スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。カレンダーをつらつら見るに,もしや世間の皆さんは三連休? ふふふ,いいですねぇ。ボーナスは入るわ,休みはもらえるわ……。ふんっ,地獄に堕ちてしまえっヽ(`Д´)ノ

 さて,転生なんですが……
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ

 今回はスイカルックで登場してみました♪

 ……というのも,
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ02

 先日,浴衣をプレゼントしましたので,どうせならおそろでSSをとろうと思い,わくわくしつつ待っていたのです♪

 ……と,そこに満を持して,ナオ登場ヽ(*'-')ノ
 (・〇・;) ……( ・д⊂ヽ゛
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ03

 ………( ・д⊂ヽ゛

 (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


 信じられねぇっヽ(`Д´)ノ04

 なっ,なんかねぇ……。あれって,出張コスプレサービスだったの?! うれしそうにもらった振りをしながら,実は,あんなの着れるかよっ!けっ( `д´)!とかつぶやいてこっそり自分のおきにの服を着てるわけっ?!
 うん,いかんよっヽ(`Д´)ノ 激しくいかぁ~んヽ(`Д´)ノ かつてアキバをさっきゅん軍団と席捲したときの勢いはどうしたのかねっ!
 ……ということで,次のアップデートで激しく修正キボンヌ(´∀`)9 !


 ……で,転生前SS。
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ05

 アイススピアのからみで経験値のあんまり入らないカルー森のパーツダンジョン入りびたっていたので,あんまりlvあげられませんでした(ノ_∂。) まあ,覚えられたし,いいかぁ。

信じられねぇっヽ(`Д´)ノ06

 累積もこんな感じで……。今回の転生で1100は行きそうですけど……,1111のゾロ目は届くかなぁ(遠い目。探険レベルの累積100は,次か次の次くらいっぽいですねぇ。

 こちらが転生後。例によって10才転生です。
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ07

 Strは,近接自体あまり使わないし,アタックEまで落としちゃってるし,まあいいんですけど,素Dexはもう少し欲しいですねぇ。やっぱりもふもふ頑張らないと……(ノ_∂。) とりあえず目指せA突破ということで( ;^^)ヘ..

 ……で,とりあえず,今回の転生ではアイススピアを9までは上げてみようかなぁと思っています(今,Bランク)。計算したら加齢AP考えずにlv54でAP貯まりそうなので,普通にやっていれば行けるかなぁという感じです。加齢分と探険lv分でAR一ランク上げておこうかなぁ。……あ,それで今回の転生のAPほぼ使っちゃうわorz サンダーのランク上げは次の転生かなぁ(遠い目。
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ08

 こちらはランクCの時のクリティカル。属性分のダメージもあるんでしょうけど,Cのフルチャージでこんくらい出ればまあいいかなぁ。……でも,おもしろがって使ってたら,マナむちゃくちゃ喰っちゃってますけど(笑)。250くらいじゃあ,あっという間になくなってしまう。(┬┬_┬┬)そもそも中級魔法なんだからBoltのノリで乱発するなよと……(爆)。
 あ,ランクFの時の動画を別館にアップしていますので,興味をお持ちの方はご覧下さいませ。m(o・ω・o)m


おまけの二枚:
信じられねぇっヽ(`Д´)ノ09

 夏の風物詩(?)。冷やしラットマン始めました(笑)。

信じられねぇっヽ(`Д´)ノ10

 アタックEにアントレしてたら,クエストが送られてきました(笑)。これは,毎週アントレ>レベルアップ繰り返していたら,労せずして100Gずつもらえるんでしょうか( ̄¬ ̄*)  いや,働かずしてGoldを得られるなんて,なんと素敵な……♪(<小銭好き(爆))。


web拍手お返事:
>高ランクLBやIBだと詠唱速度増加はあまり感じられませんが中級魔法だとかなり使えそうですねw

 ですねぇ。戦闘中に演奏してる余裕があれば,戦闘参加して一匹受け持ってくれよぉってことになっちゃうでしょうし,やっぱり中級魔法の詠唱前に演奏してもらえるとすごくうれしい感じがします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/16 08:34] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪底の抜けたバケツのような……( ;^^)ヘ.. | ホーム | 夏草≫
コメント
祝日って・・・
有給やボーナスがないのが個人事業家の悲しみ・・・
会社勤めの人でもサービス業だと元旦土日祝関係なくシフトくまれるんですよね。
その分すいている平日休めるのが良かったけど。

