スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初めて見た♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さぁ,今週もがんばって労働しましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ……とか気合いを入れておかないと,すぐさぼりたくなる( ;^^)ヘ..

 さて,おかげさまで220000Hitに達しておりました。m(o_ω_o)m(深々 先月は,ほんにたくさんの方にご来場いただきまして,感謝感激ひなあられ(……あれれ(゜_。)? ナンカチガウ,シカモキセツハズレ(´・ω・`))でございます。m(o_ω_o)m(深々
 毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場のみなさま,ご紹介下さっている&リンクを張ってくださっているサイトのみなさまには感謝の言葉もありません。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,悪口書いてるだけでもあれかなぁと思い,こちらの方に……。見直していてふと思ったんですが,背景の方のポーズって手にフルーツ牛乳とか持っていれば完璧な風呂上がり♪ うん,きっとタオルでぱんぱんすぱぱぁ~んとかやるタイプ……はっ,また悪口っΣ(・Д・ノ)ノ
Thanks220000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると……むう,なんかいいことあるのでしょうか?( ;^^)ヘ..
 あっ,きっとちゃらんぽらんなことをやっていても就職できる……かもしれない(信じちゃダメですよぉ~)。

 
 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 後半は,転生2日目にしてネタ尽き気味(爆)。いや,現在のストックは6月13日分くらいまでは用意してあるんですけど,いろいろと大人の事情がね(汗)。……てな感じで,雑多なクチチ日記であります♪
 今回は,リザード使っている装備があるので先に探険レベルを上げておこうかなぁと思って,イリアでレベル上げしているのですが,そこでのいろいろ。
 え~と,噂には聞いていたんですが,初めて目の当たりにして感動したので激写ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
初めて見た♪01

 ダチョウ大集結♪ ここにFBL投げ込んだら,大量のロースト・ターキーが……。イヤ,ソレ,タブンシチメンチョウ(´・ω・`)
 そういえば,前にダチョウ料理も食べたことがあったような気が……。でも味ぜんぜん覚えてないや( ;^^)ヘ..

 
 LB使いの快感♪
初めて見た♪02

 びゅわんっ!ばひゅ~んっ!!なのですっヽ(*'-')ノ

 ……てなことをやっているうちに,リザード発動レベルを超えましたので,ウルラに戻ってちまちまlv上げと精霊育成にいそしもうかと思います。

おまけの一枚:本当はこのくらい以上の背丈が好きなんですけど……
初めて見た♪03

 ぎりぎりセーフな13才。前から言ってるように,見た目としては14~16才くらいの外見が一番好きなんですが,APの都合もあってなかなかねぇ(ノ_∂。) 14才背丈ポーションとか売り出さないかな(笑)。 最近は10才転生ばっかりなので,まあ仕方ないかぁ~と×に限りなく近い△=10才 慣れちゃったので,△=11,12才 前2週考えたら,いい感じじゃぁ~んな ○=13才(でも6時間でおしまい(笑))な感じになってきました( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:今日はいっぱいだぁヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ありがと~ございますm(o_ω_o)m(深々

>ポットの方が嬉しいですね
 ですです。でも,某マルク氏はほとんど使わない黄ポーションを山のようにゲットされていました♪ 青ポーションだったら,ころしてでもうばいとる……だったんですが(笑)。

