スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
巨大で角なアレ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。昨日はロナが巨大化したり,ペッカで暴れたり素敵な一日だったようで♪ ……ルエリにはこなかったみたいですけど(ノ_∂。)
 
 船待ちの間に,何となく木を叩いていたら……
巨大で角なアレ♪01

 え~と,もしかして造木? ……ッテ,ソンナコトバハナイ(´・ω・`)

 イリアでふらふら探険クエストをしていたら巨大大角ヌー出現の知らせが……。ちょうど近くだったので行ってみました♪
巨大で角なアレ♪02

 二匹スケッチできて,二匹倒せた♪ 距離感がつかみにくくてFBカウンターが間に合わず一回ころんといっちゃったんですが,後は基本に忠実,サークリングしながらのカウンターに切り替えて撃破♪ 経験値が一匹あたり4500とか大変おいしゅうございましたm(o・ω・o)m

 ドロップしたもの……
巨大で角なアレ♪03

 なぜ持ってるっ?! かさばるのでそのまま店売りに(ノ_∂。)


 え~と,後半は昨日書いたようにリボンさんから“バトンを回してきた人について以下の質問に答える”というバトンが廻ってきていたので,ちょっくら書いてみますm(o・ω・o)m
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 お隣のBlogの人。サブドメ22みたいだから,微妙に私の方が早いのかなぁ……。

2、あいつを色で例えると?
 青っぽい? でもね青。たぶん青。きっと青。(このごろ,これ多いな( ;^^)ヘ.. 角川三人娘だと薬師丸ひろ子の歌声が一番よかった(遠い目 )

3、あいつを四字熟語で例えると?
 ささっ,わからないぞ(゜~゜)
 え~と,降龍十八掌……は五文字か( ;^^)ヘ.. 九陰神功?(って四字熟語じゃないっ(爆))

 いや,郭靖と黄蓉が出てくる作品(射英雄伝ね)が名前のギルドやってられたみたいなんで,ぽんと思いついただけ……( ;^^)ヘ.. あ~,二文字目,もし文字化けしちゃったらごめんなさいm(o_ω_o)m(深々 Atokだと普通に出るんですけど……〔周+鳥〕ですm(o・ω・o)m

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 う~む,細かい資料を丁寧にSS残しておくところとか。メインストリームの本の内容とかちゃんと1ページごとに撮ってるのはすごいねぇ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 むむむ~,一緒の鯖とかじゃあないし,わかんない(ノ_∂。) 

6、あいつに唄わせたい歌は?
  “天地都在我心中”とか“真情真美”とかどぅかねぇ~?(射英雄伝の主題歌とED)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 イメンマハ武器屋前で終日オスラのすばらしさを教授ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 逃がさないよっ……ふふふ( ̄▽ ̄)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 じ~く・おすらのダンジョン看板を立てて,ダンバ1chで放置(うわっ 最悪だねぇ(爆)。……てか自分のキャラでなければ誰でもいいとか(笑))。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  ええと,二つのゲームにまたがってblogかかれているのは大変だと思いますが,頑張ってくださいませ。m(o_ω_o)m(深々
 ところで……,普通の記事書くより時間かかったよ(笑)。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
 むむむ~。困ったよ。ソロ多いし,そんなに知り合い多くないんだよねぇ(ノ_∂。) 自称メロンカルピスのりんふぅなので(笑)。UOとかリネ2の友だちとかだとまずいんだよねぇ( ;^^)ヘ..
 え~と,じゃあ……カメラガールさんとカメラドッグくんとロナさんとパンさんとピカルくんと彩庵さんとわかささんで(……マテ。止める気満々だろぅヽ(`Д´)ノ)

 と,じゃあ,まじめなのは……
 いつもすまないねぇ,見てて気が向いたら書いてねのマルクさんむ~むさん(ここのお友だち関連でまとめちゃうと後が廻しにくそうだからこのへんで止めておいて……),忙しいのおさまったのかねぇ……な某Nさん,友だち多そうだから次に廻しやすそう(笑),blogの雰囲気こわさなそうだったら追記にでも書いてねぇ~なオギノさん,同鯖ばっかりだと固まっちゃいそうだから,まだ書いてなくてよかったらお願いします~な喜那さんえころさんイサリさん,いぢょ,よろしくお願いいたしまするm(o・ω・o)m ……なんかFC2多いな( ;^^)ヘ.. まぁいいか(笑)。
 ……このくらい書いておけば,一人くらいは拾ってくれるだろう(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/08 08:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪イリア雑感 | ホーム | ロナの日に寄せて♪≫
コメント
わはw
では答えさせていただきまふ(ノノ
[2006/06/08 16:36] | 某N [ 編集] | TOP ▲
えへへ,ひとつよろしくお願いしまふ m(o_ω_o)m(深々
[2006/06/08 16:57] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
うわ、返事出すの送れてごめんなさい;;

>天地都在我心中
あれはカッコイイ曲でいいですね~
カラオケでもしあったら真面目に覚えてみようかなと思います。

ちなみに射英雄伝ですが・・・
キュウショキが江南七怪と勝負する
あたりと最終回しか見ていません(爆)
[2006/06/09 09:48] | リボン [ 編集] | TOP ▲
>リボンさま m(o・ω・o)m
 あ,ご丁寧にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 なんか適当な内容ですいませんです。

 うちのCATVはいつのまにかチャンネルNECOがムービープラスに代わってしまっていたので,レンタルでぐわっと見ました。小説は文庫の方でお安くすませ……(笑)。
[2006/06/09 14:54] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/313-0070b65c
| HOME |
