 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エラベストスカートって……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,こんばんは。またまた時間逆行して記事を書いている りんふぅ です( ;^^)ヘ..“ああ,らべんだぁのかほりが……,深町くん,深町くんなのねっ”(だんだん,ネタも古くなってきて,わかる人が少なくなるような……(;・∀・) とりみきさんも描いていたですが,やっぱり大林宣彦-原田知世の角川映画が♪)
 
 で,今日は,コンパクトに小ネタなんですが,久しぶりにダンバに行って露店をうろうろしていたんですね。そこで見つけた超高級品“エラベストスカート(1.2M)” さっそく試着してみたですよ……(当然,買うほどの勇気もお金もない(汗))ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
エラベストスカート おお,シックでいい感じ……。そこで,私,勘違いに,はたと気付いたのデス。“エラベストスカート”って“エラ”のデザインした“ベスト(付き)スカート”という意味だったんですねぇ。私の脳内では,“エラベスト”までがひとかたまりになっていて,“エベレストになんか似てる……,ということは,背の高い(<この時点で意味不明……シークレットスカートかいっ!)ほっそりしたスカート?(゜_。)?”と思っていたのですョ(∂。∂。;;。いやぁ,実物全然違いました(滝汗)。まぁ~,終わりよければ,全てよしといいますしぃ~,今回の教訓はぁ~,お年寄りを大事にしよ~ってことで(<誰だっ!)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/12 23:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀のエンゼルを5枚集めると……♪ | ホーム | 3人目のパラディン♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/34-ab043233
| HOME |
