スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
夏草 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
夏季限定の栄耀一睡の中にして,フレッタの跡は一里こなたに有。
黒ヒグマが跡は盆地に成て,木人のみ形を残す。
偖も色待すぐつて此地にこもり,功名一時の叢となる。
鯖破れて業者あり,時止(とど)まりて屍(かばね)溢れたりと,
笠打敷て,時のうつるまで泪を落し侍りぬ。
夏草01

アクセサリ 兵どもが 夢の跡 
りんふぅちん


 スイカ帽子も発売から一週間余が経ち,その効力も薄れてきたようです。鎧の修理に行ったら,だぁ~れもいませんでした( ;^^)ヘ.. おはやうございます。りんふぅです。夏休みに向けて,どのゲームもいろいろとキャンペーンをしているみたいなんですけれども,GEも正式サービスが始まるようでして,ゲームはまあどうでもいい(笑)んですが,180日払いのおまけについてくる四枚組サウンドトラックCDに非常に惹かれるんですけど……( ;^^)ヘ..う~,でもCD四枚のために9000円はなぁ。しかも,こないだ久しぶりに入ってダンジョンいったら,BOTっぽいのがごろごろいたし……(ノ_∂。) むぅ,CDだけ4500円くらいで売ってくれないですかねぇ(笑)。

 ……後半は,まだまだ続く“御壺様御利益日記(“おんつぼさま”と格調高く発音しませう。(笑))”でお送りします。
 転生前の追い込み(今回アップデートのからみであんまりレベル上げしていなかったので……( ;^^)ヘ..)に,昨日拾ったキア上をそのままループしておりました(連日の暑さでHD温度がひどいと60°くらいまで上昇することがありまして,非常に不安なんですが(┬┬_┬┬)ガワはずしちゃった方がいいかなぁ……)ら,某Nさんから石像手伝って~っといわれて,そそくさとお出かけ(経験値おいしいんですよね(笑))♪ 数字ランクサンダー使うキャラが二人でしたので,非常に楽に(……といってもナオサポ+2回くらいはぽっくりしちゃいましたけど( ;^^)ヘ..)Boss部屋まで到着。みごとに一発目で3Pをゲットヽ(*'-')ノ
夏草03

 Boss部屋で,ぼんやりお話などしていて,また転生した後にパーツ集めに~とか話していたら,ご一緒してたDさんから石像をもらっちゃって,そのままもう一周いきましょうということに……。ありがたいこっちゃねぇ(┬┬_┬┬)

 ……で,今回は,
夏草04

 ちゃんと落としてくれましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ うん,Bossクモだけ気合いを入れて精霊ワンドで戦ったのがよかったのでしょうか。いやいや,やはり御壺様の御利益が……(┬┬_┬┬)

 ……で,残りのページとチャプターは財力と根性(笑)で揃えていましたので,さっそくダンバにもどり,
夏草05

 え~と,APがたりなかったので,例によって例のごとくアタックの尊い犠牲(汗)により,習得いたしました♪ うん,まあ,アタックなんて飾りだっていうことが偉い人にはわからんのですよ(´・ω・`) 今日加齢APもらえますし,日が明ければ転生できますしね……。きっとISのレベルをある程度上げるのに使うか,サンダーに振っちゃうだろうけれども……(爆)。

 せっかくなので,試し撃ちしてみました。
夏草06

 Fランクのフルチャージでこのくらいでるなら,まあまあなのかなぁ。もう少しランク上げてみないと使い勝手よくわからないと思いますが,とりあえず固まっている間に詠唱できて連射できるのは,○な感じです。射程距離が短めなので,サンダーのつもりで詠唱しちゃうと範囲外で悲しいことに……(┬┬_┬┬) この辺は慣れなんでしょうけれども……。
 まあ,みなさんのご好意で転生前に習得できたのは,たいへんありがたいことであります。m(o_ω_o)m(深々


