スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イリア雑感 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
こんにちは,というにはまだ微妙な時間ですね。りんふぅです。
この転生では,毎回キア上とかだと飽きるかなぁと思いイリアでlv上げをしているんですが,
はんなりとした上がり方になっている(<どんな上がり方だ( ;^^)ヘ..)気がします。ほんのりと
育つことは育っている(探険Lvと両方ならlv50相当は超えています)んですが,今一つこう達
成感にかけるというか……。キア上とかで上げている時の一周でlvが2とか上がって行って,日々成長しているなぁというような感じではなくて,ほわぁ~っとした感じ。探険レベルも探険
記録を見ると,ああ上がってるんだなぁと気づくような状態で昇級クエでやっと実感が(笑)。

ほんのりイリアの風景♪
イリア雑感01

 めずらしく二つともおさまったので。たぶん20:00ETくらいかな。


 後半もイリア雑感でお送りいたします。m(o・ω・o)m
 え~と,やっぱりこのねえちゃん信用できないっ(`・ω・´)
イリア雑感02

 この笑い方は,どうみても銀行員の笑い方ではない気がします。 (((´・ω・`)


 カール森にも飽きてきたので,気分転換にメイズに行ったりしているんですが,ここでも探検家魂(笑)が炸裂っ♪
イリア雑感03

 カウンター待ちされてる間にダッシュで近寄ってスケッチ開始♪ さすがに殴られるといやなのでパラ化してます(笑)。

 で……
イリア雑感04

 スケッチ成功ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 喜びながらもカウンター入れてるところが珠玉の技である(⌒^⌒)b

イリア雑感05

 ……で,カウンターに戻る。いや,探険経験値は200行かないので大したもんじゃぁないんですけどね( ;^^)ヘ..うん,そこに対象があるからスケッチするのがザ・探検家♪


おまけの一枚:いつかやるんじゃないかとびくびくしてたら,とうとうやってくれちゃいましたですよ(┬┬_┬┬)シカモリザリボクロス(´・ω・`)
イリア雑感06

なんか反省感を感じないというか……,激しく憎悪を感じるんですが…((o(-゛-;) いや,ネリスよりはましか(ノ_∂。) しかし,こんな二人に遠隔修理させるなんて。やっぱり一括してオスラに遠隔修理させるように変更を希望するものなり~ヽ(`Д´)ノ(<要はこれが言いたいのであった(笑))


 見落としてたぁなweb拍手お返事m(o・ω・o)m:
>そのうちエリンの山田君とか出るのかな・・・(´Д`;)
 その前にエリンの松崎真とかが(<また古い話を(笑))








 さて,ここで目をとじて考えてみましょう♪

 ここは何日記でしょうか?ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
(らぶりぃ~さぶりみなるこんとろぉ~~~るぅ♪)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/09 08:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ある探検家の日記りたーんず | ホーム | 巨大で角なアレ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/314-2cb6b5f5
| HOME |
