スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気になる場所(o¬ω¬o) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。そういえば今月のスニーカー文庫,“でたまか”と“ムシウタ”を買ってきてたんですが,“でたまか”はすぐに読んだんですけど,“ムシウタ”はまだ開いてもいない(ノ_・。) けっこう重い話の時があるから,こちらも気力を溜めてから読まないと……(笑)。一緒に買ってきた“なんて素敵にジャパネスク人妻編”2・3巻(1巻買った後で買うの忘れてた( ;^^)ヘ..)はさくっと読んじゃったんですけどねぇ。このごろリバイバルものとか多いですけど,川原泉さんはやらないのかなぁ(遠い目。一番好きだったんですが……。ミカエルとかの続編をぜひ(ぶつぶつ。

 え~と,隅っことか角っことか,狭いところにおさまるのが好きなんですけど……
気になる場所01

 ちなみにここも結構お気に入りです♪

 前から気になっているのがここ。
気になる場所02

 日当たり良好♪ しかも壁際角地,外は畑なので人通り少なし(<これ重要)ヽ(*'-')ノ
 ……ところが入れないのです(ノ_・。) インフィニティスラッシュの実装を待つしかないですかねぇ(<ソウイウスキルデハナイ(´・ω・`))


 後半は,ほんのり転生話など……
 え~と,昨日ちょこっと書いたように転生してまいりました。通算20回目であります。……ということは,このキャラだけで15kくらい(最初の何回かはプレミア使ってました(ノ_・。))つぎ込んでるんですかねぇ。ぶるぶるぶる((((;´・ω・`))))
 転生前の状態~。
気になる場所03


気になる場所04

 最後の一週間,精霊放置やらペッカ下ソロやらで遊んでいて全然レベル上げしてなかったので,結局lv55止まりでした。累積は今回ちょっと頑張れば四桁届くのかなぁ。でも,だいたい三週目に入ると面倒くさくなって適当にうろうろしてるだけのことが多いので,きっと次の転生にかかってしまいそうです(笑)。

 例によって,万年AP不足のため,10才転生です( ;^^)ヘ..
 転生後,タイトルなし状態。ちなみに転生おめでと~アンプルは久々の黒点滅(ティンのくれるやつと微妙に点滅タイミングが違うような気も……。ぴかぁ~~~ぴかっぴかっ,みたいな感じに見えるんですが……。魔道士帽子の星のところに黒点滅使ってるんですけど,これに塗り替えようかなぁ)でしたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
気になる場所05

 前回,弓系スキルを上げていたのでDEXが多少は上がってきた感じですねぃ。今回もう少しつぎ込んでDEX補強したら,中級魔法(たぶんMPとWill増強したいので,サンダーになると思います)のレベル上げていけるかなぁ……と思っています。

 ウィスプを四ヶ所使っちゃってますので,こっちが“一発ゴレ”で補正した状態。
気になる場所06

 Str+30は偉大でありますね(ノ_・。) 

 ……で,lv1の状態でwiki*に載ってたステータス計算してみたら,339.6(で,いいのかな。計算苦手だし……(T^T))で,スキル値(たぶんLBの320+FBの300/2)470たしても戦闘力800そこそこのような気がするんですけど……
気になる場所07

 大角ヌーがlv9でStrongでしたorz 私のどこが悪いんでしょ(ノ_・。) ……分布表で計算したら,大角ヌー(1500)÷りんふぅ(809.6?)=1.852だったので,Strongであってました(T^T) 砂漠のクモシリーズにはけっこうAwfulがいたので,しばらくはあの辺りでAwful稼ぎをしようかなと思います。IBマスターは後3~4転生かかりそうな気がしてきました(┬┬_┬┬)まあ,とれても名誉称号でずっと使わなそうですし,気長にのんびりと……(遠い目。


おまけの3枚: ……と,ぼ~っとイリアをふらついていたら,マルクさんからアル中4のお誘いがあり,lv10台にもかかわらず,のしのしと参加しちゃいましたm(o・ω・o)m ソウイエバPTヤク1月ブリ……(ノ_∂。) ご一緒は,ゆでたまご落としてクライアント落としてたらしい人(笑)とエリンではお初な瀬流さんm(o・ω・o)m
 そこで見た不思議な風景♪
気になる場所08

 二連続噴水♪ たとえれば,ガミラスとイスカンダルのような(また古いな( ;^^)ヘ..)……。ちなみに,スタミナ0と傷全回復(負傷してなかったけどね(´・ω・`))でした。

 ……でだっ!また,不幸がやってきたのでありますよ(┬┬_┬┬)
気になる場所09

 いや,これが五本ずつだったら別にいいんだ。手製ボルトとか手製矢いっぱい作れるから……。え~と,派手な転がり方のわりには,一本ずつで全部で五本……ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 ちなみにBoss部屋では,入り口に引っかかって巨大黒クモにお手玉されている間にAR8Pが出ていたようです(ノ_∂。) なんかろくに働いてないのに儲かりました。ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 これで“精霊と明るい家族計画(仮)”が一歩前進するような気がします。(T^T)


 で,バレ籠手なんですが,ふだんはカウンターガントレット付けていることが多く,低レベルで防御がちょっとでも欲しいときしか装備しないので,やっと耐久が1減って初めて修理しにいったら……
気になる場所10

 思ったより安かった♪ いや,籠手としては高いんでしょうけど,ふだん鎧で9k/1Pとかとられてるので感覚が麻痺しつつあり(ノ_∂。)


web拍手お返事:
>ニッカに修理頼む方がひやひやする気がするんですが
>まあネリスしか現在削られてないですが

 ニッカは軽薄そうなわりには,あんまり削らないですねぇ。それほど依頼していないというのもあるのかもしれないんですけど……。


業務連絡っぽいやつ:なんか気づいたら,220000Hit超えていたようですので,いつものあれは明日にでも……m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/04 09:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪初めて見た♪ | ホーム | 評判の悪い銀行員(´・ω・`)≫
コメント
あっ!!!
エリンの喜久蔵にっっ!!!(爆笑)

[2006/06/04 16:39] | むーむ [ 編集] | TOP ▲
おっ!!
 気づいてもらえた(ノ_∂。) これ加工するのが一番大変だったんですよぉ(爆)。
ナンカチカラノイレドコロガチガウキガ……(´・ω・`)
[2006/06/04 16:51] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
うひゃっ!
気がつかなかった!!
なにか名前が薄いな~としか思わなかった私の目は節穴だ!
芸が細かいですね~(笑)
それに気がついたむむさんも凄いや~っ!

p.s 川原泉さん、ミカエルの続編じゃないですが、
今月の29日に新作コミック「レナード現象には理由がある」を出されるそうですよ~。
ちなみに、私は「甲子園の空に笑え!」とかも好きです。
[2006/06/04 23:23] | MCS [ 編集] | TOP ▲
ふっふっふっ( ̄▽ ̄)
 まだまだこの辺は序の口で♪
 クチチ日記のあちこちには背景色と同じ色の隠し文章やら普通の文字色のリンクやら仕掛けがいっぱいあるのです(笑)。

 おお,ジェッツコミックスですかねぇ。“ブレーメンⅡ”も途中まで読んでいたんですけど……。月末に探しに行きます。情報ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々
 なんかネームが少ないと読んだ気にならなくて(笑)。川原さんやら魔夜さんのはその点読みごたえがあって いいっ(≧∇≦)b
[2006/06/05 09:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/309-a8b3e2a9
| HOME |
