スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ダンジョンよもやま話 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ベッカムさまがんばってらっしゃいましてなによりヽ(*'-')ノ 今日はイタリア×オーストラリアでありますねぇ。これも楽しみ♪

 さて,まだレベルが低いのでセイレーンあたり(キア上だと攻撃力が低いのでサンダー併用しないと時間かかっちゃって効率悪そうですし,メイズも同様の理由で……( ;^^)ヘ.. 40台入ってからかなぁ。セイレーンだと一層平均15~20分くらいで廻れますので,今だとちょうどいい感じ♪ 敵がほとんどStrongなのがアレですけど……)で調整しております。
名前が戻った♪01

 低レベルの間うれしいのは,黒クマネズミの名前がちゃんと表示されること。三沸き目の場所によっては瞬間的にCtrl頼みでこんな戦い方をすることがあるので,名前表示されないとつらいんですよねぇ(ノ_∂。)


 後半もダンジョンよもやま話でお送りいたします♪
 こいつから出ると,“ざまぁみやがれっ!ヽ(`Д´)ノ”といった感じでうれしさ三倍増♪
名前が戻った♪03

 いや金額はかわらないんですけど,気分的にね……( ;^^)ヘ..

 途中で出たポンキッキーズランドパスポート(笑)は,ソロだといつも途中で眠くなっちゃうので,PTで♪
名前が戻った♪04

 さすが上級。いい色の組み合わせであります♪

 で,下級が何枚か出たのでもったいない(宝箱のコレスエンゼルウィングが精霊のいいエサになりますし……)気がしてループ開始。だいたい一周一時間ペースくらいかなぁ。
名前が戻った♪05

 初めて拾ったコレスオリエンタルロングブーツ♪
 実はコレスブランドってけっこう好きなんですよねぇ。街中だとふだんは星つき魔道士帽子かぶっていることが多いですし,その前はボリュームベレー愛用でしたし……。ああ,2ndもずっと龍小姐の舞踏服愛用してます♪
 それ以外だと,スパイカー(ロングレザーコート・シルバープレートブーツ)やバレンシア(鎧・籠手)を愛用してますねぇ。……と,考えてみると意外と偏ってるなぁ。意図して同ブランドで揃えているわけではないんですけど……( ;^^)ヘ..

 ちなみにエンチャは……
名前が戻った♪06

 ダイアウルフが付いていました。わりと好みの色合いなので倉庫キャラにでも履かせておこうかなぁ。次はコレスミステリアスロースウェルを狙いたいですね(<ドロップしね~よっヽ(`Д´)ノ)♪


おまけの一枚:ハーブ園警備隊?(笑)
名前が戻った♪07



web拍手お返事:
>どうしたら探索LvとLvを両立できるんですか教えてください
 う~ん,自分ではあんまり両立できている感じがしていないんですが……( ;^^)ヘ.. 探険レベルって20行ったことありませんし(汗)。まあ,私の場合,昨日の記事でちょっと書いたように,基本的にはリザード発動のlv12まではがぁ~~っと上げていますけど,後はウルラのダンジョンに飽きた時にちまちま探険クエをするくらいです。
 正直な話,スキルレベルとかで廻りやすい(=効率のよい)ダンジョンとか違ってくる(例えば,いくらキア上のmobの一体あたりの経験値がいいからといっても,無制限ソロ一周上限二時間くらい/死んでもナオ復活で補充できる程度で廻れないと,もう少し楽なところで回数まわした方が結局経験値効率はよいのではないかと……。今日の記事でちょっと書いてるんですが,今キア上ではなく,セイレーン行ってる理由もそんなところからです。あ,ちなみに私の場合,基本的に人数指定のないダンジョンは飽きてこないかぎりソロですので……)と思いますので,世間で効率がいいといわれてるとしても,鵜呑みにせずにいろいろ試されてみるといいのでは? 自分のキャラの戦闘スタイルとかにあっているかどうかの問題とかも関係するでしょうしね。
 探険は,Wiki*の探険クエの項目とかご覧になってご自分のレベルにあって効率よく廻れそうなのを選んでいかれたらいかがでしょう? 私はフィールドはタゲかぶりとか気になっちゃうし,キャンペナあるし,飽きるしで,要はきらい(笑)なためあんまりやらないんですけど,世間では黒マンとか人気みたいですよ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/26 10:53] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪船長賛歌 | ホーム | さよなら三桁また来て四桁♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/332-27a92773
| HOME |
