 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ロナの日に寄せて♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。昨日の明け方から昼頃にかけて,どうもFC2さんの鯖の調子が悪かったみたいで,もしお昼休みとかにいらっしゃって閲覧できてなかったらごめんなさいm(o_ω_o)m(深々 私も昼頃に管理画面に入ろうとしたら全然ログインできない状態でして,そのままあきらめて打ち合わせに行ってしまいました(ノ_∂。) 解析もまたまた数時間分飛んでたし……( ;^^)ヘ..ここしばらくはいい調子だったんですけどねぇ。よそ探してお引っ越しするのも面倒ですし,頑張っていただきたいもので……。

 さて,今日6月7日は二回目のロナの日だそうで……。ええ,おめでとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 ……ということで,クチチ日記も今日はロナの日協賛記事にしたいと思います♪ 
 では,はりきってぇ~ど~ぞぉ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
このへんの脱力感満載な菱沼式かけ声を見てあぁやばそうと思ったあなたはクチチ3級♪
ロナの日に寄せて♪01



 うわっさぶっ!とか,昼じゃないしっとか,オチみえみえっ( ´Д`)σとかいう声が聞こえるような気がしないでもないが,あえて無視して突き進めるのが真のザ・ブロゲスト(※ブロガーの最上級である( ̄^ ̄)b   <……って比較級じゃないよ (((´・ω・`))とかほざきつつ,後半に続くっ!
 こらっ,そこっ!先にオチを言わないっ!!ヽ(`Д´)ノ
 さぁ~,ではぁ~みなさん~ご一緒にぃ~ロナをぉ~たたえましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ロナの日に寄せて♪02

 はいはい,すいませんすいません。私が考えられるのはどうせこんなところが限界でごじゃりますよ(┬┬_┬┬)このネタのために黒羊カードおろしたんだけどね(´・ω・`)
 いや,でもね。世の中には予定調和の美というものがあって……
 20:45に印籠を出さない水戸黄門を誰が楽しんでみるであろうかっ!いやっ見ないっ!!
 22:40ころから秀が簪を磨きはじめない仕事人を誰がよろこぶであろうかっ!いや,よろこばないっ!!
 ……よって私は正しいっ!以上,証明終わりっ(`・ω・´) ……と強弁すると,けっこう人はだまされるものなのである( ̄▽ ̄)







てれんてんっっ!!((c)むむさん







ロナの日に寄せて♪03

 。。゛(ノ><)ノ ひぃぃぃっぃぃ~


web拍手お返事:
>りんふぅさん今後ともこの面白すぎる日記を見せてください(゜∀゜*)
>りんふぅさん面白すぎ~(*ノノ)キャッ
 探検家シリーズは,またそのうち気が向いたら……(って,こりてないよ(´・ω・`))
 あ~,ネタって好まれる方とそうでない方でわりと好みが分かれるところだとは思いますので……。
 まあ,気に入って喜んでいただければなによりでございます。m(o_ω_o)m(深々 ええ,今後ともどうぞご贔屓にm(o_ω_o)m(深々
 ところで,うちって魔法剣士育成日記だって知ってます?(遠い目

>弓いいですなー
 あれでねぇ~,もっと当たればとっても素敵なんですけどねぇ(遠い目。せっかちだからカチカチしまくっちゃうのが諸悪の根源かなぁ(爆)。

 あ~,リボンさんのところからバトンを頂戴していたんですが,今日は長くなっちゃったので明日にでも……
m(o_ω_o)m(深々


6月9日追記:木久蔵師匠の字を間違えていたことにはたと気づき,あわてて三枚目のSSを修正いたしました。関係各所にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/07 08:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪巨大で角なアレ♪ | ホーム | ある探検家の日記≫
コメント
ドナドナかよ!もとい、ロナロナかよ!
てっきり、りんふぅさんが羊を焼いて、
『羊がこ「げ」る~♪』ってオチかと思った(笑。
あぅ・・私もそのタイトル獲得してしまいそうだorz
[2006/06/07 08:46] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
レアタイトル(二代目)おめでとう!
Willの上昇が凄そうですな。
[2006/06/07 11:55] | マルク [ 編集] | TOP ▲
にやり。
ふふふ、どうやらレアタイトルが分かった人も増えてきたようだね。↑
さぁ、みんなぁ~、次はともに「エリンのこん平」を目指そうではないかっっ!!
ロナとかけてモーニングセットととく。
そのココロは・・・

パンがついてきます。(ひゅぅ~ぅ~

うむ、この寒さ、さらに読みきられた空気に耐えるのだ!

未来は明るい。

[2006/06/07 12:40] | エリンの喜久蔵 [ 編集] | TOP ▲
>エルトベーレさま m(o・ω・o)m
 ふふふ,そんな貴重な黒羊さまを焼いてしまうなど……。
 はっ∑(〃゚ o ゚〃) ! ……羊を焼いたらジンギスカン? ちょっとおいしそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるり……

 ふふふ,お笑いの世界は広く深いのです。
[2006/06/07 16:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>マルクさま m(o・ω・o)m
 ずずっ……こんな貴重なタイトルを襲名できる日がくるなんて……,ずずずっ……思っても……,ひくっひくっ……いませんでしたっ (┬┬_┬┬)(滂沱
 先代の名を恥ずかしめないようにこれからも精進していきたいと思いまする。m(T-T)m

 現行規定では,防御5/保護5/ Will+10 INT-50/LUCK-20ということで(笑)。 防御が上がるというより図太くなる……げふげふっ。さぁマルクさんも目指すのじゃ♪ 
[2006/06/07 16:19] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>初代さま m(o・ω・o)m
 さっむぅ~~いっヽ(*'-')ノ
 むむさんっ,寒いっ寒すぎるよっ!シベリアの永久凍土の中で生まれたキグナスのクロスなみの寒さだよぉヽ('-'*)ノ さすが初代の貫禄だねっ!

 これはきっと横の歌丸師匠に先にぼそっと言われちゃうよ……(ノ_∂。) ああ,また座布団が少なくなるね……orz
[2006/06/07 16:35] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/312-915b173a
| HOME |
