スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たぶん私は三本目だから…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さらにエルフ関連の記事をぽっつら見ていたら,テスト鯖だけなのかもしれませんが(……てか,きっとそうだよね( ;^^)ヘ.. でもbolt三種くらいは最初から覚えてるのかなぁ……)中級魔法三種を含んだ全魔法系スキルデフォルト習得済みという記事をMabinogi DATA'sさんで発見。馬に乗りながら弓撃てるみたいですし……。ううむ,アウトレンジ戦法大好きな私としてはむちゃくちゃ惹かれるのですが……( ̄¬ ̄*)
 
たぶん私は三本目だから……01

 ……ただいま,お籠もり中であります( ;^^)ヘ..

 さて,ちょっと前に書いていたリザリボクロスの改造が終了しまして,
たぶん私は三本目だから……02

 こんな感じに仕上がりました♪ ニッカ>ナット>ナット>弓弦強化4>弓弦強化5です。

 ……で,改造が終わっちゃうと,なんか使うのがもったいない(後は修理失敗して削れていくだけですし( ;^^)ヘ..)気がして次の武器に手を出しちゃうという(笑)。一番使っていて楽しいのは一段階目のNPC改造が終わったあたりですねぇ。ああ,強くなってるなぁという気がひしひしと♪
 ということで,クロスボウ三本目の改造に手を付けました。といっても,射程距離延ばしたいのとクリ率は元の状態程度を維持したいという希望がありまして改造式は同じなんですけれど(笑)。
 三本目。命名“ジョゼフィーヌⅢ世”(笑)。
たぶん私は三本目だから……03

 接頭は例によって“リザード”。接尾はレンジ1にしてからスタミナ消費が激しくなった(AR使っているのでレンジ自体のスタミナ消費ではないと思うんですけど,照準速くなってる分撃つ量が増えたのかな?)ような気がするので“元気”にしてみました。
 耐久を見ていただくとわかるかと思うんですが,G1ものです♪ 銀行に投げ込んでそのまま忘れていたのを見つけて引っぱり出しました(笑)。これだとキア上無制限ソロで撃ちまくっても安心♪ って撃ちまくり過ぎてあっという間に改造が終わってしまったという( ;^^)ヘ.. 耐久高いですし,修理で削られまくるまではしばらくこれを使っていようかと思います。

 
 ……で,ソロに飽きると暇そうな人を探しては拉致しまくってるんですが(笑)。なんかPTになると,とたんに死にまくる(といってもナオ復活分くらいではあるんですが)という不思議さ。ふだんはあんまり死なないんですけどねぇ(遠い目。
 これは珍しく三人用で入ったやつ(そういえば,いつもは三人用ばっかり出てうき~っとなるんですけど,今日は無制限と二人用がほとんど。もしかしてデータベース最適化効果?(笑))。え~と,いつもの爆弾様と金色おたま様なので,リンク省略m(o・ω・o)m
たぶん私は三本目だから……07

 ティロのモーションがビートたけしっぽい(特に首の動かし方あたり)と言ったら,妙に同意されたんですけどどうでしょ?

 いい色でとれたバグベア~ず♪
たぶん私は三本目だから……04

 奥がマナリフ,手前がスキル発動中かな。

 で,Boss部屋に入って雷ふわふわの処理終わったら,某氏がいつの間にかファイアワンドに持ち替えてて詠唱を始めてました(笑)。さすがマスターとなると仕事が早いっ!
たぶん私は三本目だから……05

 ぼ~っと見てたら,あっという間に発射してました(笑)。 クリ出なかったのでちょっと残っちゃったですけど,クリティカルだと一掃できるのかしらん (((( ;゚д゚))) スタンプコンポジゲットされてましたん♪ え~とゴーレムは自然物……ではないよね( ;^^)ヘ..

 宝箱からは……
たぶん私は三本目だから……06

 こちらをゲット。このごろ両手剣使ってないので,おたまさんに献上したんですけど,貼れたのかなぁ。


まとめてweb拍手お返事:
>やっぱりふうちんさんは赤が似合いますね

>青いいですよねー自分はもう黄色ですが(ぁ

 むう,なんか意見が対立しているような気がします(笑)。
 う~んう~ん……。ふぁ,ふぁいとっ!!o(∂。∂)○☆ ☆○(∂。∂)o

>別サーバーですが毎回楽しみに見ています。
 
 えへへ,どうもありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 そういっていただけると,更新する元気が沸いてきます♪
 今後ともどうぞごひいきにm(o_ω_o)m(深々


 え~と,240000ヒット超えていたみたいなので,いつものやつは明日にでもm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/16 09:18] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪こんなペットがいれば…… | ホーム | 東邪西毒南帝北丐≫
コメント
うーむ、いい名だ”ジョゼフィーヌ”。 負けておれんな、ふっふっふ。 うちは安易に弓”かおる”と名づけてしまったが、同じような思考回路の人が多いようでエリンで一番多い名前かもですな。


ところで。。。。ESありがとうございました。
え?結果??


そ、それは・・・・・・・・桜散る。

とはいえ、勝負師としては負けがあるから、勝ちに価値がある! なんちゃって、座布団2枚おくれ~!
[2006/06/16 14:49] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
 “ジョゼフィーヌ”はニキータ(TV版)が使っていた由緒あるコードネームなのだぁ。これを使えば必中間違いなしっ!……よくはずれるね(´・ω・`)
 
 あ~う~ 散ったのね(┬┬_┬┬)

 う~む,ひねりがたりないねっ。山田く~ん,一枚持ってってぇ。え……もうとる座布団がないっ? ならセリに沈めちゃえ~。
 
[2006/06/16 15:23] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/321-713dceac
| HOME |