数年前に近所の高校に勤めていたのですが、夏休みどころか春休みさえありましたよ。
部活やクラス担任の先生方は別として17時のチャイムと同時に帰宅できる生活はすごいと思います。
[2006/07/16 09:58] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
>喜那さま m(o・ω・o)m
 ああ,サービス業の人はそうでありますねぇ(ノ_∂。) うん,平日休めるのは,市役所とかに用事があるときにさくさく行けてグッドですねぇ(≧∇≦)b  
 ちなみに私の福利厚生は,ネットゲームやり放題……(笑)。ただし,締め切りは自己責任でぇ~です(┬┬_┬┬)

 ああ,学校教員さんは休める人はいっぱい休めるみたいですねぇ。予備校に出講することあるので,そこで知り合った私学に勤務してるお友だちとかに時たま話を聞いたりして素敵っぽさはいろいろと伺っており……(笑)。特進科持ってたり広報やってたりの連中は,ひいひい言ってますけど……。でも,豪華退職金があるんだよなぁ( ̄¬ ̄*) 
 ちょっとうらやましいけど,生活指導とかするよりされる方(爆)なので,私には到底できんわ(笑)。
[2006/07/16 16:24] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
ナオにあげた服は、ナオ復活の時のみにしか着てくれないそうですよー。
それ以外の時にはいつもの黒服しか着ないらしいです・・・サービスが足りn(ry
[2006/07/16 19:16] | 御剣 疾風 [ 編集] | TOP ▲
(=゚ω゚)ノ転生時のナオの姿にがっかりした人

そうか・・・こういうことをネタにすべきなのかっとお勉強になったので悲しかったけど良しとします!
[2006/07/16 19:48] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
転生おめでとうございます^^
うちも近々しようかと検討中^^
夏服が興味ありますので^^
アイススピアなんかかっこいいですね~^^
うちも覚えたいな~^^
でもそれを探すのが大変そう><

アドレス入れ忘れてました^^;
でもここで書いたらエラーになるんですが^^;
どうしてでしょうかね?^^;
[2006/07/17 07:04] | アオグ [ 編集] | TOP ▲
>御剣 疾風さま m(o・ω・o)m
 うむ,ちょっとサービスがたりない気が……(ノ_∂。)
 謝罪と賠償を要求す……ヽ(`Д´)ノ (爆)
[2006/07/17 10:09] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>十夜さま m(o・ω・o)m
 うん,がっかりしますよねぇ。(ノ_∂。) しかもゲーム内で得たアイテムじゃなくてポイント払って買ったやつなのに……orz
[2006/07/17 10:11] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>アオグさま m(o・ω・o)m
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m ……といっても,22回目ともなると新鮮感もあんまりありませんが( ;^^)ヘ..
 
 中級魔法なら,たぶんアイスよりサンダーの方が使いやすいと思います。露店でページを揃えるにしても,手頃な値段(今,ルエリだと完成本で50kくらいだと思うんですが……。ルエリ物価高いって言われてるからなぁ( ;^^)ヘ.. マリーだともっとお安いかもです)で入手できると思いますし……。マナ消費も激しいのでMPがかなりないとつらいと思いますし……。

 あ~,うち,Spamとかが多いので,いろいろと制限かけてますので,何かに引っかかっちゃたのかもしれません。解析の方で確認してリンク張らせていただきました。m(o・ω・o)m 
[2006/07/17 10:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/353-b184806c
| HOME |
