 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼女に関する若干の噂……(その3) 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,めっきり代理業になれてきた 2ndの,LATYE です。
 いまさらなんですが,巨大白オオカミクエやっと終わりました( ;^^)ヘ..。
 明け方に,ちょうど転生直後でティルコに戻っていた時にアナウンス……,一匹は倒されていたのですが,もう一匹は運良く残されていてさっくりゲット♪
 これでAP2もらえる目途が立って,ちょっとほくほくです^^

いまさらなんですけど……( ;^^)ヘ..


 では,前々回に引き続き,オスラ特集です♪今日はイメンマハの町に戻り,領民((c)エスラスさま)のみなさんのご意見を聞いて回りました♪
証言4:レストランのコック見習いさん♪
 まずは,某レストランのコック(見習い?)さん。“今頃は居眠り”って……店番どうするんですか?( ;^^)ヘ..


証言5:銀行のお……ねぃさん♪
 さらに銀行のおば……おねぃさんにもインタビューしてみました♪“少しボーッっとした”……少しでしょうか(;¬_¬)


 さらにインタビューは続きます♪ 以下は,売り上げアップのため,顔出しに同意いただいたみなさんからです(決して,加工するの忘れたとか,加工が面倒くさくなったとかいう理由ではありませんっ!信じて……(ノ_∂。))。

証言6:広場の花売り娘さんA♪
 広場に戻り,花売り娘さんAからの証言。“ちょっと変わったところがある”……なんか,あちこちでさんざんな言われようです(ノ_∂。) “基本的にはいい人”ってその前のインパクトが強すぎて,あんまりフォローになってないような…(∂。∂。;;


 ここで,我々は重大な証言を手に入れることができましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 では,ご覧下さい。貴重な証言を下さったのは,広場の花売り娘さんBです♪

証言7a:広場の花売り娘さんB♪
 ふむふむ,“ちょっと天然っぽく”……まあ,想定の範囲内のコメントですね。

証言7b:広場の花売り娘さんB♪
 おお,あの天然は,オスラの“イメージ戦略”だったのですっ!
 たとえて言えば,“エリンの小倉優子”,“イメンマハのさとう珠緒”といったところでしょうかっ!おそるべし,オスラっ(ちょっと韻ふんでていい感じ(笑))!


 では,今日のインタビューの締めくくりに,あの方のお言葉を頂戴したいと思います♪
証言8:某歌姫さま(ミツグくん募集中)♪
 はい,某クラブの歌姫さま(ミツグくん募集中)♪です。“ぼっとしていて”は予想通りなんですが……,“ふふふっ~まけましたよ”……?(゜_。)? かなり動揺していたんでしょうか……( ;^^)ヘ..,でも,あの歌姫さまと張り合おうと考えただけでも,すごいかも……(∂。∂。;;



 次回予告(まだあるのかぃっ!):と,いうようなことでイメンマハの領民のみなさんから,貴重なご意見をうかがいまくりましたが,これだけの大都市で武器屋をつぶさずにやっているというのは,それなりの腕もあるはずっ!次回は彼女の武器屋としての実力に迫ってみたいと思います♪ こうご期待っ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/10 23:10] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪3人目のパラディン♪ | ホーム | ノラにみついでみた♪~好感度上げの実践(2) ノラの秘密商店完全(?)図解!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/32-f3f1678b
| HOME |
