スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キア上よ,私は帰ってきたっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。ルエリのリボクロスの相場がちょっぴりお安くなってきたような気がして,うれしい気分のりんふぅです。スキル入れながらてこてこ走れる(三段沸きで変な位置になっちゃったときにAR入れながら走って逃げて,途中で!!出されたりしたら振り向きざまに撃てるとか意外と便利な気がするのですが……。魔法だとキャスティングで足止まってる間に認識されちゃったりしますし(ノ_∂。))のでクロスボウ好きなんですけど,あんまり需要ないんですかねぇ。いつかは壊れるもんだし,もう1~2本買っておこうかなぁ。ああ,でも先に鎧の改造しないと……(┬┬_┬┬)

 ……ということで,230000ヒットを超えておりました(って,ぼけっとしてたらもう半分近くきちゃってますね( ;^^)ヘ..)。毎度のご挨拶ですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介してくださっているサイトのみなさま,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,最近お世話になりまくっているこの方にしてみました♪
Thanks230000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,いつかは素手でゴーレムと戦えるように……でも足折ったりするけどね (((´・ω・`)

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”とそろそろ中旬入ったから更新しなきゃあなぁな“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,久々のキア上であります。
キア上よ,私は帰ってきたっ!01

 とりあえず強欲出張商人と記念撮影♪

 ええ,しばらくご無沙汰していた間もみなさんお変わりなかったようでして……
キア上よ,私は帰ってきたっ!02

 相変わらずらぶりぃな赤ねずみんず♪

 クチチさまも……
キア上よ,私は帰ってきたっ!03

 これでまた聖堂ボランティアが楽になりますです(┬┬_┬┬) ……って,ジャガイモ拾って帰ってくるの,私くらい?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 緑んヘビぃ~も……
キア上よ,私は帰ってきたっ!04

 毎度ありがとうございますm(o・ω・o)m 前回貯めたやつは鎧買うのに半分ちかく使っちゃったので,また一つよろしく……m(´・ω・`)m

 バグベアさまも……
キア上よ,私は帰ってきたっ!05

 お変わりないようでなによりっ(ノ_∂。) どうせなら最がつく方の革紐を落としていただきとうございました。(┬┬_┬┬)

 ……似合うよっ!なぷかぷかさんも
キア上よ,私は帰ってきたっ!06

 魔符ありがとうございました。いつになったら貯まるのでしょう……(┬┬_┬┬)


 ……でだっ!
キア上よ,私は帰ってきたっ!07

 なんで四層+Bossまでかっちり廻って,3人用一枚しかでないかなぁ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ループできないやんorz


web拍手お返事:
>レンジ1おめでとうございます
>こんどはAR1ですね!
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 でもAR1はさすがにとらないと思います( ;^^)ヘ..AP60あったら,きっとサンダーにふっちゃう……てか,最近器用貧乏一直線な感じがするんですけど(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/12 07:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪初めてとれた♪ | ホーム | まじめに育成日記♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/317-0225bf2c
| HOME |
