 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コメント欄の仕様変更に関するお知らせ m(o・ω・o)m 
チョッピリオ知ラセトカ | TOP ▲
 え~と,本日15:29頃,No.336の記事へのコメント投稿で,リネージュのパス抜きでわりと有名な(トロイを仕込んである)サイトのアドレスが貼られておりました。

 たまたま,15:59ころ気づいて削除(と,多段串っぽいので実効性ありそうになかったんですけど,まあお約束ということで……(笑),投稿ホストを禁止IPに指定)いたしました。短時間なのであまりご覧になった方はいらっしゃらないと思いますけれども,もし,当該コメントのリンクを踏んでしまわれた方(……まあ,ここに来るくらいの方なら,怪しいアドレスは無視なり,コピペして検証用PCでアクセスなりという対策はおとりになっているとは思いますが( ;^^)ヘ.. 学生さんとかが帰宅される微妙なタイミングの時間という気もしますので,念のためm(o・ω・o)m)は,念のためにウィルスチェックとスパイウェアのチェックなどをされることをお勧めします。m(o・ω・o)m 上に書いたようにリネのハッキングで有名なところなので,マビにはあんまり関係ないとは思うんですけど,いまどうなっているかわかりませんし……。いや,怪しいアドレスがあったら,踏まないのが一番だと思います(ノ_∂。) 

 で,今回はたまたま短時間で発見できましたが,私もここに24時間張りついているわけではありませんので,とりあえずコメント欄の仕様を“承認後表示”の形式に変更いたしました。m(o・ω・o)m
 
 コメントをくださっている方には,せっかくご投稿下さったものがリアルタイムで表示されないことは大変申し訳ないのですが,以上のような事情をご賢察いただき,ご容赦いただきますようお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 では,今後とも,“エリンなクチチ日記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

エリンなクチチ日記亭主 りんふぅちん


16:57 追記 アクセス解析を見たところ,リネ系のキーワード(正確に書くと,ググったときに上の方で引っかかっちゃう可能性があるのでご容赦m(o・ω・o)m)でグーグル(.comではなく,co.jpの方でした)検索して来たようで……。というか,グーグルのそのページ行ったら46ページ目(で流れていたので,今はもっと後ろなんでしょうけど……。こういうのってマクロとか組んでるんですかねぇ。手動だと果てしなく疲れるような気が……)( ;^^)ヘ..。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/04 16:30] | チョッピリオ知ラセトカ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪おすらの壺♪ | ホーム | 準備だけは……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/341-83245641
| HOME |
