スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ごくありふれたふつうの日記♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか昨日もぐだぐだに止まったり固まったりしていたんですが……(ノ_∂。) やっぱり湿気が多いと,鯖のご機嫌も悪くなるんですかねぇ(<ないない(`・ω・´))。

 さて,連休効果なのか,鯖の調子が悪くてゲームができないからか,はたまた御壺様効果か(笑),290000ヒットを超えておりました。毎度のご挨拶ですが,ご来場のみなさま,リンクを張ってくださっているサイトのみなさま,ご紹介下さっているサイトのみなさま,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,なんとなくイリアに戻ってこちらの方に♪
Thx290000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,治療の達人(<なんじゃそりゃ(笑))になれるかも……。


 ……ということで,“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”を今後ともよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々
 後半は,鯖がアレでしたので,あんまりPlayもできず,ごくごくありふれたふつうの日記でお送りします♪
 え~と,まあ,戦闘は危険があぶないので……,いやいつでも危険はあぶないのですけれども,いつにもましてあぶないので……
ごくありふれたふつうの日記♪

 とりあえずイメンマハ武器店店主様の好感度アップにいそしんでみました♪ え?なんか違う? (((´・ω・`) いやいや,こういうところから御壺様の効果がでてくるのです( ̄^ ̄)

 だめ押しでもう一枚♪
ふつうだよ

 実は,このためにユニコーンを購入していたと言っても過言ではないっ!……とかなんとか(笑)。


 あ~,少しはダンジョンも行きました( ;^^)ヘ.. むちゃくちゃ固まってたりしたので,やばそうになると放置して裏で仕事してましたけど……(笑)。いちおう今日の成果♪
ふつうだってばさ

 今週の加齢AP計算に入れると,lv46まで上げておけば週末にはアイススピアをランク9にできそうですので(昨日lv54とか言ってたけど,lv51で平気そうですね。また計算間違えてたよ( ;^^)ヘ.. 何しろ,寝る前に書いてるので,細かい計算はいつもぐだぐだに(笑)。これでもそろばん2級持ってますぜぃ( ̄^ ̄)(爆)),木曜のメンテまではキア上ループかなぁ。
 とりあえず,固まらない限りは一番効率がいいのは否定できませんし,小銭もちびちび貯まりますしねぇ(笑)。だいたい無制限ソロすることが多いのですが,AR中心で宝箱はサラブレッドで爆走して全開け,ハーブは金以下のみ抜きで廻ってスイッチの開き具合にもよりますけど,2Fがバグベアの分長くて30分ちょっと,他の階は20分前後くらいで廻れますので,まあ飽きるってほど長くもありませんし,ループもしやすいのでレベル上げにはいいかなぁ。前回の転生では,パーツ集めでイリアに入りびたってましたし,今回はウルラ中心にしようかなぁと思っております♪

 ……で,しばらく来てなかったら,
おおっこれはふつうだっ

 ボッタ君は,とうとう専用ルームまで手に入れたようです( ;^^)ヘ.. ……というか,隔離なのかっ?!


おまけの二枚:
ふつうっぽさまるだしっ

 きれいに揃った親分クチチ~ず。なんかうれしい♪

ふつう道ばくしんちゅ♪

 さすが親分,セリフの数も多い(笑)。


web拍手お返事:
>あぁ・・・なんだろうこの気持ち・・壷がほしくなってきました(*´д`*)
 あぁ,残念ですねぇ。“オスラの壺(R)”はルエリ鯖限定販売なのです。悪しからずご了承ください。m(o・ω・o)m

>クチチチ、オスラのツボを手に入れて使ってみたところ・・・・・
>4回成功。3回失敗という。。。。

 ああ,お客さん,それはバッタもんですねぇ(┬┬_┬┬)
その回数からして,“ドラエボン”級のバッタものと思われます。(-∧-;)ナムナム

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/18 10:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪失われた秘宝を求めて♪ | ホーム | 底の抜けたバケツのような……( ;^^)ヘ..≫
コメント
おお><
290000Hitおめでとうございます><
そのHit数にめちゃ驚きです><
凄いですね~^^
うちも見習ってどんどん続けて書いていこうと思ってます^^(途中でネタが・・・^^;)
それにしても週末でLV46に上げるって凄いですね~><
いったい何時間するんですか?^^;
高プレーヤになると狩る場所も美味しいでしょうから普通と上がるんでしょうね^^;
うちも頑張ります><
[2006/07/18 18:41] | アオグ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。

さて事後報告になってしまいますが、当方のブログにてお名前拝借いたしました。
事前にお断りするのが当然かと思いますが、つい先走ってしまいまことに申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
[2006/07/18 19:30] | 伝説の漢 [ 編集] | TOP ▲
>アオグさま m(o・ω・o)m
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m   
 え~と,lv上げも早い人ですと一日で40とか50(笑)とかいっちゃう人もいるので,ある程度スキルレベルが上がってくると,わりと上げやすくなるのではないかとは思います。ちなみに私は,仕事の都合もありますし,Play時間自体は,一日2~3時間(ダンジョン二周程度)くらいがせいぜいです。ループしているときは入場証の都合でログイン時間は長いですけれども,だいたい裏にして仕事をしていることが多いですね……( ;^^)ヘ..
 やはり自分のキャラをどういう風に育てていこうかといろいろ考えられる初期のうちが一番楽しいと思いますので,ぜひ今を楽しんでいかれるとよいのではないかと思います。 
[2006/07/19 05:30] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>伝説の漢さま m(o・ω・o)m
 はじめまして。m(o・ω・o)m

 わざわざご丁寧にご連絡ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 ええと,じゃあ,お詫びのしるしにルエリ名産“おすらの壺(R)”はいかがでしょう(爆)。横にして装着すると,あら不思議っ!ぼんきゅっぼんなボディーに早変わり♪ 贈り物にもよろこばれる一品です( ̄▽ ̄)

 ……と冗談はさておき,こちらこそよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々 
[2006/07/19 05:37] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/355-ede6b982
| HOME |
