スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さあ,今週も残すところあと三日,折り返し点を超えて参りましたぁ。がんばって勤労に(以下略……。

 たまには,マグナムショットなど……。
相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ..

 あいかわらずランクFですけど( ;^^)ヘ.. EoOとクリティカルランクだけでごまかしてますね。えへへ……。


 さて,ちょっと前に購入した赤いバレンシア鎧なんですが,ある程度熟練も貯まってきたので,残りを熟練キャラで一気に貯めてしまい,とりあえず三段階目まで改造を終わらせましたので,今日はそのお話など……。
 もともと耐久が25あったんですが,修理の途中で2削られ,23まで落ちてしまっていたので,今回は耐久重視の保護型改造にしてみました。
相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ02

 色が非常に気に入って買った(元々,アイデルン式まで終わった銅仕上げのバレンシア着ていたわけですし……。それを乗り換えてまで着ているということで気に入り具合をご理解いただければ♪)ので,なるべく長く着たいなぁというのもありまして……。
 元々,保護型改造派ですし,保護型フルスペックにした場合と比べて防御-1の代わりに耐久+5できて,削れなく改造できれば耐久が20残る計算ですから,けっこう長く着られるかなぁと……。基本的にディフェンスしないでミルかカウンターで距離取り直しちゃうわけですから,私が防御に期待するのってミスったときのダメージ軽減だけなんですよね( ;^^)ヘ..しかも主戦場考えると,防御が1上がったくらいで大きく変化するとも思えませんし……。うん,どっちみち死ぬ(爆)。……ので,HPは二発目でデッドリーになって吹っ飛ばされて切り返しできる程度(今135くらいなので,ちょっと多い感じかなぁ。120くらいでいいような気がするんですが……)あればいいやぁという考え方ですし,どっちかというと,被クリの可能性を少しでもつぶしておきたいという方が重要ですので……。
 で,だいたいアイデルン式を入れた後は自然に任せて(笑)熟練を貯めているんですが,そのうちに新しい鎧を買ってしまってお蔵入りしちゃうという……( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,ここまでの改造でこんな感じです。
相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ03

 一瞬だけ,夢の耐久30(笑)。今週末にちょっとちゃんとしておきたい用事が入ったので,今日中にアイデルン式まで入れちゃおうかなぁと思っています。よって,予定通りに行けば,明日には耐久20になっちゃう( ;^^)ヘ..
 ちなみに前述の通り,熟練33くらいまでは,りんふぅでちびちびと修理しながら貯めていました(……てか,一ヶ月半以上かけて33貯めて残り67は一時間弱で貯めるという(笑)。いや,ISもあったので,あんまりいっぺんにお金使いたくないというのもあったし( ;^^)ヘ..)ので,今回,熟練キャラを使った分は23P修理分のみで済みました(熟練100の100%まで)。……といっても,フレッタ限定修理で9503G/1Pかかりますので,200kちょっと+三段階目までの改造費が110kかかっていますから,はや300kは飛んでるんですが……( ;^^)ヘ..
 問題は残り39の熟練を貯めるのに,11才キャラでどれくらい修理代がかかるだろうかと……orz まあ,オートディフェンスに助けられることもけっこうありますし,安心代と思えば安いもの……ではないねぇ(ノ_∂。) やっぱり高いや(笑)。


おまけの二枚:……ので,こういうのが出ると,非常に助かります(笑)。
相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ04


相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ05

 ちかごろ最高級革の相場がだいぶ落ちちゃってますし……(ノ_∂。) 不良在庫(笑)が80枚ほどあるんですけど( ;^^)ヘ.. 悔しいから塩漬けにして,相場の復活を待とう(爆)。


web拍手お返事:
>ワォ!・・・っていうかホントネタが古いよ!(笑

 恋のテレフォンナンバぁ~6700~♪っとヽ(*'-')ノ
 イヤイヤ,ソレハタンナルキノマヨイ(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/26 09:39] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪泥縄式(ノ_∂。) | ホーム | 成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ≫
コメント
80枚・・・それだけあればセリナレディドレス何着作れるかなぁ(ISC2購入資金捻出のためにお気に入りのドレスを売り捌かざるを得なかった人の独り言)
[2006/07/26 11:31] | α [ 編集] | TOP ▲
 なんか貯まってますけど,今,最高級革の値段落ちちゃってますし(ルエリだと,25k前後にorz)……(ノ_∂。)
[2006/07/27 10:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/363-eb565d72
| HOME |
