スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まじめに育成日記♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。のっけから別のゲームの話で恐縮なんですが,リネ2のクロニカル5の実装が9月に決まったようで……。今度こそテンプルナイトの第三のキューブは実装されるのでしょうか。されたら本腰入れて戻るんですけどねぇ(ノ_∂。)。いや,だいぶやる気がなくなっているので本腰……はなさそうな気もするが,とりあえずキューブ三つをぷかぷかさせるというのはオープンベータからの夢だったので(遠い目。 今のところ,宝くじ(しかも4等ばっかり(笑))のために3ヶ月ごとに7千円ちょっとを払っているような……(┬┬_┬┬) しばらくは,したらばに張りついて情報仕入れとかないと( ;^^)ヘ..

 ちょこっと装備してみました♪
まじめに育成♪01

 クロスボウの改造に行ったら,カバンの中に入っていた表示板も改造一覧の中に出ていて……。精霊のエサとしか認識していなかったんですけど,そういえばこれ装備できるんだっけなぁ……と(笑)。


 さて,一昨日の記事でも書いたように,今回は探険レベル上げを先行していたのもあってか,なんかまったりしていてあんまり転生後のスタートダッシュをしていませんでした。で,育成日記(え~,信じられないかもしれませんが,うちのことです(笑))としては,これではいかんなぁと思い,多少はまじめにレベル上げをしようと一念発起したりなんぞしてみました♪ ……ということで,後半はちょっぴり育成編♪
 キア上売ってるかなぁと思って,夕方ころに1chキアロビーをうろちょろしていたんですが,全然売りが見つからず……(ノ_∂。) まだ30台後半(え~と,たしか37)だったので,セイレーンでもいいかぁ~と思い,そそくさとマハに移動♪
 まあ,道中はどうということもなく……Boss部屋です。
まじめに育成♪02

 なんか,近ごろ,行くたびにぼ~っとしてサンダー一回は喰らってる(爆)。まあ運よく死なないですんでるし,いいかぁ……とか思ってると,次もやりそう(ノ_∂。) 
 あ,珍しく4Fの宝箱のカギを6個ゲットしたんですが,ねずみん,ねずみん,お金,お金,お金,お金orz 格式なかなかでませんねぇ(ノ_∂。) ……というか,ここの宝箱でES引けたことがないような(T^T)

 で,途中で上級無制限を2枚と2人用を1枚ゲットしたので,箱部屋をだらだらと四層もソロするのはだるいなぁと思い,生け贄道連れを確保(笑)。
まじめに育成♪03

 羽(私)・ぺんぺん幽体離脱(本体はあの世にいらっしゃったそうな♪)という,黒い人がいない構成で突入♪

 近接の強い方がいっぱいいらっしゃったので,隅っこでひっそりと経験値を吸わせていただきつつ(▼∀▼),なんということもなくおしまい(lv一つ上がりました♪ ほくほく)。
まじめに育成♪04

 おつかれさまでございました。またどうぞよろしくm(o・ω・o)m え~と,途中で写しま~すとか騒いでいたわりにctrl+N入れ忘れていたりして,外に出たところのSSで……m(o_ω_o)m(深々 名前消してると,さすがに黒クマネズミがこわいので( ;^^)ヘ..

 で,みなさんおねむだったりして,そこでお別れして(あ,約お一人はあの世帰還),ちょっとお風呂入って頭をさっぱりさせた後で,今度はソロで突入♪
まじめに育成♪05

 一層目のラスト辺りでlvが上がって……

まじめに育成♪06

 例によってアタックの尊い犠牲(何回アントレしてるんだろう( ;^^)ヘ..)により,レンジをランク1に上げられました♪ あ,ちなみにマスタータイトルは,今のところ全くのアウトオブ眼中です(笑)。タイトルつけるとさらに照準速度が上がるとかなら別ですけど……( ;^^)ヘ..魔法もマスタータイトルつけてると,タイトルの魔法の詠唱速度アップとかだと付ける気になるんですけどねぇ(遠い目。

 ……で,弓関係のスキル(と犠牲になったアタック(笑))は今こんな感じに。
まじめに育成♪07

 wiki*を見ていたら,ARは5で化けるとかなんとか……そこまではがんばりましょうかねぇ。あと36APですから今回の残りと次の転生の頭ちょっとくらいですみそうだし……。アイススピアも噂では7月導入みたいですし(遠い目。DEX上げとくと,双剣来たときに片方210式以上のブロソ装備しやすそうですしねぇ。

