スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気にしてるらしい…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。あちこちの締め切りもせまってきた今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。きっと後三日くらいすると,持病のしゃくが起きるはずですが(これで一週間は延ばせるはず<んな編集いねぇよ(´・ω・`))……。
 MMN24さんMabinogi DATA'sさんに書かれてますが,韓国ではエルフの実装に動き始めたようで♪ 一度に矢を二発撃てるってちょっと素敵な感じもしますが,考えたら消費も二倍なんですよね(ノ_・。) まあ,とりあえず,これで倉庫に眠っている“原理/海賊”軽鎧の使い道が……。クリティカルマスター取ってないとあんまり意味ないか(´・ω・`)

 たまにはウルラの風景。
気にしてるらしい……01

 ダンバの町並みもこうして見るとなかなかでありません?


 さて,入場証に時間制限ないですしストックもいっぱいあるので,ついついセイレーンに行っちゃうんですが……
気にしてるらしい……02

 こっそり気にしてるらしい( ;^^)ヘ.. 
 ……うん,木の実とかリンゴとかがお勧めらしいのです。
気にしてるらしい……03

 逆鱗に触れたようです(ノ_∂。) ……自信持ってたのね。


 え~,ランク5ESを直貼りしちゃうようなギャンブル好きの私なので……
気にしてるらしい……04

 このくらいだと,モウマンタイで勝負にでちゃいます(笑)。ファーガスより16%も低いとか考えちゃうと失敗します。四回に三回は成功するなんて,なんと高確率なんだぁ~(´▽`)と考えましょう♪ そうすると……

気にしてるらしい……05

 意外と引けるものなのです♪ 今日は二戦二勝ヽ(*'-')ノ こけるときはボロボロですけどね……(´・ω・`)


おまけの二枚:
 今日のハブ園。
気にしてるらしい……06

 なかなかいい感じ。この次の層で金・金・緑も出ましたし,今日は当たりだったかなぁ。

 
 ちかごろ紡織やら製錬やらでDex上がりまくってるみたいでちょっとうらやましす(……特に紡織っ!リボ発動レベルやん( ̄¬ ̄*))ガテン系セレブさま(んなのはセレブいわぁ~んヽ(`Д´)ノ)にお誘いいただいてメイズのガゴブーツ遺跡などへ♪
 いやめっきり忘れてたけど,そういえば私,自称“魔法士”系剣士だった(爆)。珍しくサンダー撃ちまくりました。いつもちびちびboltとぴすぴすで倒してるから爽快そ~かいっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ SSあんまり撮る暇がなかったので,一枚だけ。
気にしてるらしい……07

 ……アレ?(´・ω・`) うん,まあ,心象風景としてはたぶんこんな感じだったはず♪ これにこりずに,またどうぞよろしゅ~にm(o_ω_o)m(深々


web拍手お返事:
 >2400も行くもんなのですね
 ですねぇ。自分でもびっくりしました。氷属性二つとか三つとかついてるんですかねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/14 07:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪東邪西毒南帝北丐 | ホーム | 初めてとれた♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/319-2305c524
| HOME |
