一気に作りました♪

 ……で,ついでに,
クエスト達成!03

 アントレカプセルの使い道がなかったのでとりあえず(笑)。クエスト達成であります♪

クエスト達成!04

 なんか労働しないで得られるゴールドって輝きがちがいますよね(笑)。

 ……で,後半は,雑多なクチチ日記でお送りしますm(o・ω・o)m
 メンテ開けに期限が残っていたキア上無制限に行ったのですが……
クエスト達成!02

 うん,このへんでパワフルにいやな予感がひしひしとしていたのです。(ノ_∂。) 道中でも三人用しか出ずに,ゴーレムがドロップしたのも三人用……orz 宝箱は斧のみという……(┬┬_┬┬) 
 夜に,だれかログインしている人に入場お手伝い頼もうとしたら,折悪しく,みなさんダンジョン入っちゃってるし……(ノ_∂。) 唐突に爆裂睡魔も襲ってきたので,どうせ臨時メンテで途切れそうだし,いいかぁ~と思い,そのまま意識を失ってしまいました(笑)。てなわけで,今回のループは14日間でおしまい……って,けっこう続いたねぇ( ;^^)ヘ..

 で,起きた後に,あと2APあれば,土曜日の加齢APとあわせてARを1ランク上げられそうですので,少しは経験値稼いでおくかなぁと思い……
クエスト達成!05

 原材料をゲット(笑)しつつ,探険レベルを1つ上げ……

 透明化タゲが怖かったので,パーツは避けて……
クエスト達成!06

 メイズ一般へ。やっぱりまだタゲられてました(ノ_∂。) あれは,仕様変更なんですかねぇ。ソロが多い身としては非常につらいものがあるのですが……orz

 ……で,経験値10%くらいしか稼げなかったので,場所を変えてセイレーンに。
クエスト達成!08

 今日はなんも落としませんでした( ;^^)ヘ..まあ,そうそう出るはずもないか(笑)。

 かわりに宝箱からひさびさの,
クエスト達成!09

 インプが出て,朝だし,売れなかったらペットに突っこんであるヒーラーローズにでも上書きしちゃうかなぁと思ってたんですが,運よくご購入いただけてお小遣いゲット♪ 鎧の改造経費がちょっと回収できた感じです(笑)。経験値も30%弱稼げて70%台まで来ましたから,明日にはAP揃えられるかなぁ。


おまけの一枚:何から出てもHugeはHugeなんですけど……
クエスト達成!10

 こいつから出ると,ざまぁ~みやがれっヽ(`Д´)ノ という爽快感が……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/28 08:14] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪三つ目 | ホーム | 泥縄式(ノ_∂。)≫
コメント
た、確かに黒クマネズミからのHUGEが一番爽快かもしれない。

日頃の恨みを晴らしてくれてありがとう♪

ところでバッタ商品の仕入れはほどほどに(何
[2006/07/28 08:21] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
 んむ,仇はとりましたよぉ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 >バッタ商品
 失礼なっヽ(`Д´)ノ うちのは,純正品です。(`・ω・´)b
[2006/07/28 08:24] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/365-fb026273
| HOME |
