スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんとなくクリティカル♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。時間に余裕があったので,メンテの二時間後くらいにちょろっとログインしてダンジョン行ってみたのですが,やっぱりスキルが反応しない状態で一回ほどころんといってしまいました(ノ_∂。) もうイタチごっこなんですかねぇ。とはいっても,諦めずに頑張っていただきたいものでありますが……。

 キア入るときって,待ち合わせでも女神像より前の方にいるので……
なんとなくクリティカル01

 一年以上playしていて,初めてこんな看板があったことを知りました( ;^^)ヘ..


 さて,この前の転生から使っていた“リザード/元気”クロスボウがだいぶくたびれてきて,耐久9になってしまいまして……。キア上無制限ソロですと,4Fに着く頃に毎回“壊れそうだ”表示が出たりやら,挙げ句の果ては戦闘中に耐久0になったりやらして精神衛生上誠によろしくないので,新しいのを一本作ろうかなぁと一念発起いたしました。
 で,弓使うにはDEXが低くてダメージも少ないので,必然的にクリティカル頼りになるという都合上,またまた“リザ/リボ”にしようかなぁと思ったんですが,今持っている二本は露店で購入したリボクロスにリザードを貼った物でして,今回は自分で作ってみようかなぁと……( ;^^)ヘ.. といっても,今までリボの直貼りは全敗中(爆)ですので,こんな感じ(笑)アルバイターを雇いました♪ 
 ……で,二人用一周目でさくっとリボルバーESをゲットできまして,問題のエンチャントであります。
 17%という怒濤の低確率を乗り切り……
なんとなくクリティカル02

 九回目のチャレンジでみごと大成功♪ 御壺様パワーはここでも健在なりぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
私信:え~,むむさま,大変ありがとうございました。m(o・ω・o)m これの耐久がやばくなったら,またよろしゅうにm(o_ω_o)m(深々


 で,その後,露店をくるくるめぐっていたら,運よくチャット売りでリザードを見つけ,こっちは自分で……
なんとなくクリティカル03

 さっくりと成功♪ いい加減ランク8抜けないと,せっかく成功してもカウントされないのは,ちょっと悲しいような気がするのですが……(ノ_∂。)

 ……で,できあがりましたのが,こちら♪
なんとなくクリティカル04

 貯まってる耐久は無制限一周した後のものです。弓はほんに熟練の貯まりがよくってうれしいですね♪ 使用頻度の違いもあるんでしょうけれど,“リザ/ライトニング”グラの改造は三段階目から先にすすんでおりませぬ(┬┬_┬┬)
 で,例によって128式改造にしようと思っています。いや,改造済のものを二本(ちょっとずつ削れて耐久12と耐久11)持ってはいるんですけれども,どうも改造終わったやつを使うのがもったいない気がして……(<パワフル貧乏性( ;^^)ヘ..)。露店の半額くらいで作れましたし,とってもうれし♪後は灰色部分が発動できるようになれば,完璧なんですけどねぇ(遠い目。
 とりあえず浮いたお金でそろそろ鎧の改造始めようかなぁ(笑)。


おまけの一枚:……で,装備するとこんな感じに。
なんとなくクリティカル05

 う~ん,ファーガスより1.8%も高い♪ ……あ,いかん,急にクリ出にくくなりそうな気がしてきた(笑)。 え~と,御壺さまのいうとおりヽ(*'-')ノ くわばらくわばら……。
 え~と,まじめな話,ほとんどの場所では過剰クリになってしまいかねないのですが,クリ三連発とかであっさり親分赤刺ラゴなんかを沈められるのを経験しちゃうと……やめられないっす(笑)。改造終わって,もう少しレベルが上がったり加齢したりすると,最終的に95%ちょっとまで行くはずですので……。うん,できあがりを楽しみにダンジョン廻れます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/21 08:10] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ふぃ~ばぁっ~?! | ホーム | 魔法で隠された……≫
コメント
女神像の裏か
 唐突なコメントすまんな。
女神像の裏に立て看板といえばバリD女神像の裏にもあります。
・・キアの女神像にもあったのだね。
・・・ひょっとしたら他のDにもあるやも
[2006/07/23 00:48] | 五十嵐乱 [ 編集] | TOP ▲
 はじめまして。m(o・ω・o)m

 ああ,そういえばショーンの落書きがありましたねぇ。
 ウルラのダンジョンだったらありそうですねぇ。
[2006/07/23 10:37] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/358-5ae951ec
| HOME |
