スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
腹違いの双子? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さあ,今週もはりきって勤労にいそしみましょ~。……と自分をだましておかないと,例によってやる気が減退を通り越して消滅気味なので……( ;^^)ヘ..

 さて……
腹違いの双子?01

 毎度おなじみ紡織材料供給業のバルター氏であります。夜に撮影したので,ちょっと暗めですが……。気になったので,撮り直して参りましたm(o・ω・o)m

 で,マハに修理に行ったついでにバイトをしていて,ふと気づいたんですけど,こちらの方……
腹違いの双子?02

 エリンの料理の鉄人ことゴードン氏なわけですが……,似てません? なんか腹違いの双子とか(笑)。公式のゲーム情報にも,Wiki*NPCにも書いてないんですが,実は裏設定(笑)とかで……。
 これで夏コミ……は時間的に無理か,冬コミにはヒゲファンのためのゴー×バル本が山のようにならんじゃうね(遠い目。決めのセリフはやっぱり“いかんっ,ワシには娘がっ”だね……。( ̄ー ̄) 
万が一,奇怪な白昼夢をご覧になって,モニタにコーヒーを噴き出したとしても,当クチチ日記は一切の責任を負いませぬ。念のためm(o・ω・o)m

 
 ……と,戯言をたれ流しつつ,後半は雑多なキア上日記とか。
 調子に乗って弓を撃ちまくっていたら……
腹違いの双子?03

 二沸き目の最後の一匹が最高級革を……orz なんか囲まれてるし(ノ_∂。)

 ……で,
腹違いの双子?04

 ぎりぎりセーフでありました。キア上に通ってると,どうしても革が貯まってきちゃうんですが,今の私はどっちかというと太い糸の方が欲しい(笑)。最高級革の代わりに太い糸5セットとか落とさないかなぁ( ;^^)ヘ..

 Hugeもちょこまか出てはいるんですけれど,これはちょっとあわてた……
腹違いの双子?05

 扉ぎりぎりで出て,奥の方のお金が溝のところに隠れてしまっているという……( ;^^)ヘ.. Altキー押しまくりで必死に拾いました(笑)。


おまけの一枚:セカンドインパクト?
腹違いの双子?06

 うん,見ていて気持ちいいんですけど,なにしろマナが(以下略……。


web拍手お返事:
>とても素敵なweb拍手でした^^;これからもがんばってください
 どうもありがとうございますm(o・ω・o)m こんごともご贔屓にm(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/24 08:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪成長したって……Σ(・Д・ノ)ノ | ホーム | 私にも春が来ました♪ てへっ。≫
コメント
牛乳寒天吹いた
[2006/07/24 09:15] | こねこまる [ 編集] | TOP ▲
 責任は持ちま(ry (爆)。
[2006/07/24 16:05] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
腹が違う時点で双子ではない気がするのはきっと気のせいですね(´・ω・)
[2006/07/24 23:22] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
 あああっ,今,君はエリンの七不思議の一つに触ってしまったよ(((( ;゚д゚)))
 くるよぉ~,変な猫が魔界の縁から秘密を守りにやってくるよぉ~。。゛(ノ><)ノ
[2006/07/25 04:20] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
水入れたペットボトルでも置いておきます(; ´д`)
[2006/07/25 21:15] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
 あ~,あれは実は効かないって,思いっきりテレビ(爆)かなんかでやってたような気がします(笑)。
[2006/07/26 09:49] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/361-0713181c
| HOME |
