スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。フランスは残念でございましたが,PKまで行っちゃあしょうがないですよね。うんうん,アルゼンチンが負けたのも,PKでしたし……(ノ_∂。) ああ,なんか誰とはいわないけれど,自慢されそうでむかつくぅ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 うん,まあ,アズーリのみなさんは,お帰りになったらアレな問題が待ってますから,がんばってくださいませ(`・ω・´)

 ……で,イリアばっかりでも飽きるので,そういえば,ISのチャプターも出るようになったしなぁとか思い,気分転換にセイレーンに♪ 
 以下,連続写真で感動の一瞬をお楽しみ下さいm(o・ω・o)m
連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m01

 みよっ!ケットウィッチがゴミのよ~だっ!!ヽ(*'-')ノ

連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m02

 そして,伝説が今っ!! ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m03

 ……そういえば,こんなページも落としたんですよねorz

 ……え~と,かわりにこんなのを拾いました♪
連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m04

 新実装の品質の違う武器みたいです。お魚からドロップ♪ メイスは元が攻撃力6~55/耐久14/クリ15%/バランス35%ですから,左の方が,最小+1・最大+2/耐久+1/クリ+2/バランス-6%,右の方が,最小+3・最大+3/耐久+4/クリ+3/バランス-12%ですねぇ。バランスの-分が,他のステータスに振り分けられている感じなのかな。まあ,鍛冶品の図面がグールドロップだということを考えると,バランスは置いといて,左のが攻撃力・クリは鍛冶のB級品に近いですし,右のは最小・最大攻撃力は鍛冶品以上,クリはB+品並,耐久はB級品並なわけですから,ただで入手できたと考えれば,お安いのかなぁ(鍛冶等級は,例によってWiki*の鍛冶性能を参照いたしましたm(o・ω・o)m)
 もともとバランスが上がる改造が多い武器ですし,右の武器で250式を作ったとしても,バランス33%ありますから,DEX198あればバランス80%に届きそう(計算間違ってたらごめんねm(o・ω・o)m)なので,“リザ/激しい”なり“リザ/レイヴン”なり貼れば,そこそこいい武器になるかなぁという気はします。……問題は私が鈍器ぜんぜん使わないことなんですが(笑)。これは,近接の鈍器スキーな方に高値(爆)で売っぱらっちゃった方がいいのでしょうか。ああ,でもそういう人は半裸様や天然様を飼ってるか( ;^^)ヘ..


おまけの二枚:
連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m06

 アル中4にお誘いいただいて……

連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m07

 しっかり稼がせていただきました♪ ひさびさにAR8Pも出たので,ほくほくなヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:
>いつ見てもりんふぅさんのブログは面白いです^^

 え,そうですか? なんか,カウンターランクが高いと鈍感らしいですけど(いぢいぢ <ジツハケッコウキニシテル (((´・ω・`)
 ……と冗談は置いといて,ありがとうございます。m(o・ω・o)m そう言っていただけると,やる気がもりもり沸いてきますです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/10 10:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪半眼の理由 | ホーム | 確認してみた♪≫
コメント
えーと、笑って良いですか?w
キャラスキル以前にその芸人スキルの高さに脱帽であります
[2006/07/10 11:00] | α [ 編集] | TOP ▲
 この数瞬を逃さずにPrtScnキーを連打できる撮影スキルにもぜひご注目を(笑)。
[2006/07/11 07:18] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/347-8cf4343b
| HOME |
