スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
準備だけは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。中田選手はお疲れさまでございました。次の大会もその雄姿を見たかったのですが……(ノ_∂。) え~と,キャラメルコーンの新しいデザインもちょっと期待しています♪ えへへ……m(o・ω・o)m

 あ,そろそろ夏かなぁということで,ほんのちょっぴり模様替えしました。え~と,壁紙が夏っぽく(<ぽいのか?!) 史上最強の槍“ぶぅちゃん”に♪ ……と,ここ二三日,メールフォームからスパムメールが送られて(POPサーバーの表示はそれぞれ違うんですが,全部,G-mailの英文のやつ)きまして,うっとうしいことこの上ないので,メールフォームはとりあえず外してしまいました。m(o_ω_o)m(深々 かわりに“ぷかレイ”なんぞを置いてみました(笑)。マウスオーバーでセリフをしゃべるんですが,ただいま,アスカ降臨中です(言霊様は去られたようです)♪ まあ,暇つぶしにお楽しみ下さいm(o・ω・o)m

 一日一回は行ってみるんですけど,いまだに見あたりませぬ(ノ_∂。)
準備だけは……01

 公式の書き込みとか見ると,見える人と見えない人がいるとか……。まったくなんなんでしょうね(ノ_∂。) このままメンテまで見えない状態なのかなぁorz


 ……ということで,後半は雑多なクチチ日記で♪
 トレーニングに関係ないときに限って,大成功がよくでるというのは……(ノ_∂。)
準備だけは……02

 え~,ちょっと前に作っておいた“荒い/ライトニング”フルショを結局上書きして,“リザード/ライトニング”に♪ 今、DEX-がないのが魅力で,徐々に“荒い”を付けていた装備を“リザード”に移行しているんですけれど(え~と,これでグラ/フルショ各二本,モア/ブロソ/LBワンド各一本,弓四張りまで終了かな。2HSはバランス型改造が多いので,DEX-10されてもダメバラ80%維持できるため,そのままにしてます),ほぼ予備もあわせて整ってきたかなぁという感じです。後は手元にあるライトニングショートソードとかにも貼ろうかなぁ。とりあえず双剣の二本目候補にいろいろと使い比べてみたいので……。クリティカル好きという性格を考えると,ブロソかフルショに落ち着きそうなんですけれど……( ;^^)ヘ..


 で,ちょこっとラビ上に誘われてお邪魔した(ああ,SS撮り忘れた( ;^^)ヘ.. まあ,あんまり働いてないし……(笑))後は,日課のようになってきましたがセイレーンに♪
準備だけは……03

 火曜日効果?(笑) ひさびさのゲット♪ 精霊のエサになりましたヽ(*'-')ノ

 綺麗にワンセット分♪
準備だけは……04

 調合が残りマナライフ70本分くらいでランクアップできるので,この組み合わせが一番うれしいなっと(笑)。

 直立二足歩行型黒犬さんから……
準備だけは……05

 一応,Hugeなんですけど,しょぼいですねぇ(ノ_∂。) 黒クマネズミの方がお金持ってるとわ……。

 ……今日のは微妙に当たり?
準備だけは……06

 なんか重鎧の仕上げ材になるやつでしたっけ? なんで眼鏡のに出会わないんだろう……いや,丸眼鏡かけてみたいだけなんですけれども(笑)。そういえば,このごろ2HS使うのって,ここだけになってる( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:調合の時は便利♪
準備だけは……07

 月曜日の雨が強い時間帯を狙ってマナ100Pを一週間分作っちゃうようにしている(青ハブのトレーニングは終わっているので10個ずつ投げ込み♪)んですけど,マナ+30とIntとDexが両方上がるので,気分的にお得な気がして,調合時は“FBマスター”を使っています。戦闘でマナが必要な時はマナ+の量は同じなんですけれども,Strが上がる“LBマスター”の方で♪ ソロで使用頻度が一番高いのは,相変わらず,クリ率上がる“女神”なんですけどねぇ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/04 08:44] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪コメント欄の仕様変更に関するお知らせ m(o・ω・o)m | ホーム | Dex欲しいやほ~れやほ~♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/340-44aab655
| HOME |
