スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
The TuBo Power!  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。ううむ,“割れたスイカ帽子”は実装されませんでしたねぇ。残念残念,りんふぅです。(<されるわけねぇ~よヽ(`Д´)ノ)そういえば,こっそりD&D OnlineのCβに応募したんですが,当たれば今日くらいに通知がくるはずなんですけど……ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

 ……で,
The TuBo Power! 01

 “おすらの壺(R)”を手に入れてから,こんなに幸せになれました♪ 世にも珍しい噴水宝箱コンポヽ(*'-')ノ

 気分転換にDKキアに行った(ハーブの様子を見ておきたいというのもあったので……。表示は戻ってたんですが,金ハブがFだと全然抜けないので,結局Dまで戻してしまいました( ;^^)ヘ..)んですが……
The TuBo Power! 02

 初めて宝箱からキア上をゲット(笑)。ここから伝説は始まったのです……♪
 一周目で……
The TuBo Power! 03

 “デバイドES”をゲット♪

 二周目で……
The TuBo Power! 06

 こんなのが多数♪ 

 さらに……
The TuBo Power! 07

 おみやげに最高級お座布もげっとヽ(*'-')ノ

 ところが,心斎橋近辺のバッタ屋さんで手に入れたツボ(きっと“オスヲの壺”とかだねっ
m9(`・ω・´))をあがめていた某M氏は……,嗚呼,なんということでありませうか……
The TuBo Power! 04

 自己記録を更新なさる始末……,る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 さらに,噴水とのフュージョン宝箱でも……
The TuBo Power! 05

 嗚呼,嗚呼っ,もう何も申し上げますまい……(┬┬_┬┬)

 氏もご自分の過ちにお気づきになり……
The TuBo Power! 08

 ご成約証拠SSなりぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ええ,大量購入をご決意なさったようです♪ (▼∀▼)ニヤリッ

 ささっ,人気殺到,効果抜群っ!在庫僅少“おすらの壺(R)”はクチチ日記にて大絶賛販売中♪

おまけの五枚(……長い( ;^^)ヘ..):地道な営業活動♪
The TuBo Power! 09


The TuBo Power! 10


The TuBo Power! 11

 うん,あと一押しだねっ♪


 先週買ってたんですが,インベに移すの忘れて今週になってしまった( ;^^)ヘ..
The TuBo Power! 12

 あうあう……。初プレゼントだったのに読めないなんてっ(┬┬_┬┬)

 ……とりあえず記念SS♪
The TuBo Power! 13

 うんっ! いいっ(≧∇≦)b 例によって五射目でスカったんだけどね(┬┬_┬┬)
ちなみに,渡す前に染色できないかなぁと試してみたんですが,表示されませんでした( ;^^)ヘ..



web拍手お返事:
>魔法も使えて弓も近接もOKなりんふぅさんでも、苦手なものってあるんですか?

 え~と,近接は元ダメージも低いですし,あんまり得意ではありませぬ。とりあえず距離を取り直す時に使うっていう感じです。なにしろスキル構成が遠距離戦闘に偏向しちゃってますので……( ;^^)ヘ..
 さらに生産系スキルは基本的に苦手です。釣りは手動釣りで釣れたのが,今までに一度しかありません(笑)。別キャラの裁縫の仕上げミニゲームも粗雑な限りですし,盾で挫折してる鍛冶の仕上げミニゲームもトホホな限りで……(遠い目。ので,生産系のスキルを上げまくってる方は,ほんと尊敬しますですよぉ(ノ_∂。) 本当はちゃんと生活スキルも底上げしないと地力が弱いのはわかってるんですけどねぇ。つい,ログインすると,そそくさとダンジョンに行ってしまいます( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/14 08:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪夏草 | ホーム | Fur of Boss Hyena≫
コメント
私も始めてナオにプレゼントしましたねぇ、確か次からこれ着ていきますとかなんとか言ってた気が~

それとリンクなんか貼らせていただきましたのでご報告
[2006/07/14 14:26] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
リンク貼らせて頂きました~。
この度HPを開設…というか少し前から
持っていたのですが^^;
ま、まぁ、とにかくHP作ったのでリンクを貼らせて頂きました。
りんふぅさんのレベルには到底及びませんが、
少しでも面白く出来たらなぁ、と思ってますので
たまにアドバイスなんか伺いに来るかも?
その時はよろしくお願いします。
[2006/07/14 14:48] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
…ってHPアドレス張り忘れてた…。

失礼しました。
[2006/07/14 14:52] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
>十夜さま m(o・ω・o)m
 ああ,そんなセリフだったんですか。せっかく500円分のポイント払ったのに,これじゃあねぇ~(┬┬_┬┬)

 ご連絡ありがとうございます。こちらからもリンク張らせていただきました。m(o・ω・o)m
[2006/07/15 08:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>エルトベーレさま m(o・ω・o)m
 ご連絡ありがとうございます。こちらからもリンク張らせていただきました。m(o・ω・o)m 
 
 え~と,うちは正統派育成日記(爆)ですので,どれだけお役に立てるかわかりませんけれども……(笑)。
 まあ,blogなんて自分の好きなことを書き散らして,それを面白いと思う人が見に来てくれればいいと思いますので……( ;^^)ヘ..あんまり閲覧しに来てくださる方を気にしすぎて,受けようとか面白くしようとかって気負っちゃうと読み手の方も疲れますし,書き手の方もプレッシャーになってすぐに息切れしちゃうんじゃないかと思いますので……。まあ,お気楽にがんばってくださいませ♪
[2006/07/15 08:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/351-c1acf15f
| HOME |
