 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Fur of Boss Hyena 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今日のメンテもアップデートがあるようですが,私がつらつら思うに,きっと人気急上昇中のスイカ帽子にニューアイテムっ!“割れたスイカ帽子(こん棒突き刺さりVer.)”がひっそりと追加されると思うのです。んでもって,カメガもそれをかぶってエリンを走り回ると……(うっとり。
 いや,実際のところは高耐久幅広のお値段改定とかなんとかなんでしょうけれども……。やっぱり夢がないとねぇ( ;^^)ヘ.. ここで突然,GM管理で城ダンジョンと二刀流実装とかいったら神(……というか,ここでつっぱしっちゃって夏休みまで持たせられるのかっ!はっ,まさか,毎週,怒濤のアップデートっワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク)なんですけれども……。まあ,なにより,ザ・ワールドの改善をお願いしたいものでありますが(┬┬_┬┬)

 パーツ集めに飽きてフィールドをうろうろしてたりしたら,ハイエナリーダー出現のアナウンスが……。走っていって,スケッチした後,NS持ってるのぽっかり忘れててARぶち込んだり,ぐだぐだ状態になりながら倒したんですが……
FurofBossHyena01

 なんかへんなもの落としました。Wiki*の探険クエ一覧をじぃ~っくりと見たんですけど,“ハイエナリーダーの毛を5個集める”なんてクエストどこにも載ってませんし……( ;^^)ヘ.. まあ,拾って帰ってきたわけですが,こういう無駄なものを貯めこんじゃうのでキャラが何人いてもたりなくなっちゃうという……。赤コインとかね(ノ_∂。) これはほとぼりがさめた頃に“おすらの壺”に続く新商品っ!“アイデルンの胸毛”として売りに出そうかと……♪ いや,買ってくれそうな心当たりはあるのです( ̄▽ ̄) にへへ……


 後半も,ぐだぐだなクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~と,ふたたび,パーツ集めに戻っておるんですが,相性の悪い(前回も5周目くらいでやっと出た(ノ_∂。))毒袋から始めております。一層ごとが短めなので短時間で廻れるのはいいんですけど,(ダンジョンクリアとクモ10匹クエでそれなりには戻ってはくるわけですが)探険経験値510捨ててと考えると精神的につらいものが……(┬┬_┬┬)
FurofBossHyena02

 ……で,例によって出ないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 二周したけど出ない  ・゚・(つД`)・゚・ 面倒くさくなってC1は露店で見つけて買っちゃった(笑)ので,あとは3Pだけなんですけどねぇ。まだまだかかりそうだぁ。そのうち投げやりに3Pも買っちゃうかも……(爆)。(<すでにめんどくさい病発症中♪ (´・ω・`))


おまけの二枚: なにが苦痛といって,weakestの敵が延々と続くのがアレなんですけれど,スイッチ部屋で通り抜けちゃえと思ってがんがん押していったら,全部沸いた……(┬┬_┬┬)
FurofBossHyena03

 んで,!!が出た二匹くらいはそのまま弓で個別撃破したんですが,面倒になって久々に刀剣に持ち替えて特攻♪

FurofBossHyena04

 うん,きれいに吹っ飛んだ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/13 06:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪The TuBo Power! | ホーム | よんだぁ攻撃っ!≫
コメント
お初にお目にかかります。
モリアン鯖に生息するしがない黒ウサギです~。

褐色ハイエナとかも、毛を落としてクエストなしという奴でした。
こうやってインベントリを圧迫させて倉庫やペットを増やそうというネクソンの陰謀が・・・!


リンクをこっそり張らせていただきつつ、またふらっと現れますのでよろしくお願いしまうす。
[2006/07/13 13:28] | 御剣 疾風 [ 編集] | TOP ▲
惜しい!!
アイディンの胸毛でないってところが、ミソなんだよね、にくいね、このっ!
マニアのツボを知ってるね。

ところで旦那、いいのが手にいったんだが・・・
何を隠そう幸運の「オスラの巻き毛」!!
今回限りの限定5個!
見逃すともう後がないよっっ!
1個2Mはほしいところだけど、今回に限り1個48万円だ! 特別価格なのでお一人様1個でおねがいしますよ。
コレクションに1個いかがですか??



[2006/07/13 13:52] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
>御剣 疾風さま m(o・ω・o)m
 どうも初めまして~♪ m(o・ω・o)m

 あ~,あれも毛と爪と二種類出て片方使えないんでしたよねぇ。いつかアップデートで使える日が来るんではないかとついついしまっておく,そんな私はぱわふる貧乏性(ノ_∂。)

 あ,ありがとうございます。こちらからも張り返させてもらいました。今後ともよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/07/13 14:31] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>むーむさま m(o・ω・o)m
 ふふふ,そんなベタな商品はとりあつかわないよっ!クチチでは,ディープなユーザーのみが価値をわかる逸品を取り扱ってるのさぁヽ(*'-')ノ

 ああ,オスラの巻き毛はシリアルNo0001を持ってるので~。うんうん,ありがとうねぇ♪ おおっ,そうだっ!むむさんにいいものがあるよっ。

 超限定商品アリサもお気に入りっ“ファーガスの髭”。

 なかなか他では手に入らない逸品だよぉ。これをもっていると“ファー友”なみの修理成功率になると,もっぱらの世間の噂……。なかなか手に入らないので,1個5Mは欲しいところだけど,むむさんだし,ここは儲け無視で1個980kでお分けするよ~。さらにっ!今回は特別に“村長の髭”もセットでプレゼント♪ ああ,なんか非常にお得な気がしてきたねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ささっ,ご購入したまぃ♪
[2006/07/13 14:39] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/350-b3300275
| HOME |