 ……で,こないだ清水の舞台から飛び降りるつもりで衝動買い(爆)した鎧を本格的におろしちゃいました♪
まじめに育成♪08

 いや,とっても赤かったんだもの♪ いつも露店でしか買い物したことなかったんですけど,掲示板で見て一目惚れしてそそくさとご連絡♪ 運よく購入できましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 保護+2のものなので今のバレンシアと同じ改造入れると,フル装備した時にきりのいい保護15%に♪ ちなみにエンチャは最近弓(……というかクロスボウ)もそこそこ使うので,“慎重(細心)/インプ”にしました。水曜までに赤ポットいっぱい作っておかないと……( ;^^)ヘ..

 ……で,四層まで行くのも面倒くさくなり,途中で下級が出たのでこっちでもいいかぁ~とひより(笑),切り替え。
まじめに育成♪09

 ちょうどBoss部屋でlvが上がって40台に突入しておしまい♪ まあ,ゆっくり目だけど,このくらいならセーフかなぁ。


おまけの一枚:……で今のカバンの中♪
まじめに育成♪10

 なんか鎧が意味なくならんでおり(笑)。あんまり長期滞在とかがなくなったのでPOTを少なめに。マナPは100Pのみなんですが,微妙に半端なときにちょこっと使うだけであんまり消費しません。MP使い切って完P飲んじゃう方が多いかなぁ……。


昨日忘れてたm(o・ω・o)m web拍手お返事:
>面白い日記書けてうらやましいです。web拍手の5枚目の画像ナイスですねっ><b
 え~,ありがとうございます。気に入っていただければ何よりm(o_ω_o)m(深々 またどうぞご贔屓にm(o・ω・o)m
>顔の表情が変わってないのもミステイクですよね
 ですです。なんかへら~っとしながら言われると,さらにむかつくですよ…((o(-゛-;)
>イリアのMod全般が探索範囲広いですよねぇ
 こっそりスケッチしようと思って近づくと,!をだされてうろうろされたりとかけっこうありますですねぇ(ノ_∂。) スケッチの射程距離(っていうのか?)がもう少し長いとうれしいんですけど……。累積探険lv増えると,遠くからスケッチできるとかないですかねぇ(笑)。


 あ~,なんか230000Hit超えておりましたぁm(o・ω・o)m いつものアレは明日にでも……m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/11 09:33] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪キア上よ,私は帰ってきたっ! | ホーム | ある探検家の日記りたーんず≫
コメント
はじめまして
マリー鯖を生息地としエリンを闊歩してるこねこまるです。
毎日楽しく読ませていただいていますm(_ _)m
今まで閲覧のみでしたので書き込みをば!と思い綴っています…が!乱文駄文雑文ですいません(;>Å<)
ではリアルで腹痛になってきたのでこの辺で…(ぇ

毎日楽しみにしてます 頑張って下さい
[2006/06/11 10:02] | こねこまる [ 編集] | TOP ▲
>こねこまるさま m(o・ω・o)m
 どうもはじめましてです。ご来場ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

 あう,お腹いたたでありますか。それはご災難な……(ノ_∂。) どうぞお大事になさってくださいましm(o・ω・o)m

 では,今後ともご愛顧のほど,どうぞよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/06/12 07:47] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
腹痛は持病です こねこまるです

どうやら焼き豚が生だったようで…(*´ー`)
調理はちゃんとしないといけませんね…
りんふぅちんさんもお体を大切にしてくださいませ~
[2006/06/12 10:31] | こねこまる [ 編集] | TOP ▲
あう,豚の生は危険であります。(ノ_∂。) 調理の時にはご注意を……m(o・ω・o)m

 なんか,二重投稿になっちゃっていたみたいでしたので新しい方消しておきました。m(o_ω_o)m(深々
[2006/06/12 14:39] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
ひょ!!?(ノ゚Д゚)ノ
お手数かけましたι

ちょっと赤いだけでもoutってのを身を持って実証させていただきました
[2006/06/12 23:29] | こねこまる [ 編集] | TOP ▲
 ああ,豚さんはしっかり焼かないと危ないっていいますね(ノ_∂。)
 どうぞお大事にm(o・ω・o)m
[2006/06/13 06:37] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/316-7b51e529
| HOME |
