スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
評判の悪い銀行員(´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。夕べはあちこちのサイトで不具合あったみたいで,うちも解析が6時間くらい死んでおりました。livedoorblogも閲覧困難状態みたいでしたし……,なんか調子悪いときっていっぺんに来るんですかねぇ。
 ちなみに以前から書いているようにFirefoxをメインブラウザにしているんですが,アップデートがあるたびに,blogの管理画面のオートログインができなくなっちゃう(ノ_∂。) しばらく経つと復活はするんですけど,微妙にいらいらするんですよね( ;^^)ヘ..
 
 ネタがなくなると,イリアの風景(笑)。
評判の悪い銀行員01

 蒼っぽい月って素敵でありません?


 さて,今晩,日が変わると転生できるんですが,この前の転生時にフィオンと話していて,ちょっと気になっていたことが……。ふと思い出したので,また忘れちゃわないうちに書いておきます(笑)。
評判の悪い銀行員02

 ビックリの内容は続きにて♪
評判の悪い銀行員03

 性格悪そうな……( ;^^)ヘ..


 え~と,……この人ね♪
評判の悪い銀行員04

 んむ,たしかに性格悪そう(爆)。フィオンの目は確かでありまするヽ(*'-')ノ


 ちょっと他の人にも噂を聞いてみました。
評判の悪い銀行員05

 フォローしてるけど……,見た目に悪そう(汗)。

 お向かいの二人の意見は……
評判の悪い銀行員06


評判の悪い銀行員07

 要は,これって,じゃじゃ馬……とか言いたいのでしょうか?( ;^^)ヘ..

 おとなりの感受性がもごもご……な人は,
評判の悪い銀行員08

 まあ,表面は悪く言わないですよね……。作曲クエの時だって(ぶつぶつ。

 で,ご本人……
評判の悪い銀行員09

 何か用……って(ノ_∂。) ほんとうにここの銀行に貴重な資産を預けておいていいのか,すっごく不安になるんですけど……orz


おまけ:元祖すちゃらか社員♪
評判の悪い銀行員10

 採用基準に疑問があるぞっ!アスキン銀行っ!!ヽ(`Д´)ノ


web拍手お返事:
>こんどは600ダメージを期待してますよ!
 そんなに出るようになったら,きっと“家族”になれているんでしょうねぇ(遠い目。いや,がんばります。(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/03 09:13] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪気になる場所(o¬ω¬o) | ホーム | 増殖ワンド♪≫
コメント
あの人ね…
イリアの人の音楽ってエリン(でいいんでしたっけ?おっきぃ方の大陸の名前…世界の名前のような…)の人と比べると違いますよね。というかエトゥナの音楽ってびっくりしたんでけど…

アスキン銀行は…まぁダンバのおっちゃんが救ってくれますよw
[2006/06/04 01:14] | 虫けら [ 編集] | TOP ▲
なぞー
いま、画像を見て気づいたんですが・・・
フィオンとアレクシーナって兄弟なのかな?(・_・;
髪型も一緒みたい、服も一緒みたい?
おめめも赤いし・・・
ちょぴっと気になっちゃいましたょん(゚ー゚*)
[2006/06/04 07:08] | みみかき [ 編集] | TOP ▲
>虫けらさま m(o・ω・o)m
 おっきい方の大陸はたぶんウルラです~♪ イリアのNPCのテーマソングはたしかに雰囲気違いますねぇ。ニッカとかかなぁ~りポップですし……。

 あのおっちゃん,よく (うとうと) とか居眠りしてますが……( ;^^)ヘ..

 
[2006/06/04 10:22] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>みみかきさま m(o・ω・o)m
 では,解説しましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 フィオンが,ピンチの時にウルトラアイをかけると,巨大化してアレクシーナに変身できるのですっ!!
 ……え~と,信じない?( ;^^)ヘ..
 なんか,服はアレクシーナからもらったみたいなことを言ってたのを聞いたような気がします。よく遊びに行ってるとかいう話も見た気がします。後は……謎です(笑)。
[2006/06/04 10:26] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
アスキン銀行の…
評判がた落ち?なアスキン銀行の救世主には鉄の女ジョセリーンさんがなってくれますよ!!
大都市イメンマハの支店長さんですから…

普段は居眠り気味なオースティンさんも「だれも来たがらなかったダンバートン支店に、オースティンさんが支店長としてきてから、ダンバートン支店が町と共に驚くほどの速度で発展してきた話は、町の人々にも有名な話」らしいので結構やり手なのかもしれませんね(^^;…ベビンに関してはフォローのしようもありません・・・
[2006/06/04 11:12] | アオ [ 編集] | TOP ▲
>アオさま m(o・ω・o)m
 ジョセリンさん台頭の陰には,炭坑の町の名前だけ支店長に飛ばされたイビー父が……(┬┬_┬┬)いや,父はどうでもいいんですが,イビーかわいいよイビー……ごふごふっ(ナンカチガウホウコウニ(´・ω・`)。
 ところで,「だれも来たがらなかったダンバートン支店」という,あの説明は,やっぱりお隣がアレな人だからでしょうか(笑)。さらにもう一軒隣も違う意味でアレな人ですし( ;^^)ヘ..
 ベビンは……,まあベビンだから仕方ないかと(フォローになってない(笑)。
[2006/06/04 16:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
ふぁいなるあんさー
そ、そうだったのくぁ!
ってことは、3分後には・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

がんばれ名探偵りんふぅちんさん!w(謎)
[2006/06/04 23:10] | みみ [ 編集] | TOP ▲
そうそう♪
 でも最後にすぺしゅぅむ光線ですべてをなぎ払うのです。そう,8:45ころの水戸黄門のように(遠い目。

 ふっ,じっちゃんの名にかけて,今後もエリンの謎を解き明かしていきますですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(<すげーあやしい(¬o¬)
[2006/06/05 09:37] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/308-550246d4
| HOME |
