スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
半眼の理由 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ええと,ジダンさま,MVPおめでとうございます♪ きっと,あの頭突きが効いたんですよね(遠い目。うん,いや,マラドーナの後を追って立派なエンターティナーに(笑)。

 私,けっこう貧乏性でして,鎧の耐久が1削れるとそそくさと修理しに行っちゃうんですけど,そういえば応急治療Eから上げてなかったなぁと思い,ついでに首輪クエをやったんですが……
半眼の理由01

 やっぱり話題にしたくない人物なんでしょうか……( ;^^)ヘ.. 


 ……てなことで,後半はちまちまと上げたスキルなど。
 APの余裕もちょっぴりあったので,一気に上限まで上げてしまいました♪
半眼の理由02

 マヌスの秘密商店でDランクに♪

 ヒルブリン君のクエストは,フレッタ待ってる間にマハに走ってもふもふしておいたので……
半眼の理由03

 ぽん……

半眼の理由04

 ぽんとあっさりおしまい♪ いや,鋏と爪を間違えて一個ギブしちゃったんですけどorz 生活系スキルになると持続力が全然ないので,上げようと思ったときに一気に上げておかないと……( ;^^)ヘ.. 9APでDEX5上がったので,まあまあうれし♪ HPの+11は,元々のHPが低いですし,デッドリーになっちゃった方がいいやぁという考え方ですので,ちょっと余計な気もしますが……。まあ,盗賊帽子かぶってマイナスしていることが多いので,それが補正されたと思えば我慢できるか(ノ_∂。)


 ついでに超ひさびさなんですが……
半眼の理由05

 調合もランクアップ♪ アルベイ廻ってる時期はほっぽり放しでしたし……。月曜日にマナ100Pを雷雨狙いで作って成功すればいいだけなので(笑)。うん,次に上がるのは半年後くらいかなぁ(笑)。


おまけの二枚:これが……
半眼の理由06

 このくらいまできていたので,あと少しだし取っちゃうかぁ~と思い,ドーピング(笑)して取得しました♪ いや,別にタイトルマニアとかいうわけではないんですけど……
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

半眼の理由07

 試しにタイトルつけてメイズ一般に行ってみたんですが……。え~と,すっごく個人的な使い心地の感想。
 DEXが+20されて攻撃力が上がるのとスタミナが増えるのはうれしいんですが,Will-20でクリが2%減算されちゃうのがちょっと……(┬┬_┬┬) ふだんつけている“女神(Will+20/Luck+20でクリ+6%)”からの変更と考えると,クリがあわせて8%減っちゃうことになるので,とってもトホホなことに(ノ_∂。) ちなみに,今使っている改造中のリザ元気クロス(128式の三段階目まで終了)だと,クリ率70%台に落ち込み,メイズだと,クリがだいぶ出にくくなって,かえって処理に時間がかかっちゃうなぁという気がしました(ノ_∂。) 最初からクリ発生をあきらめていくような,ガゴパーツ(……ならサンダー主体にしちゃうから30%確保しておければいいのかなぁ(笑))やペッカ下とか,反対にもっと低いクリ率でもクリ発生が期待できる中級ダンジョンとかならいいのかもしれないですけれど……。石を投げればマスターにあたるような今日この頃,見せびらかして歩くようなもんでもないでしょうし……( ;^^)ヘ.. やっぱり,ふだんの戦闘は“女神”でクリ期待(要は,元々の攻撃力が低いんだねぇ(笑))の方が使い心地がいい気がします(FB/LBマスターも,PTで中級魔法撃ちまくる時しか使ってませんし……。要はマナ増強目的のみ(汗))。バイトの時に“女神”つけっぱなしですと,合いの手が入ってめんどくさいんですけどね( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:
>8P出た上に、HUGEも出てたんだっけ・・・稼いでますねっ(つД`;) また何かあったらお誘いします(´∀`*)

 えへへ,稼がせていただきまして……m(o・ω・o)m でも,今日さっそく秘密商店で2nd以下用の本もまとめ買いしたりで,ざくざく散財しちゃった(爆)んですけどね。
 またどうぞよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/11 07:16] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪よんだぁ攻撃っ! | ホーム | 連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m≫
コメント
初めまして~始めて書き込みさせていただきます以後よろしくお願いします。

フレッタはどこのお嬢なんですかねぇ家に図書館あったり高価な図面があったりで・・・謎ですw
[2006/07/12 02:18] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
>十夜さま m(o・ω・o)m
どうも初めまして。こちらこそよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々

 きっと場所からして,ペッカ上級(爆)のBoss部屋あたりじゃないでしょうか( ;^^)ヘ.. 図書館とは,すなわち,前に“怖い”がつくやつ……(笑)。
[2006/07/12 10:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/348-565048c5
| HOME |
