スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今まで隠しておりましたが,実は私……○○なんです♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ です。今まで隠しておりましたが,実は私,………………刀剣マニアなのですヽ(。_゜)ノ 




 え~,一例として,こちらをご覧下さいませ♪




夜な夜な刀を研いではしのび笑い……ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 これ以外に,あと2キャラ分(くらいかな?……これ以外はばらばらに入れているので,ちょっと怪しいのですが( ;^^)ヘ..そのうち片づけたらまとめてアップしてみます(汗))ほど,バッソやブロソがごろごろと……。夜な夜な一本ずつ引っ張り出しては,次にどれを使おうかなぁと含み笑い……アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


……え~失礼いたしましたm(o・ω・o)m
 やはり,剣士としては自分の身を守ってくれる武器には気を使いたいもの……( ̄^ ̄)!いやいや,けして刀剣フェチとか刀剣ヲタクとかでは……。……あ,ありませんぞぉ(微妙に棒読み(;¬_¬) )

 と,そんな私が清水の舞台から飛び降りるつもりで入手した一品をご覧下さい~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
鍛冶バッソ3
 ぢゃぁぁぁ~~~ん,鍛冶物のバスタードソードなのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 お値段は,清水の舞台からバンジージャンプしそうな,140k(ノ_・。) 同じ銅仕上げのバッソで鍔の青いものとこれが並んでいたんですが,やっぱり金色の方が映えるかなぁと思ってこっちを買ってしまいました♪ちなみに横に,さらに最小+1,耐久+1(だったかな……あと何か付いていたかも)の,とってもきれいな金仕上げバッソも売っていたんですが,250kでしたし,さすがに二本はお財布的に手が出なかった…( ;^^)ヘ..そのうちお金貯めて,また出物があったら買おうっと♪(<懲りてない(笑))


 さて,では装備した様子をご覧下さい~♪

鍛冶バッソ1
 まず,正面からのSS。う~ん,赤が映えているのですっ!


鍛冶バッソ2
 今度は,後方からのSS。う~~ん,赤が映えてっ……萌えっ!



鍛冶バッソ4
 さらに戦闘中のSS。う~~~~ん,さらに赤が輝いてっ(<シツコイ)クリティカルも心なしかよく出るような……(´▽`)(うっとり)


 ということで,しばらくはこれを使っていって,アイデルン様のご機嫌次第で,そのまま精霊武器にするか,改造に行くかを決めようと思います。

 露店に出して下さった鍛冶師さん,夜な夜な研ぎあげては,にへへと含み笑いをするくらい(<……ドウイウ?( ;^^)ヘ..),大切に使いますので~m(o・ω・o)m また売りに出して下さいねぇ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/14 16:29] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日のパッチで変わったもの,……かわらないもの | ホーム | 銀のエンゼルを5枚集めると……♪≫
コメント
惚れ惚れする倉庫ですねっ
初めましてー♪

私も刀剣類が特に好きなのです。
ブロードソードを先日買ったのですが、なかなか勿体なくてダンバートンでオープンβ時代に購入したフルードショートソード(フル改造済)を使ってたりしますけど。。。
お金が無くてファーガスさんにいつも修理をお願いしてるのですが、見事に失敗してくれてその度にがっくりしてたりします。
私的にはクレイモアの美しい刀身が好きなので、いつかは装備したいなーと思ってます。それでは、お邪魔しましたー♪
[2005/09/14 18:55] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
こっそりと眺めては,悦に入ってます(汗)
 はじめまして~&いらっしゃいませ~m(o・ω・o)m
 刀剣はいいですねぇ♪ざばっとかしゅぱっというあの音が特に……(<危ない( ;^^)ヘ..)
 私は,Oβ~G1のころは,ダメージバランスのInt補正もありましたので,片手武器はハンマーにひよっていることが多かったのですが,G2直前からは,主にバッソに戻しています。倉庫内の武器のほとんどはG1のうちに買い集めたもので現行物より耐久が高いので,ちびちび使って,精霊武器まで持たせようかと思ってます^^。
 ファーガスさまは……。削ってほしくないものの時に限って削ってくれるような気がして( ;^^)ヘ..,このごろは,オスラかアイデルンにかけています(両手剣とカイトは,失敗してもなんか許せるエイレンに……(笑))。オスラは相性がよいみたいでして,今までに3rdのクレイモアを1P削られただけで,後は完璧な修理を見せてくれていますo(*^▽^*)o
 クレイモアは,ちょっと広めの刀身が綺麗ですねぇ。エイレン式改造入れると,クリティカルがアップしてさらに強力になりますし♪
 また,どうぞ遊びに来て下さいませm(o・ω・o)m
[2005/09/15 03:16] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/36-34a2499b
| HOME |
