スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初めてとれた♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。初戦は残念でございました(ノ_∂。) 切り替えて日曜日に期待しましょ~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

 羊オオカミって氷属性なんですかねぇ?
初めてとれた♪01

 マハからダンバに戻るときに出会ったのでフルチャージFBを撃ち込んだら初の2K超え♪ 自分でもちょっとびっくりしました。

 サッカーを見終わってからログインしたので,さらっとセイレーン(今のスキル構成だと,中級魔法未使用/青・赤・黄・金ハブのみ採集でだいたい1時間半弱くらい)を廻ったら……
初めてとれた♪02

 4F宝箱部屋で初ESゲットヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ おおおっ,とうとうアイスワンドに格式を貼れるよっと思ったら……

初めてとれた♪03

 カウンターでございましたorz まあ,そんなもんよね(┬┬_┬┬)
 
 ……で,途中で素敵な組み合わせのハブ園などにも出会いつつ,
初めてとれた♪04

 これで赤が金に変わっていると完璧なんですけど(笑)。

 Boss部屋で……
初めてとれた♪05

 初の仮面ゲットヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ スマッシュクリでした♪

 あ~,今日はショックが大きいのでこのへんで……m(o_ω_o)m(深々 まったくひねりを考える余裕がございませんでした(┬┬_┬┬)

おまけの一枚:エヴァンって前から“女神”タイトルの時,こんなセリフでしたっけ?
初めてとれた♪06

 なんか,“素敵なタイトルですね”とかさらっと言われて終わっていたような記憶があるんですけど……。G3終わった後で変化したのかなぁ。それとも最近の翻訳修正とかで変更されたんですかねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/13 06:34] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪気にしてるらしい…… | ホーム | キア上よ,私は帰ってきたっ!≫
コメント
エヴァンは顔が変更されてから結構変わった気がします。
(G2あたりからだったかな)

そして2k超え&仮面剥ぎオメーヽ('-' )ノ 
[2006/06/13 22:48] | Ei [ 編集] | TOP ▲
 おお,そんな前から変わっていたんですかぁ。しばらくバイトさぼって中級に落ちちゃったくらいだしなぁ(笑)。

 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m 次は丸眼鏡を狙いたいと思っております♪
[2006/06/14 07:57] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/318-63d4e549
| HOME |
