スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぴ~んちっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか昨晩はTHE WORLDが発動しまくりでして……(ノ_∂。) メイズ通常のソロとセイレーンに行ったんですが,どちらでもARが二射目で止まったり,LBが発動しなかったり……で,mobは悠々と動いているというorz データベースの最適化あったばっかりですのにねぇ(´・ω・`) 今日のメンテで改善されるといいんですが……。

 ……ということで,あらあらと思っていたら,250000ヒットに達しておりました。毎度,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介して下さっているサイトのみなさま,ありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,探険ナオにもちょっと惹かれた(笑)んですが,こちらにしてみました(と,Mabinogi DATA'sさんにもう翻訳が出ていましたが,アクション関係の実装の方が面白そう♪ Fake Deathは人間とエルフ両方使えるみたいですけど,HIDEはエルフのみみたいですねぇ。リネ2でドワーフがFake Death使ってるのを見てうらやましかったんですが,やっと試せる(笑)。Public Performanceは演奏家の人にはいいのかなぁ……)
Thx250000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,きっと見た目はよさそうなお弁当が作れるようになるかも……(見た目はね)。

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と今月のあと一回の更新は何にしようかなぁな“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 後半は,“SS撮ってると身の危険がっ”状態だったので,まあ雑多なクチチ日記など……。
 え~,昨日,キア上のループが切れちゃった(続いていても,どうせ今日のメンテあたりで危なかったんですけど)ので,上に書いたように,ふらふら探険したり,メイズ行ったり,Lughnasadhになったので格式狙いでセイレーン行ったりしていたんですが,このセイレーンでぴ~んちっ!なことが……
ぴ~んちっ!01

 これなのです(ノ_∂。)

 そう,しばらく行っていなかったら黒クマネズミがいつのまにかweakになってまして……
ぴ~んちっ!02

 複タゲを避けて隅っこにいると壁の陰に隠れてしまっていることがあり,同レベルまでなら視点回転してちらっと名前表示で確認できたのですが,さらにALT押しまで同時にしないといけなくなり,六匹沸きの時の危険度が当社比38%ほどあっぷっぷ(┬┬_┬┬) weak以下の敵なら被ダメも1に抑えられるとかならいいんですけど,はたかれた時のダメージはしっかりありますしねぇ……orz まあこいつくらいしか死亡要素ないからこのくらいの緊迫感はあった方がいいのかもしれませんけど……。

 例によって格式は出なかったんですが,宝箱で初めて
ぴ~んちっ!05

 濃霧柄のシルクを3枚ゲット♪ インプは180kで売れました。ちょっとほくほくヽ(*'-')ノ


おまけの四枚:
 なんか目を見開いたまま死んでると,すごく不気味(-。-;)
ぴ~んちっ!06

 んむ,きもかわいいの……かな?(笑)。

 こっちはちゃんと目を閉じてる♪
ぴ~んちっ!07

 一回スマクリ出たんですけど,落とさなかった(ノ_∂。) よさそうな色だったんですけどねぇ。


 ゴーレムは大きすぎてダメージ表示まで写せないことが多いんですが……
ぴ~んちっ!03

 こうなって……

ぴ~んちっ!04

 こうなる……。いちおうFBのOneShotFinish♪ DKクエキアのゴレです。


web拍手お返事:
>今FBランク5なので今度余裕があったら1にしますね。
 ええ,ダメージ量が増えるのと1ランク特典でノックダウンされても全く詠唱回数が減らないのでリカバリーしやすいという点でFB1ランクはお勧めだと思います♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/22 06:28] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪クチチ号外:ダンバ司祭職場放棄? | ホーム | ダンバ隅っこマップ♪≫
コメント
FBでも一発ゴレ取れるんですねぇ
FBL数字にしてから挑戦しようかと思ってましたがどしよかな? やっぱりIS目的のラビ上対策でFBL優先かなぁ?(現在FB3FBL練習)
[2006/06/22 08:55] | α [ 編集] | TOP ▲
 FBは1まで上げてクリランク高ければ通常ゴレでなら一発ゴレは充分とれると思いますけど……。FBLでの一発ゴレは数字ランクあればほぼ取れるんじゃあないかと思います。
 う~ん,これはソロ中心なのかPT中心なのかでかわってきちゃうかなぁという気もするんですが……,私自身はソロ主体なわけですけど,詠唱時間の問題でFBLはほとんど使っていませんでサンダーを中心に使っちゃいます。
 ちなみに以前ラビ上二人用をソロした時にFBL(ランク9)を撃ったら,クリが出なくて取り巻きは排除できたんですが,さっきゅんずはしっかり残ってしまい,結局女神マラソンしたような記憶があります。まあだいぶ削れるのでFBカウンターで一匹ずつちびちび倒すよりはナオ使う(箱部屋のメタスケ+スクウィッドでだいぶ消費してしまったんですけど(ノ_∂。))なり,サラで走って戻ってくるなりした方が早いかもしれませんね。wiki*見たら,黄色はMR2みたいですけど,HP2000~3000くらいらしいので,ランク1FBLならクリなし確殺になるんですかねぇ(遠い目。
[2006/06/22 09:23] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/327-8b4c2df6
| HOME |