>りんふぅさんはいつもレベル上げるの早いですけど、そのモチベーションはどこからくるんでしょうか@p@
>自分はダンジョンをひたすら周るのに飽きてやる気がなくなってしまいましたorz アドバイスお願いします
 早いですかぁ? 私の累積くらいだと,並の上げ方くらい(たぶん,行く人だと一転生60以上とかかと……)だと思うんですが……。これは,スキルやら装備やらの完成具合とかがけっこう影響してくると思いますので……。去年くらいのログ見ていただけると分かると思うんですが,ちょっと前まではlv40台半ばで転生がデフォルトでしたし……。
 モチベーション……は,別にないような気がします( ;^^)ヘ.. 自分が上げたいスキルがあって,後、APいくつあれば上げられるからそこまでがんばろうかねぇくらいのつもりでやってます。あ~っ,ちょっと前なら赤クマとか,今ならリザードとか発動条件にレベル制限が絡むエンチャを使っているので,そこまでは急いで上げてる~っていうのはあるかもしれません。
 ん~と,blog読んでくださっていればおわかりかと思うんですが,ふだん私はほとんどソロ潜りなんですけど,立ち回りをこういうふうにした方がうまく処理できるんじゃないかとか,こっちのスキルとこっちのスキルを組み合わせていったらもっとスムーズに倒せるんじゃないかとか,いろいろ考えながら廻ってると,位置まで全く同じ沸き方の部屋ってそうそうないですし,同じダンジョンでも飽きるっていうことがあんまりないんですけど……。この辺はどういうところに価値を感じてplayするかという問題だと思いますので,中の人によって違ってきちゃうかもかも……。まあ,飽きたら生産とかバイトとかに手を出してみるとかもどうでしょうか? 今だと,狩りもイリアのフィールド(ちょっと重いけど)とかの選択肢もありますですし……。マビってNPCの性格付けをわりとしっかりしている方だと思いますので,そのあたりを見て回ったりしても気分転換になって面白いと思いますし……。
 でも,そもそもゲームって義務じゃない(……というか,娯楽のはずですよね( ;^^)ヘ..)ですから,人のペースとかはその人なりの事情があると思います(Play時間(≒生活環境)同じ,累積同じ,スキル構成とスキルレベル同じ,エンチャント同じ,装備同じなんてちょっと考えられないですよね(汗))ので,他の人のことはあんまり気にされないで,自分にあったペースで自分が楽しめる程度に遊んでいけばいいんじゃあないでしょうか。飽きたらほっぽちゃっうなり,他のゲームで気分転換するなりしてもいいような気がするんですけどね( ;^^)ヘ..……というか,~しなきゃいけないとか感じてきちゃったら,もうそのゲームは危険信号爆裂点滅中だと思いますし(笑)。

>w(°0°)w オォーweb拍手のお礼画像が動画っ♪
 えへへ,……というほどたいしたものでもありませんが,GIFアニメでございます。m(o・ω・o)m
>Awfulトレですが、私も先ほどやっとARのマスタートレ終わりました。お薬に頼っちゃいましたけど(汗
>お薬使うと、キア上2人用1週で150前後いけましたよ(参考に)ゞ[・ω・]
 おお,ARマスターおめでとうございます。ヽ(*'-')ノ
 前回の転生時にちょっとは使って溜めたんですけど,まだ1500以上残っちゃっているので……( ;^^)ヘ..最後の追い込みくらいになったら使うかなぁです。FBとLBのマスタータイトルはもってますので,あんまりあわててないというのもありますし……。
>プレミア画像が見たいのでもう一言っ!  ・・・角っておちつきますよね(´・ω・`)
 角はいいですよねぇ。囲まれてる感が素敵(笑)。
>今後とも更新頑張ってください。
 ありがとうございます~m(o・ω・o)m 今後ともご贔屓にm(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/05 09:26] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ある探検家の日記 | ホーム | 気になる場所(o¬ω¬o)≫
コメント
年齢
220000Hitおめでとうございます! すごいですねぇ、うちも見習ってがんばらないと…。
私も15歳前後がいちばんスキですー。
10歳だと等身がねぇ…って感じで。
最近はずっと14~17歳だったので、今回は13歳にしてみたんですが、一瞬間違って10歳にしちゃったんじゃないかと思うほど小さくてびっくりしました。
見慣れちゃうって怖いですねぇ。ちょっと前まで10歳転生してたのに…。そんな今日この頃です。
[2006/06/05 11:19] | sakura [ 編集] | TOP ▲
>sakuraさま m(o・ω・o)m
 えへへ,ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 おかげさまでいっぱい来ていただいて……(┬┬_┬┬)

 そうなんですよねぇ,10才ってなんか頭からころりんとか転がっちゃいそうですし(笑),玉部屋のときにちゃんと正面から叩かないと手が届かないですし……,細かいところでいろいろと不都合が……( ;^^)ヘ..
 見慣れるのってやっぱりありますよねぇ。私も前は17才転生ばっかりだったんですが,三週間転生できるようになってから10才転生に変えてこっちに慣れちゃったら,17才の外見が妙にぬぼ~っとした感じに見えてきちゃって( ;^^)ヘ..チケット貯めてもらった剣士服ロングが一度も袖を通さないまま,ペットのインベントリに眠っております(ノ_∂。)
[2006/06/05 15:58] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/310-ce3aa279
| HOME |
