スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
絶望したっ! 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 絶望したっ!
絶望したっ!01

 いつまでも入り口がでてこないメイズ平原遺跡に絶望したっ!ヽ(`Д´)ノ
 まさか,急に探索されたので,びっくりして隠れてしまいましたとでもいうのかっ!……それでは,急にボールが来たので,ついアウトサイドでパスしてしまいましたとかいう,どこぞの国のへたれFW……げふげふっ。
 そもそも,ロナウジーニョをなんであんな前で使うかっヽ(`Д´)ノ 南米勢全滅じゃないかぁ~ きぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ


 ……ということで,ダンジョン行く気も起こらなかったので,まったり精霊の育成などしておりました。後半は,ほんのり精霊話などm(o・ω・o)m
 え~,耐久が半分くらいになっていたので,久々に修理♪ ちなみに修理はだいたい11ポイントくらいで行っています。今だと,イリアに熟練キャラを置いておけばマナトンネル使ってのべ30分ちょっと(昼間だけ2日分)で熟練50貯まりますので,以前よりだんぜん修理が楽になってきたような……。本当はもっとぎりぎりまで使った方がコストパフォーマンスがいいのでしょうけれど,いっぱい一気に直そうとして削れた時(と,それでまたWill上げていく手間)を考えるとね……(ノ_∂。)
絶望したっ!03

 むう,完璧ですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ よしっ!


 で,ちびちびと育てておりまして……
絶望したっ!04

 やっとStrが20に届きました♪ Soc20は当分先ですねぇ(ノ_∂。)


 攻撃力はこんな感じです。
絶望したっ!05

 いつかは最大攻撃力100超える日が来るんですかねぇ(遠い目。 基本的にはサンダーを使う(で,かつ,長いダンジョンで“荒い/格式”の耐久がやばくなってきた)ときに使っているのですが,初撃のライトニングでクリティカルだとダメージ70台とかでるのは精霊ワンドならではかなぁと思います。うん,後は別にないです……(´・ω・`)


おまけの3枚:どこにも行かないのも落ち着かないので,フランス対ブラジル戦見た後に,ちょこっとセイレーンに♪
絶望したっ!06

 喜んでるのか怒ってるのかどっちなんでしょ?( ;^^)ヘ.. まあ怒ってるんだろうなぁ(笑)。ちなみに小さい羽仮面でした。眼鏡かけているやつになかなか出会わない(ノ_∂。)

 綺麗に揃った♪
絶望したっ!07

 この他に毒10・金10・赤10・黄10となかなか当たりのダンジョンでした。mobクリア10分・草抜き5分というとほほな時間配分ですが……(ノ_∂。) やっぱり薬草学少し戻そうかなぁ。

 ……で,四本目も,
絶望したっ!08

 削れなしで128式完成ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ オスラ様のおかげですね(ノ_∂。) 次どうしようかなぁ……。なんか削れてないと,使うのがさらにもったいなくなってきて……(笑)。


web拍手お返事:
>カウンター上げればやっぱり強くなりますか?
 う~ん,どういう戦い方をするかによると思いますけど……。ちなみに私の場合,現在では,ほとんどのダンジョンの並のmobだと近寄られる前に倒しちゃうことが多いので,カウンターの使用頻度が激減してしまっています。絶対使う敵としては,キア上のバグベアとかちびゴレとか,HPが高くてMRやNS持ちのBossクラスとかくらいかなぁ。あ~,緑ヘビも使うことが多いかなぁ。
 敵の攻撃力が高いと高ランクならがんがん削れますので処理が速くなると思いますけれど……。当然,mobが近づいてくる時間は待ちになっちゃいますので,そこそこのHPやそこそこの固さの敵ならあんまり効果が実感できないかもです。例えば,私のスキルランクですと,アルベイやラビ下の鎧メタスケあたりなら,アイス*2>カウンターでちょうど倒せるくらいなんですが,実際には,FB>LB>LBとか,FB>LB>IB(最速で撃ってるとここでだいたいノックバックします)>IBとかで処理しちゃうことも多いですし……。AR使えばもっと速いですし……。待ち時間を考えると,複タゲになりやすいダンジョンでは,最初の位置取りがよくない限りは使いづらい気もしますし……。クリ+10%は魅力なんですけど……。そこらへんの状況でどのレベルのダンジョン行くかというのと,MPとの兼ね合いって感じですかねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/02 09:33] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Dex欲しいやほ~れやほ~♪ | ホーム | 母さん,僕のあの……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/338-30015b4e
| HOME |
