スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今週も残すところ,あと四日,頑張って労働しようではありませんかぁ~~。へろへろへろぉ~。……って,もしや,私,もう末期的症状?( ;^^)ヘ..

 この頃,街中にいる時は,セイレーンメガネをかけていることが多いのですが,ちょこっとSnapShotを見てみたら……
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ 01

 噂には聞いていたんですが,サングラス状態になっておりました。うん,なかなかいい感じ(笑)。え~と,これで“恋のダイヤル6700”を歌えそうだね(また,むちゃくちゃ古いネタを( ;^^)ヘ..さあ,このネタがわからないで夏休みを満喫しているような輩はさっさとけ~りやがれっ!(爆))♪ いや,この濃さはどっちかというと,ムッシュ吉崎か?( ;^^)ヘ..ちなみにこの頃歌ってないのでまだ出るかわからないんですが,五年ほど前までは“大都会”の田中さんのパート歌えました(笑)。やはり若かりし頃,Robert PlantやIan Gillanのコピーで鍛えた成果が……(遠い目。


 さて,後半はキアみやげの片手斧が貯まってペットのインベントリを圧迫していたので,まとめて精霊に食べさせていたんですが,そういえばSOCが上がると会話内容が変わるとかいう話があったよなぁとふと思い出し,久々に話してみたところ……。
 え~と,“ナオのフクロウ”について……
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ02

 成長って……。毒舌になるんか……(((( ;゚д゚)))

 すなわち,剣♀精霊が精霊の最終到達段階? ちょっと嫌すぎっ。。゛(ノ><)ノ
(これ,もしかしたら前から言ってたかなぁ( ;^^)ヘ..)


 ついでに,“書店”について……。
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ03

 その場合,契約を解除する方向で検討させていただきます。m(o_ω_o)m



おまけの一枚: うん,あれだっ。
成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ04

 “一発で素手で褐色ヒグマを倒した”タイトルゲット(笑)。 バラピング状態(爆)じゃだめかねぇ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/25 06:53] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪相変わらず金食い虫な……( ;^^)ヘ | ホーム | 腹違いの双子?≫
コメント
持ち主の願望
恋のダイヤル6700や学園天国など結構カバーされているので知っている人は多いのではないでしょうか?

精霊の眼鏡は確か持ち主の願望というかイメージというか、なんかそういうので見えているだけだった気がします。
そんな話してませんでしたっけ?
[2006/07/25 08:53] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/25 10:48] | [ 編集] | TOP ▲
深夜1時過ぎ、4chダンバで露店を覗いていたりんふぅさんを目撃しました(・ω/ォィ
初めて、ものすごい近くで見れてちょっと嬉しかったり・・・・ww(は


って、ナオのフクロウの名前「ペトロック」だったんですかぁ;;
初めて知りました。。。。

成長して毒舌に。。。。(ぇ
何か嫌だなぁ;;;
[2006/07/25 11:54] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
>喜那さま m(o・ω・o)m
 あ,そうなんですか? なんか私の中では,フィンガー5オンリー(笑)。そういえば,学園天国って慎吾ママが歌っていたような気もしないでもないなぁ( ;^^)ヘ..

 ああ,それ言ってましたねぇ。すると,私が望むと,丸メガネに……ならないか( ;^^)ヘ..
[2006/07/26 09:45] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ラフェンさま m(o・ω・o)m
 おりょ そうでありましたか。ぜんぜん気づいてませんでしたm(o_ω_o)m(深々

 とにかく街中だと,Ctrl+Nを入れていることが多く……( ;^^)ヘ..

 フクロウの名前は,ナオと個人的な会話を繰り返していると,そのうち出てきたと思います。(o^∇^o)ノ たしか,ナオのフクロウキーワードをもらえる時だったような気が……。

 んむ,毒舌化はいやですねぇ(┬┬_┬┬) 
[2006/07/26 09:48] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/362-42e1170f
| HOME |
