スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おすらの壺♪ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
web拍手お返事:
>ジーク・オスラっ!!と言いながら3週オスラの周りを回ったら3回成功!1回失敗してしまいました。;;くそぉぉ!
 ああ,それはもう一周まわれば,完璧でしたのに……。今一つ詰めをお欠きになりましたね。(┬┬_┬┬)やはり,そのあたりはふだんからの信仰心がいざというときに発揮されるかと……。( ・o・)ハッ

 そうそう,そんなあなた様に素敵なものがっ!!ヽ(*'-')ノ
おすらの壺01

 ささっ!こちらをご覧下さいましっ♪ 当店の一押し商品“おすらの壺(R)”でございます。これを肌身離さず持ち歩き,朝な夕なに“ジーク・オスラっ!”とお唱えになれば,家内安全,商売繁盛,怨敵退散,修理完璧っ!! その他にもさまざまな御利益が各界から報告されております。
 通常,5Mでお分けしているところを,今回はなんとっ!!クチチ日記ご愛読価格ということで,原価無視っ!破格の80%割引っ!!頒布価格1Mにてご奉仕っ♪
 さらに今回ご購入の方は,無条件で青銅賛助会員にご登録っ!お友だちをご紹介くだされば,ご購入金額の20%をお礼として差し上げております。さらにさらにっ!30名以上のお友だちをご紹介のあなた様は白銀賛助会員(30%バック),50名以上ご紹介のあなた様は黄金賛助会員(40%バック),100名以上ご紹介のあなた様は神聖賛助会員(50%バック)とランクアップの道が開かれているのですっ!

 なお,クチチ日記の“おすらの壺(R)”は他店類似商品とは違い……
おすらの壺02

 おすら様が精魂込めて天然パワーを注入!! 24時間以内に梱包発送しておりますので,コクとキレが違いますっ! あのマ氏も“これはいいものだ”と大絶賛っ♪
 当店スタッフも自信を持ってお勧めする,“おすらの壺(R)”,ささっ,今すぐご購入をっ!ヽ(*'-')ノ
※ 最近,ポットスパイダーの壺を“おすらの壺(R)”と偽って販売する悪徳業者が横行しております。“おすらの壺(R)”は信頼の当店で♪


 私信:Mさんへ 売れたら6:4で♪ あ,私が6ね(笑)。

 ……ということで,今週木曜にはアイススピアが実装されるようでして,一個くらいは輝く石像作っておくかなぁと脱力しまくりでダンジョンに向かっておりますりんふぅです。
一応準備開始?( ;^^)ヘ..

 ……というのも,

一応準備開始?( ;^^)ヘ..02

 ある程度のレベルの方なら事情は一緒だと思うのですが,ここってほとんどの敵がweakestでして……,うん,なんか無駄に武器の耐久を削りにいってるような場所なんですよね(┬┬_┬┬)当然のことながら,スキルトレーニングなんてできやしませんし……,そのわりにだらだらと長くて,わらわらと数だけは多いので,時間はかかるし……orz なんか別の意味で精神的に疲れる,というかいつも途中で意識を失いそうになる危ないダンジョンなのです( ;^^)ヘ..

 ……で,なんとかBoss部屋までたどり着きまして,
一応準備開始?( ;^^)ヘ..03

 今回は,ちゃんとゲットできました♪ 残り,壺と毒袋と爪かぁ……。なんか早くも気力ががが(笑)。


おまけの一枚: 一周でお腹いっぱいになっちゃったので,だれか無駄話でもできる暇そうな人(爆)おらんかなぁとウルラに戻ってまいりました。シモンのお店に帽子を修理に行ったら,夏のキャンペーン中っぽい,ぼったくりコスプレ喫茶の人(敢えて誰とは申しますまい(T^T))を見かけたんですが,魂が抜けているようで,あいにく撒けるアクセも持っていなかった(ちっ(笑 )ので,そのままCh移動♪ もくもくとぶぅちゃんからハーブを抜いてるマルクさんを発見(笑)。
一応準備開始?( ;^^)ヘ..04

 トラールくんと記念写真を♪ うん。なんか立ち上がったら絶対背が追い越されるよね。 え~と,ちなみに上の取り分は,トラール3のマルクさん1ね♪( ̄▽ ̄)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/05 07:21] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪三度目のツボじき~鋼玉のクモ吸い付き♪ | ホーム | コメント欄の仕様変更に関するお知らせ m(o・ω・o)m≫
コメント
トラールに贅沢を教えちゃいけません!
ということで教育上よくないので、お兄さんが6全部貰ってあげよう!あれ?
[2006/07/05 15:34] | マルク [ 編集] | TOP ▲
 なぜ6になってるかなぁ~(爆)。
 うん,じゃあ間をとって,りん(7):トラ(2.5):マル(0.5)ということで手を打ちましょう♪ ( ̄▽ ̄)
[2006/07/06 07:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
当店スタッフ吹かせて貰いました_| ̄|○

|-`)トラール、先生より取り分高い!!
[2006/07/06 10:31] | 七嘩 [ 編集] | TOP ▲
 イメージキャラクターは取り分が多いのです♪ きっと,アイ○ルでも,くぅちゃんの方が清水さんより……(笑)。
[2006/07/06 16:31] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/342-c961b97d
| HOME |
