スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
時代は西瓜っ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。やってきました。アップデート♪ 昨日の記事に書いたように,アイススピアはページの期限もないですし,ある程度ページが集まってから始めればいいかぁと思ってます(覚えました。ランクF分のAPしかありませんじゃなんのためにとったのかわかりませんし( ;^^)ヘ.. ぶっちゃけた話,小学生がコンシューマーのクリア速度競うようなノリはあんまり好きじゃないので……(笑)。おまけにIBもほとんど使わなくなっちゃってるくらいなのでねぇ(遠い目。とりあえず習得するまでに9ランクまでの74APか,せめて詠唱速度上げるCランクの28APは確保しておきたいんですけど……,うん,7月末に来るものだとばっかり思っていたので……正直,だいぶ計画が狂いました(┬┬_┬┬) 先にサンダー6ランクまで上げておきたいですしねぇ。ああ,ARもできれば3ランクまで……ぶつぶつ)ので,ちびちびとカール森に通って輝くパーツやページを集めながらひっそりAPを貯めていこうかなぁと思っています。世間の熱が冷めた頃なら,どっかのページ買うにしてもお安くなってるでしょうし……(笑)。

 ……で,今回のアップデートの一押しっ!
時代は西瓜っ!01

 ああ,なんか輝いてますですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

 ……そう,この夏の必須アイテム(なのかっ)?! スイカなのですっ♪
時代は西瓜っ!02

 その他,夏アイテムもいろいろ売ってはいるのですが……
 やっぱり,スイカが一番っ! 今度は正面から♪
時代は西瓜っ!03

 ああ,なんか,すいかっ♪

 そして……
時代は西瓜っ!04

 躍動するスイカっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 麦わら帽子も買ったんですけど,やっぱりスイカですよねぇ♪


 もう一つうれしかったのが……
時代は西瓜っ!05

 やっとメイズが見えるようになりました♪ これでレベル上げがちょっと楽になるかなぁ……。いや,この頃,キア上がちょっと食傷気味でして( ;^^)ヘ..慣れちゃうと,ほとんど死ぬ要素がない場所ですしねぇ。やっぱり,ダンジョンにはそれなりの緊張感がないと……眠くなる(笑)。


 ……で,復活記念にガゴ手に
時代は西瓜っ!06

 ああっ,ここにもスイカがっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
 こんだけ人数いると,あまり緊張感もないですけど……( ;^^)ヘ.. まあ,自分の手近にいるやつを倒した後は遊軍状態でうろちょろと……邪魔をする(爆)。ええ,途中で必死に“おすらの壺(R)”の売り込みをして廻ったんですが,あんまり売れませんでした(ノ_∂。) 私の記憶がたしかならば,むむ様が三壺ほどお買い上げ下さったような……うんうん,ありがたいこっちゃ(爆)。


おまけの一枚:季節商品コレクション♪
時代は西瓜っ!07

 右側の四列分は,去年の浴衣とか団扇とか……。今年のどうしようかなぁ。女性用は欲しい気もするのですが,男性用のはなんかしましまっぽいしなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/07 08:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪カレーなるスイカの世界♪ | ホーム | 三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪≫
コメント
ややっ!!
すいかいいよね~、かわいいよね。

ところで壺のおまけに開運印鑑もつけてくれるんでしょうね??

やっぱり、たまには大人数も楽しいね。ごちゃごちゃになってピンチでぽくりかけるっていうのが、どきどきして好きかも!(笑)

[2006/07/07 08:33] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
 すいか大ヒットだよねぇ~。なんか,わんだほ~でびゅ~ってぃほ~って感じ?(笑)

 んむ,いまなら金色に光る褐色マングースの毛一個(爆)がもれなくついてます♪ ……ということで,むむ様10セットお買い上げっとφ( ̄∇ ̄o)ゞ

 んむ,ぽくりかける理由がごちゃごちゃになってというところが少しばかり悲しいが……(笑)。たまにはよろし♪
[2006/07/07 08:49] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/344-ef2c8d4a
| HOME |
