スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
増殖ワンド♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 どろろんおどろんでろでろばぁっ~,とおはやうございます。りんふぅです。いや,“ドロロンえん魔くん”のリバイバルがOVA化されるという記事を見て思わず……(笑)。永井先生は相変わらずエネルギッシュでありますねぇ。車田さんとかは他の人が描いちゃってる作品もあるのに……。“リンかけ”より“聖矢”の本物読みたいんだけどなぁ(遠い目。

 抽出用にちびちびと祝福Pを集めてるんですが……
増殖ワンド01

 卵って採集時にバウンドしても割れないのに,戦闘中の衝撃ではさっくり割れちゃうのはなんででしょうとか,ふと思ったりして……。いや,割れたら割れたで非常に困るんですけど( ;^^)ヘ..
 1.縦の衝撃には強い。
 2.とれたては強度が高いが,時間とともに殻も劣化。
 3.実は畑近辺の土は低反発スポンジ状になっていて,やさしく卵をホールド♪
 う~む,謎は多いのです(笑)。


 さて,ふだんは剣装備のことが多いのですけれど,精霊ワンドを使っているくらいのワンド好きでありまして……。ライトニングワンドは精霊の修理の都合もあるので5~6本はストックしているのですが,ISの実装もされていないのに,よさそうな色のアイスワンドを見かけると,ついつい購入してしまいます。
 ……ということで,新色ワンド♪
 赤厨の心にズシリとくるこの一品(笑)。
増殖ワンド02

 先端が赤っぽいのは初めて見たので,ついつい買ってしまいました。……てか,IS実装されてないのにワンドばっかりこんなにあってどうするんだろ(ノ_∂。)
 だいたいアイスなら白か青のイメージが……。まっ,三倍速く撃てそうだし,いっか(笑)。


おまけの二枚:
 ダンバでスタミナ回復用にパラ化したときに,ついもったいない気がして(<貧乏性( ;^^)ヘ..),そそくさと近くのクマを殴りに行くんですが……
増殖ワンド03

 ちびちび貯めていたらやっと10枚になりました。換金したお金は表示板に変わりました。
る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


 ……で,“精霊と明るい家族計画(むぅ,いろいろと問題がありそうなネーミングである( ;^^)ヘ..)”発動中のため,精霊ワンドを装備していることが多いんですが……
精霊ワンドLBダメ

 Strがけっこうのびてきたので,LBのクリダメージが500台に♪ ちょっと育てた甲斐を感じた一瞬ヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:
>ペッカは火力ないのでむりでs
 私もアタックはランクCなので,カウンター頼りでありますよ~(ノ_∂。) てか,ペッカに限らず,ほとんどどこでもカウンター頼りだ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/02 06:38] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪評判の悪い銀行員(´・ω・`) | ホーム | プロジェクトW≫
コメント
夏から。
妖怪人間ベムは設定そのままでリバイバルしてますが、えん魔くんはアレンジなんですね。
大人になって妙にかっこよくなってるし。

星矢は4月頃週刊少年チャンピオンで袋とじオールカラーで復活。
夏から連載だそうですよ。
もちろんご本人です。
[2006/06/02 07:48] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
おおおっ
 ベムもリバイバルしてるんですかぁ~;∂ロ∂)!! ちょっと見てみたい気も♪ えん魔くんはアダルトな設定だそうです(笑)。マガジンZで連載しているっぽいですねぇ。

 おお,チャンピオンこのごろ全然読んでなかったので知りませんでした。ヤングチャンピオン(でしたっけ?作画が他の人の黄金聖闘士編が始まるときだったと思います)で,ちょろっと車椅子で植物人間な星矢を見たような記憶はあるんですが……。それは久々にチャンピオン買わないと……。たぶん,“マカロニ”や“BJ”,“本気”読んでたころ以来な気が……(笑)。
 情報ありがとうございました~m(o_ω_o)m(深々
[2006/06/02 09:00] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
赤いいですよねっ!
初めまして~毎回楽しみに日記読ませて頂いてます~!

やっぱり赤はいいですよー赤は!
こう情熱の赤ですし(謎
装備の色(*´・ω・)もやっぱりこう自分がこだわりあるやつが、いいですよねっそれだけ愛着がσ(`-ω-´。)

そして、りんふぅちんさんを始め色々な方のブログを見てる内に、ブログやりたくなって、はじめちゃいました!
そしてリンク貼らせて貰いました(゚∀゚∩

良かったら見に来てくださいネw
ご指導をお願いしますっ
http://nanauta7.blog69.fc2.com/

これからも更新頑張ってください!
[2006/06/02 14:11] | 七嗚 [ 編集] | TOP ▲
>七嗚さま m(o・ω・o)m
 はじめまして m(o_ω_o)m(深々

 その前は黒厨(爆)だったんですが,いつの間にか赤くなってました( ;^^)ヘ..

 blog開設おめでとうございます♪ こちらからもリンク張っておきますね~。
がんばってくださいヽ('-'*)ノ
[2006/06/02 15:52] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/307-599b094a
| HOME |
