スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
母さん,僕のあの…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。アルヘンは残念でございましたorz ワールドカップでメッシがもうみられないと思うと……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)バルセロナでまたがんばってね(ノ_∂。) 後はセレソンを応援するのみっ!

 さて,お風呂入ってメイズでも行こうかなぁとログインしたら,地図上に表記はされているのに,その場所に行っても遺跡入り口がないというトホホな状態でして,なんか鯖不調もここに極まれり?(ノ_∂。)
 で,そのちょっと前に行ったお買い物♪
母さん,僕のあの……

 夏限定商品の“ロマンチックな麦わら帽子”らしいのです。とりあえず,3rdにかぶせてみました♪ 2ndは龍小姐の舞踏服なので,ちょっと似合わないかなぁと思い……( ;^^)ヘ..

 ところがこいつ,けっこうお値段がはるようでして……
 売ってるのを教えてくれたむーむ氏の説だと,西友なら800円だかで売ってるとか(笑)。
母さん,僕のあの……02

 エリンだと,12405G。うん,ぼったくり価格ですね♪ 
思うに……,“夏”で5000G,“限定”で5000G,本体価格2405G(妙に半端だね。消費税込み?( ;^^)ヘ.. フレッタの手数料が5Gかなぁ(笑))といったところで,限定好きのマニア心につけ込んでいるような気がひしひしとします(笑)。それでも買ってしまうところがなんとも……なんですけれど( ;^^)ヘ..


 ……で,後はまあたいしたこともなく,
母さん,僕のあの……03

 とりあえず15→16の昇格クエを終わらせ(今回はのべ一日ですみました♪ 多少は慣れてきたのかしらん( ;^^)ヘ..),

 ブーツ遺跡をペアで一周。
母さん,僕のあの……04

 ESなしのブーツ1でございました。(ノ_∂。) まあ,パーツは日々貯まっていっているので,もう少しがんばろ~♪


web拍手お返事:
>オスラに2HS2回も削られました。あの娘なら許す。
 むう,それはいけませんね(┬┬_┬┬) まだ信仰心が不足されているのでは(笑)。三回ほど“ジーク・オスラっ!!”とお叫びになりつつ,周囲を回ってから修理をされるといいかもです。あ,周りの方に奇異な目で見られても当方は一切責任を負えませんので,あくまでも自己責任でお願いいたします。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/07/01 07:34] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪絶望したっ! | ホーム | 彼我勢力16対1≫
コメント
な、なんだってえええ!
そんな帽子が売られていたんですか!
早速買いに行かなきゃ・・・

あーんど、私も修理はオスラです(o^ー')b
オスラ様の周りを3回回って『わん!』と吼えつつ、
『じーく、おすらぁぁぁっ!』っと叫んでから修理してます。
(それでも削られてますが・゚・(ノД`;)・゚・)
[2006/07/01 08:31] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
 いつもはほとんど人のいないフレッタの周りに人だかりが……と思っていたら,販売中ということでした( ;^^)ヘ..

 マハももう少しアクセスがいいとはやるんでしょうけどねぇ(遠い目。
[2006/07/01 22:03] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/337-de58b2a4
| HOME |
