スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こんなペットがいれば…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今日はデスノートを見に行くので,さらっと(挿入歌「真夏の夜のユメ」はこちらで見られますよぉヽ(*'-')ノ ついでにこのごろほんのりはまっているウクレレウルトラマンはこっちゃヽ('-'*)ノ うん,この脱力ぶりとビデオクリップは絶品(笑)。未見の方はぜひ一度ど~ぞ)

 さて,おかげさまで240000ヒット超えておりました。ついでに先日ひさしぶりにFC2のテーマ別スレッド一覧見たら,瞬間風速でしょうけどオンラインゲームカテゴリのアクセスランキングの5位に入っておりました。10位以内というのはけっこうあったような気がするんですが,ちょっとびっくり( ;^^)ヘ.. で,毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場のみなさま,ご紹介&リンクを張ってくださっているサイトのみなさまには感謝の言葉もございませぬ。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,何となくこちらの方にしてみました。いや,セイレーンダンジョン通行証に取り替えてもらうのに行ったときにSS撮っておいたというだけで,深い意味は全然ないのですが……( ;^^)ヘ.. 
こんなペットがいれば……06

 え~と,毎日拝んでいると……なんかいいことあるのかねぇ。うん……,きっと素敵なカレ(……って,ネイルか(´・ω・`))をゲット? “エリンのいきおくれ”を自任している人には必須アイテムだねっヽ(*'-')ノ うん,ちょっと敵を増やした気もするが……,まあPvP切ってあるし,モウマンタイだね( ̄▽ ̄)

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”とああ更新しなくちゃぁ,いや動画はあるんだよ,エンコードする時間がね(ノ_∂。)な,“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 え~と,あれです。
こんなペットがいれば……01

 おっちゃん,またポーション飲み過ぎてるんと違うかっヽ(`Д´)ノ

 後半は妄想爆裂雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~と,あいかわらずキア上お籠もりが続いている(前回は20日間近くループに成功していたので,今回はもうちょっと先を目指すかねぇ(笑))んですが……
こんなペットがいれば……02

 中級魔法を使うたびに思うんですけれども,“ボタンを叩いたり,箱を開ける”ペット発売してくれませんかねぇ(笑)。“叩け!”とか命令すると,ふらふらと寄っていってボタンをぺしんとか叩いてくれるやつ(´▽`) または“開け!”とかで箱をぽわぁ~んと開けてくれるとか。いや,以前目測間違って開く予定が手が届かずにせっかく詠唱したのが煙と消えるとかいう悲しいことがありましたので(┬┬_┬┬) え……,ソロで行くのが悪い? いやごもっともで……m(o・ω・o)m


 ……で,ついでに詠唱後。
こんなペットがいれば……03

 ぬふふ。ちょっとうれし('-'*)

 
おまけの二枚:別に出てなかったわけではないんですが……
こんなペットがいれば……04


こんなペットがいれば……05

 ここしばらくはけっこう景気よく連発しております。帽子に盗賊付けてあるのと女神タイトルで現在luckが88なんですが,うんやっぱり末広がりは縁起いいのかなぁ(笑)。


web拍手お返事:
>初めましてこんばんわ。いつも楽しく拝見させて貰っています。
 初めましてです。m(o_ω_o)m(深々 どうもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきにお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

>さすがに中級魔法全種覚えているとかはないですよね
 ですよねぇ。本鯖でそんなんだったら,私,エルフさまに身も心も捧げちゃいますですよ(爆)。

>ジョゼフィーヌ三世ですか、うちはベラドンナとか名づけてますw
 ほうほう“美しい淑女”でありますねぇ。そういえば虫プロ映画の題名にもあったような……(また古い話である(ノ_∂。))

>テスト鯖では人間も全てのスキルがFランクと某魔法使いが言ってました
 ありゃ,やっぱりテスト鯖仕様なんですねぇ。(ノ_∂。) 人間より習得楽とかだとうれしい気もするのですが……。情報ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/17 07:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪航路離脱…… | ホーム | たぶん私は三本目だから……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/322-1d0ed821
| HOME |
