スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
走れりんふぅ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ううむ,なんかますます厳しくなりましたけど,首の皮一枚でセーフ? まあ,負けてここで終わっちゃうよりはいいですよね(ノ_∂。) ブラジル戦もぜひ頑張っていただきたいもので……。

 さて,聖堂ボランティアを終わらせた後,久々にエヴァンのところに行ってみたんですが,こんなアルバイトが……
走れりんふぅ02

 ちょっと前なら,見なかったことにして会話を終了しちゃうんですが,今はサラブレッドという強力な武器がありますので,残り4時間でももしかしたらできるんじゃないの?とか思い,挑戦してみました♪

 衝撃の結末(……ってほどでもないか(´・ω・`))は続きにて♪
走れりんふぅ03

 ET16:30ころにダンバを出発して,ET17:10にはダンバ~トゥガルドアイル南の道へ突入。おお,なかなかいいペース。

走れりんふぅ04

 ET17:50にはトレイシーに金槌を渡し……

走れりんふぅ05

 ET18:00に伐採キャンプを出発。残された時間は後二時間……。

 ……期限までには,まだ間がある。私を,待っている人があるのだ。少しも疑わず,静かに期待してくれている人があるのだ。
走れりんふぅ01

 私は,信じられている。私は,信頼に報いなければならぬ。いまはただその一事だ。走れ!りんふぅ。(うん,桜桃忌(……って今は桜桃祭っていうのかな)なのでね(´・ω・`))

 そして……
走れりんふぅ06

 ET19:00にダンバ到着。

“……エヴァン”
走れりんふぅ10

 “私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は,途中で一度,悪い夢を見た。君が若し私を殴ってくれなかったら、私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。殴れ。”おお,クライマックスだよ。この感動の場面に誰が背景がバリ下だなどと無粋なツッコミを入れることができるであろうかっ!いや,できるわけがないっ(`・ω・´)b

走れりんふぅ08

 ノリが悪いやつはきらいだよっ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 しかも報酬……
走れりんふぅ09

 ぜんぜんやってなかったので,中級に落ちてたorz


おまけの一枚:
ランク5ミルトレ

 やっとおしまい。バグベアさまとちびゴレさまのおかげです(笑)。ステータスアップ目的で上げるだけ(近接スキルほとんど使わないので不発しにくいランク5で充分♪ 低年齢で背が低いからどうせ発動範囲狭いしね(´・ω・`))なので,次の転生あたりでAPあまってたら上げようかなぁ……。


web拍手お返事:
>レンジ上げるだけでそんな行くんですねー
 ん~と,Wiki*のAPテーブル見ると,レンジだけならランクF>ランク1でDEX+50でありますね。後は生産系やら他の戦闘スキルやらレベルアップでのステータス上昇やらです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/19 08:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪魔法も捨てたもんじゃない♪ | ホーム | 航路離脱……≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/19 15:43] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/324-0df35511
| HOME |
