スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
確認してみた♪ 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ドイツはおみごとでございました♪ カーン久々に見ることできたし,満足,満足(⌒^⌒)b ……で,残るは決勝のみっワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

 さて,MMN-24さんちょっと振られた話なんですが,……うん,人から聞いた話みたいですし,やっぱり本人に確認するのが一番っ!……っと,イリアから戻って参りました♪ そういえば,ダンバ/ティルコ←→イリアの銀行移動って5分かかるのに,マハ←→イリアって4分なんですよね。地図で見る限りはダンバとかの方が近いような気がするんですけど……( ;^^)ヘ.. やっぱりまあるいのかなぁ……。
 でだっ! 率直に聞いてみたぁ♪
確認してみた♪01

 よしゃっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ カウンター<<(超えられない壁)<<赤字の方がいやということで,赤字解消に役立っている私はカウンターランク1でも無問題っ♪

 ……ということで,モウマンタイ記念写真♪
確認してみた♪02

 んむ,OK牧場~♪ いぢょっm(o・ω・o)m


 ……ということで,懸案事項も解決できました(笑)ので,後半は,イリア編その他などでお送りいたしますです。m(o・ω・o)m
 え~と,ちびちび廻っていたクモパーツダンジョンが……
確認してみた♪03

 これでやっと一揃い完成しました。最後の毒袋が全然出なくて,5周くらいしてしまった(ノ_∂。) 一周30分そこそことはいえ,最初に毒袋出す手間を考えるとけっこうな時間をとられてしまった感じです。おかげで今回は二週目も終わるというのにlv50に届いておりませぬorz 少しでもドロップする可能性が高くなることを期待して,火曜日に行こうかなぁと思ってますので,それまでにもう一セットくらい作っておこうかなぁ。ああ,木曜日の自然物ドロップ↑もあるか……。

 ……とりあえず,銀行に預けて,
確認してみた♪04

 ドロップ運を呼び込むように両脇を金色の武器で固めてみました♪ これできっと運気を呼び込めるはず( ̄▽ ̄) うんうん,風水風水っ(笑)


 ついでに,昨日はむむさんにミドルクラシックレザーを作ってもらって……
確認してみた♪05

 よわよわエンチャにでびぅしてみました♪ Wiki*で見た(そういえば,トップページにあるEnchant Databaseは便利でありますね。この効果のESは?って探したい時に重宝しておりますです)ら,“ほんの少し弱そう”は戦闘力-100だったので,それほど変化ないかなぁと思いつつ,試しにメイズに着ていったら,Strong落ちしていたアーチャースレートがAwfulに戻っていたので,ちょっとうれし(ノ_∂。) まあ,lvをあんまり上げていないというのもあるんですけれども……( ;^^)ヘ.. 某走る爆弾小僧様(……むぅ,なんか指名手配されそうな表現だ(笑))は,この系統の色を嫌ってもう一着作り直したみたいですけど……(笑)。

 で,ベースキャンプで出会ったNさんが売るの面倒なので,捨てる~っと言ってたESを売ってもらい……
確認してみた♪06

 もう一着作ってみた。実はこれ,その昔買った保護3の鎧なんですよね( ;^^)ヘ.. ……で,後から考えてみたら,ミドルクラシックレザーって男女共用だった(ノ_∂。) スキルトレ用だから改造するわけでないし,使い回しでよかったやんorz


おまけの一枚:その後、メイズに行って,
確認してみた♪07

 がんばって戦ってる横で,もくもくとスケッチを♪ うん,楽ちん楽ちん(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/09 08:24] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪連続写真でお楽しみ下さいm(o・ω・o)m | ホーム | カレーなるスイカの世界♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/346-0638b43f
| HOME |
