スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀のエンゼルを5枚集めると……♪ 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 9月も半ばだというに,あんまり涼しくなりませんねぇ(ノ_・。) こんにちは,近ごろ,“一太郎 文藝”を購入するか,迷いまくっている りんふぅ です(一太郎,Liteしかもっていないから,アップロード版が換えず,正規版でJustShopの会員割引だけなんですよね……(ノ_・。) 44kはでかい……orz)。

 ここで,火狐使いのみなさんに業務連絡(ご存じの方多いかもしれないですが……( ;^^)ヘ..):先週,“Firefox および Mozilla Suite のセキュリティ脆弱性に対する関するお知らせ”が発表されてます。とりあえずの修正パッチもでているようですので,まだあててらっしゃらない方は,こちらをご覧になるといいかもです。m(o・ω・o)m
 
 ということで,本題にもどります♪
 
 夕べ,ダンバの露店をふらふらしていたら,前から気になっていたコレスウィングがお安く売っていたので,衝動買いしてしまいました。そこで,前から気になっていたんだけど,コレスウィング持ってないしなぁ……と横目で眺めていた,まびわいちょさんのTB企画:あいらぶコレスウィング!にさっそく参加してみました。
『Iコレスウィング』 (はぁと,Atokで出したんですけど……,機種依存文字だったら,申し訳ないっm(_ _;)m)

【1・まずは自慢のコレスウィング装備を見せて下さい!】
銀のエンゼルを5枚集めると……
名付けて,“赤と黒の饗宴っ”ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


【2・後ろ姿もいい女?】
金のエンゼルに換えてもらえ……ない?(∂。∂。;;
 あとから考えると,左右の色逆にした方がよかったような……。カイトを左→右で背負うので,左半身の赤が残るんですよね。帽子の(後ろから見て)左側を黒にした方が,カイトを背負ったときに黒赤がきれいに見えたような気がします(・ω・;)もう,塗り直す気力ないですけど……( ;^^)ヘ..


【3・装備のテーマやコンセプトなどがあれば熱く語って下さいまし】
 あ……あしゅら男爵?(<マテッ!)小龍姐の舞踏服の色に合わせたかったので,赤と黒にしてみました^^。黒は一発で出せたんですけど,服とほぼ同色に見えるようになる赤をだすまでに多大な犠牲が……orz
 本当は,耳が左右ばらばらに染色できれば,黒と赤を本体と逆にしたかったんですが……あきらめました(ノ_・。)


【4・ズバリ!帽子の完成までにいくらかかりました?】
 帽子本体の代金がたしか9.8k。接頭辞に“祝福の”が付いているやつだったので,持ち歩いて,聖堂アルバイト時に使おうと思っています^^。染色代金は……
用途に困っていたものが,今ここにっ!
 “こんなこともあろうかと思いっ!”,とっておいたこれを使ったので,特にアンプル購入はしなかったので,0Gですね♪



【5・参加感謝♪最後に一言どうぞ!】
 面白い企画ありがとうございましたっm(o・ω・o)m
お忙しいみたいですけど,更新もがんばってくださいっ!
 でも,この帽子は,やっぱりょぅじょの方が似合うのかなぁ……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/13 16:18] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪今まで隠しておりましたが,実は私……○○なんです♪ | ホーム | エラベストスカートって……( ;^^)ヘ..≫
コメント
おおお、まにあ向け企画に参加して下さる猛者がまだいらしたとは…っ

参加して下さって本当に有難うございました!
お礼に伺うのが遅くなってしまい
申し訳ありませぬ…○┐

むふぅ、赤と黒もいいですのう…|ω・)
ちょっとカッコいい路線の色の取り合わせで新鮮です。
左右逆にしてれば…っという葛藤の辺りを
大変楽しく拝読させていただきました(爆

☆追記☆
もしご迷惑でなければ私の方からリンク張らせていただけると幸いです。
[2005/09/14 15:49] | Atwight [ 編集] | TOP ▲
 あ,こんな場末のサイトまでおこし頂いて恐縮ですm(o・ω・o)m
 前から気にはなっていたんですが,なかなか帽子を入手できなくて参加が遅くなってしまいましたm(_ _)m(深々
 ちょっと心残りなのが,上にも書きましたが,カイトを背負うことを考えずに塗ってしまったことと,耳がばらばらに塗れなかったことです(<まだ言ってる( ;^^)ヘ..)。
 火曜日に気力が残っている時があったら,色反転は挑戦してみようかなぁと思います(笑)。
 
 うちの方は,リンク大絶賛募集中(爆)ですので,ばんばんお張り下さいm(_ _)m。こちらからもリンク貼らせていただきたいと思いますので,よろしくお願いします~m(_ _)m
[2005/09/14 16:41] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/35-3b916e5b
| HOME |