おまけの三枚:すっごく感動したんですけど……
夏草07

 箱開け前にPT組んだ方に詠唱速度向上の魔法音楽を演奏してもらったんですが,体感でむちゃくちゃさくさく詠唱できる感じで超感動ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

夏草08

 中級魔法使うときには非常にありがたいですねぇ(┬┬_┬┬)


 きゅーとな死に方(笑)のうちのワンコ♪
夏草02

 この耳のてろんという感じのたれ加減がとってもきゅーと(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/15 08:13] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪信じられねぇっヽ(`Д´)ノ | ホーム | The TuBo Power! ≫
コメント
習得おめでとうございます。
バリ上二周したけど黄サッキュン落としてくれませんでした。
壺、買おうかなぁ・・・(<-壺買うくらいならページ買いますってw)
[2006/07/15 09:29] | α [ 編集] | TOP ▲
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m

 うん,バリ上だとたぶん何度行かれても落とさないような気がします。それは,さっきゅんの皮をかぶったグレムリンというやつですので……(笑)。
 ……と冗談はさておき,チャプターは,Wiki*のコメント見ても全体にドロップ率がよろしくないようですね。まあ,気長に頑張られるとよいかと思います。使ってみた印象では,詠唱速度速いのはいいのですが,威力やマナコスト考えると,サンダーの方が使いやすいような……( ;^^)ヘ.. とりあえず9ランクぐらいまでは上げてみるつもりですが……。
[2006/07/15 18:21] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
初めまして^^
マビノギの公式HPから飛んできました^^
面白いブログで楽しく読まさせてもらいました^^
アイススピア習得おめでとうございます><
魔法主体なんですね~^^
なんかかっこいいです^^
うちはどっちか言うと戦士系にかたよってまして^^
魔法もあげていくつもりです^^
また遊びに来ますね^^

あ^^私、今日ブログを開設したんです><
良かったら遊びに来てください^^
あとリンク貼らせて頂きました^^
サーバーは違いますが、よろしくです^^
[2006/07/15 20:08] | アオグ [ 編集] | TOP ▲
おぉ~おめでとうございます。
私もいつか取ってみたいですねぇ
いや・・・その前にARを・・いやいやサンダーを・・・いやいやいや武器の改造費を・・・
お金がまったく貯まりませんな(´・ω・`)
[2006/07/16 01:48] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
>アオグさま m(o・ω・o)m
 初めまして。ご来場ありがとうございます。m(o・ω・o)m

 ええ,この頃は弓にも手を出してますます節操がなくなってきていますが……(笑)。どうぞまた遊びにいらしてくださいm(o・ω・o)m

 え~と,アクセス解析でリンク元確認したんですけど,公式のファンサイトリンクからいらっしゃったみたいでしたので,urlがわからず……orz また機会がありましたら,遊びに行かせていただきたいと思いますm(o・ω・o)m
 ご連絡ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/07/16 08:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>十夜さま m(o・ω・o)m
 ありがとうございます~♪

 う~ん,いろいろと欲しい物は尽きないんですよねぇ(笑)。ちょっと貯まるとあっという間になにかに化けちゃうから( ;^^)ヘ..
[2006/07/16 08:45] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
あっ!!
アイススピアだ!!
おめでとうございます!!

壺か!壺なのかっっ!!

むぅ・・・風水、散る・・・・・
[2006/07/16 10:44] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
>むーむさま m(o・ω・o)m
 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m

 うんっ,やっぱり壺だね。ふふふ,お安くしておきますでぇ( ̄▽ ̄)
[2006/07/16 16:09] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/352-6240a4ca
夏だ!氷だっ!ISだっ!!
蒸し暑い毎日が続きますねぇ。こんにちは,りんふぅです。 ……ということで,今月二回目の更新は,習得できたばかり のアイススピア(以下,IS)動画です。当然ながら,ランクF であります(笑)。 ちょうどマナ切れ寸前でしたので,ラゴにはたかれてナオ 復活でマナ回
エリンなクチチ旬記[2006/07/15 18:04]
| HOME |
