スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ささっ,とうとう,うぇるかむ氷槍な日でありますねぇ。いや,メンテの間にテポドンが直撃しないことを祈るのみ(ノ_・。) ……といっても,まだ輝くパーツ揃えきってないですし,APもそんなにないので,しばらくはカルー森周辺を漂っているしかないんですけれども……( ;^^)ヘ.. 本とかが邪魔になるのもいやですし,先にある程度ページ集めてから,クエスト受けに行くですかねぇ……。……あ,アイリどうしよう。どうせなら誕生日土曜にしたいしなぁ(遠い目。チャットシステムの改良はもれなくコミュ鯖の強化がついてくるととってもうれしいんですけれども……( ;^^)ヘ..

 さて,おかげさまで270000ヒットを超えておりました。先月もたくさんのご来場ほんとうにありがとうございましたm(o_ω_o)m(深々 毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場のみなさま,リンクを張ってくださっているサイトのみなさま,ご紹介下さっているサイトのみなさま,本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,ここ三回ほど女性キャラが続いていましたので,気分転換に男性キャラで♪
Thx270000hitsover!

 え~と,毎日拝んでいると,きっと髪の毛にしっぽが生えてく……あれって,もしかして付け毛?( ;^^)ヘ..


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,そろそろ今月の更新しなくっちゃね(汗)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 てなことで,後半は,ほんのり雑多なクチチ日記で♪
 え~と,まあ,ちびちびと輝くパーツを集めに,今日も今日とてとてちてたぁ~とカルー森遺跡にもぐっております。めざせ一日一パーツ♪ いや,どうせIS来るの,7月末かなぁとなめきっていたので……。気分は,今日で夏休み終わりだよぉ~と突然聞かされた小学生? 聞いてないよぉ~ヽ(`Д´)ノ
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪01

 ……で,今日はツボです,ツボっ。一個1Mで捌けるはずの貴重な商品(爆)を投げ込むのは断腸の思いだったのですが,まあ仕方ありますまい(┬┬_┬┬) 原価はbolt一~二本か5MPですし……,げふげふっ。


 なんか,どっかで輝くパーツを落とす確率はだいたい50%くらいって見た(Wiki*のダンジョン情報だったかなぁ)気がするんですけど……
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪02

 一回目。スカっ。。。゛(ノ><)ノ まあ,二回に一回はこけるって考えれば仕方ないよね( ;^^)ヘ..ソロ一周4~50分ですみますし,さすがに経験値ろくに出ないわ,スキルトレできないわ,Bossは一匹だけで分けられないわのダンジョンじゃ人様誘うわけにも行きませんし,まあこの程度は想定の範囲内(不吉な言葉だ( ;^^)ヘ..)ということで……。


 二回目……
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪03

 再び,スカっヽ(`Д´)ノ 50%って言ったのに言ったのにいったのにぃ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 うん,こういうときに冷静になれる,ありがたいお言葉があるのです。はい,深呼吸してぇ~♪ ご一緒にぃ~ヽ(*'-')ノ

 
ファーガスより40%も低いんだからねぇ~。


 ああ,な~んだ。やですよねぇ~。そんな簡単に出るわけないじゃないですか……。うん,落ち着いた落ち着いた♪


 気を取り直して三度目。途中の宝箱で初めて“鋼玉”ESも出ましたし……
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪04

 ディフェンスの合間を縫ってスケッチも成功♪ 探険経験値は例によって100ちょっと( ;^^)ヘ..

 ……で,
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪05

 うん,ゲットできましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 

 で,後は牙と毒袋でできあがりかな。パーツはありますので,明日にでものんびりと……。

おまけの二枚:“鋼玉”何に貼ろうかなぁと思ったんですが……
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪06

 ふらふらと趣味のウィンドウショッピング(笑)をしていたら見つけてあまりのお安さについ買ってしまったブロフェザに♪ いや,実は星付き帽子ばっかりでブロフェザ持ってなかったんですよね( ;^^)ヘ.. 出始めの頃は80kとか(<いつの話だ(笑))だったのでそのうち買おうとか思っていたら,あれあれという間に値上がりしていきまして(遠い目。一年弱経って,やっと入手できたという(ノ_∂。) 今日は“リザ/元気”クロスボウ作っちゃったし,なんか散財しまくり( ;^^)ヘ..

 記念に着用SS♪
三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪07

 リボンは元から黒かったので,全体部分と羽根部分だけ色指定で染色。星付き帽子だと星の部分を点滅黒でアクセントにしているんですけれども,羽根だと大きすぎて目がチカチカしそう(笑)なので普通の黒で……。一応,真っ黒アンプル使ったんですけれども,あんまり黒くありませんねぇ。チャンピオンの羽根の色なみになるのを期待していたんですけれども……( ;^^)ヘ.. やっぱり白の方がいいのかなぁ(ノ_∂。)


Web拍手お返事:
>今更なうえマビの話題ではないですが、笑う大天使の映画化ちょっと期待しちゃいました! 制服とかも良い感じだし、カーラ教授の作品大好きなので! 久しぶりに読みたくなったので文庫で買いなおそうかと悩んでいます(〃▽〃)情報ありがとうございました!

 あ,いえいえ,うちは“マビblogの皮をかぶった雑談blog(爆)”なので,別の話題も大歓迎♪ ……というか,自分が振りまくっているという(笑)。 あ,長編の方なら今からならちょっとお待ちになれば,7月12日発売の“なるほど!笑う大天使”の方が版が大きめかと思います。短編はコミックスか文庫になっちゃうでしょうけれども……。文庫の大きさですと,あのネーム量はけっこう読むのに大変なような気も……( ;^^)ヘ.. ちなみに今日,竹書房から「笑う大天使」小説版も発売されるみたいです。動画はここにもあるみたいですので,まだご覧になっていらっしゃらなければ,ぜひぜひ♪ 上の方の動画は原作のフラッシュと映画を比較したようなやつなので,けっこう面白かったです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/06 07:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪時代は西瓜っ! | ホーム | おすらの壺♪≫
コメント
光るポッドスパイダーの石像遺跡
先ほど行ってきました・・・鬼でした
いちおセイレンDでナオサポ使い切らずにクリアできるくらいの戦闘力はあるんですが、ギルメンと三名で行って死にまくってきました。回復部屋がひどすぎです。十分な近接火力持ちを含む四人以上のPT推奨です。
幸いにして一発で3Pでてくれたけど・・・いくらなんでもただでもらえなかったんで500K×2出して買い取りました。おそらくこの先値崩れすると思うので売るなら今のうちでしょう>3P
この先考えると頭痛いです>あいすすぴあ
[2006/07/07 00:18] | α [ 編集] | TOP ▲
おお,おめでとうございます。……って,わりとあちこちで3P出ているみたいですね。

 ん~,たぶん私はソロで行っちゃうとおもいますけど……。箱開け用に別アカ同行させるかどうかくらいかなぁ。そっちもサンダーBランク程度はあったはずなので( ;^^)ヘ..ゴールドマスクゴーストに“正体不明”ついて全回復の透明化で出てくるのだけいやかなぁ。
[2006/07/07 08:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/343-cf4b2662
| HOME |
