スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ある探検家の日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 私の名は,りんふぅちん。
ある探検家の日記01

 一介の探検家だ。いや,考古学者の称号を持ち,馬とダチョウの友人であることなどはどうでもいい。とりあえず探検家なのだ。うん,でもね探検家。たぶん探検家。きっと探検家。ぱぁ~はっぷす探検家。これだけ言えば,探検家であることを否定できる者はいないはず探検家。
 今日は,私の長い探険歴の中で今でも心に残っているあいつのことをお話しようと思う探検家……。
 それはカルー森遺跡を探検している最中のことだった探検家。

 二週分ネタのストックがってこんなのばっかりかよっという声はあえて聞こえない振りをしつつ,後半に続くので刮目して待て探検家。
 そう,マスクゴブリンの集団の中にあいつはいた……。
ある探検家の日記02

 ひときわ輝く深紅の棍棒を握りしめたあいつ……。
 ただ者ではないっ。おそらくはあの棍棒で戦艦を五隻は墜としているはず……。勝てるのかっ?!私の脳裏にその思いが去来した。だがっ,勝つっ! 勝って……


 私はっ! 思わず古の勝利の呪文を口にした……。
ある探検家の日記03

 そして愛用のクロスボウにボルトを装填して狙いをつける。

 だがっ! なんということだろうかっ!! 私のクロスボウが二連続で的をはずすなどっ!!!
ある探検家の日記04

 こんなはずはないっ! あの呪文を唱えられた敵は,“な なにをするきさまー”と棒読み口調で叫びながらあっさりやられるのは三千年前からのお約束のはず。やつの赤さに古の大呪文の効力が敗れたのだろうか……。

 しかし,私も経験を重ねた探検家。ここでひくわけにはいかんのだっ! やられはせんぞ,やられはせんぞ,貴様ごときに。やられはせん~っと叫びつつ,連射っ!連射っ!連射っっ!!
ある探検家の日記05

 ……体中にボルトをうけ,やっとのことであいつは倒れたのだった。


 ……ところが,ああ,なんということであろうか。あいつの死骸に近づいていった時の私の驚きを想像して欲しい。
ある探検家の日記06

 あいつは倒れても,その棍棒を握り締め,決して放すことはなかったのだった。
*マスクゴブリンのドロップに棍棒はありません。念のためm(o・ω・o)m


 ……無茶しやがって(AA略。
ある探検家の日記07

 偉大なる戦士の魂に敬礼っ( ̄^ ̄ゞ

 ……また機会があれば,私の探険譚を話すこともあるだろう。では,その時までよい探険を探検家。(<モウニドトネーヨヽ(`Д´)ノ)




おまけの一枚:低年齢でも弓の熟練は貯まりやすくていいですねぇ♪
ある探検家の日記08

 赤クロスボウが改造終わったので,こっちを使ってたんですが,とりあえず第一段階終了。射程がのびて戦闘がだいぶ楽に♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/06 09:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ロナの日に寄せて♪ | ホーム | 初めて見た♪≫
コメント
ついこの前、ダンバでりんふうちんさんを目撃しました。
ちょうどシモンの衣料店アルバイトをしていたもようです(・ω

それは置いといて;;

マスクゴブリン、なかなか手強いですね( -ω-)
りんぅちんさんの攻撃を掻(か)い潜(くぐ)ってまで、
その深紅の棍棒を渡さないつもりなのk(殴/ダマレ

でも、なかなかすごい戦闘だったとお察しします(・ω/は


それでは、また来ます( -ω-)
[2006/06/06 09:41] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
りんふぅちんさんの日記、いつも楽しく拝見しております♪
このたび自分でもブログ開設しましたので、勝手ながらリンク貼らせていただきました~。
これからもご活躍を期待しております♪
[2006/06/06 10:05] | みぽち [ 編集] | TOP ▲
>ラフェンさま m(o・ω・o)m
 ありゃ それはめずらしい。裁縫練習ランクなのでお届けバイトの時しかだから,近ごろはめったにやらないんですけど……。

 うん,弓を装備するかぎりは,灰色ネズミも強敵でありますよ(┬┬_┬┬)
 ぴすぴすいって面白いんですけどねぇ(笑)。
[2006/06/07 08:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>みぽちさま m(o・ω・o)m
 はじめまして♪ ようこそいらっしゃいませm(o_ω_o)m(深々

 ブログ開設おめでとうございます。リンク,こちらからも張らせておいていただきました。m(o_ω_o)m(深々
 どうぞ頑張ってくださいませ♪
[2006/06/07 08:19] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/311-12fe5b19
| HOME |
