スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
プロジェクトW 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 ……りんふぅちん(12)は,当時を振り返りこう語った。
プロジェクトW01

 そう,自分の限界を試してみたかったんだ。
──友達いないだけなんじゃ?(´・ω・`)

 そこにダンジョンがあるから潜る。それだけだ。
──友達いないだけ……(´・ω・`)

 あ,頭をあげて空を見てみろっ!そしてあの遠くの北極星に聞いてみるんだっ!!
──友だ……(´・ω・`)

 だあああぁぁぁ~ヽ(`Д´#)ノ みゅ~ずぃっ~くっ,すったぁっ~とぉ~ヽ(`Д´)ノ


またまたなげやりないんとろ)
プロジェクトW02

ちゃんかちゃっかすちゃらっちゃ~ん ちゃんかちゃっちゃすちゃらっちゃぁ~ん♪

 たしかこんな感じだったと思いつつ,続くっ(`・ω・´)
プロジェクトW03

 ちゃちゃららぁ~♪

プロジェクトW04

 ちゃちゃららぁ~♪

プロジェクトW05

 ちゃらららぁ~♪

プロジェクトW06

 ちゃちゃららぁ~♪

プロジェクトW07

 ちゃちゃららぁ~♪ (┬┬_┬┬)

プロジェクトW08

 ちゃちゃぁ~♪

プロジェクトW09

 走ったら微妙に逃げ切れた(笑)。日頃の鍛錬が大事だねっ(`・ω・´)b


プロジェクトW改訂版01

ちゃららぁ~♪(┬┬_┬┬)


プロジェクトW改訂版02

 ……(´・ω・`) ちゃんちゃん
 毎度お粗末さまでございましたm(o_ω_o)m(深々
6/2 最後のSSが詰め込み状態でちょっぴり気になってたので修正しましたm(o・ω・o)m



 ……ということで,おはやうございます。りんふぅです。夕べ出たペッカ下にこっそり行ってまいりました。え~と,例によってソロです( ;^^)ヘ.. 一層目で4時間かかってしまい,出掛ける用事もあったのでおしまいにいたしました。(ノ_∂。) 
 沸く場所にもよるんでしょうけど,時間むちゃくちゃかけるつもりなら,ソロでも行けないことはないかなぁという感じはいたしました。あ~,モスラとか人形はわかりませぬ。青ゴーストも運よく出会わなかったのでわかりませぬ。深い階層のホローナイト+クローカーもきつそうでありまする。さらにワイトもまざるととほほでありまする。青赤混合ゴーストも……(ノ_∂。) あ……ほとんどダメじゃん(爆)。まあ,一部屋で何回か死につつ隅っこに寄せるとか,経験値ウルトラ爆裂マイナス(一層目だと箱部屋ですごく近い位置に束で沸かれるクローカーとゴーストだけが鬼門(ノ_∂。))を覚悟さえすればどうにかなるかと……。って,それならどこでもどうにかなるか(パンもやってたしね……◎(*(x)*)◎メェ~)。ちなみに4時間のうちの1時間30分はゴースト三匹にかかりました(T^T) そこまで+だった経験値もこいつらのおかげで10%分-まで沈みました(┬┬_┬┬)
 前回はゴーストを一匹も倒せないですごすごと帰ってきたのを考えると,復讐はできたので満足(笑)。次回はモスラを目指せるように頑張りたいと思います(遠い目。まじめな攻略はそのうち別館の方にでも……(これで別館の今月分のネタはつぶせる( ̄▽ ̄) )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/01 09:02] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪増殖ワンド♪ | ホーム | Awfulの楽園?≫
コメント
すごいねぇ>< ソロ@@;
ペッカなんか私は一人じゃ絶対行けない><
3部屋くらいでダウンしそうw

何度転生してもだめなのはやっぱりすごい方たちとの実力の差なんだろうね;o;
[2006/06/01 10:15] | saiit [ 編集] | TOP ▲
下級は沸く数が少ないので……
 複タゲを避けられるような位置どりができれば時間はかかりますけど,FBカウンターだけでもなんとかなる(ゴーストとか混合部屋は除く( ;^^)ヘ..)かと思います。一層目でしたら,G3ペッカのMobがちょっと固くなったような感じですので……。これで全層クリアとかならすごいんでしょうけど,そもそも一層目しか終わらせてませんし……( ;^^)ヘ..趣味と自己満足の世界ですね(汗)。
 だいたい,経験値を考えるとキア上級とかの方がよっぽどいいですし……。最後までいかないと,ここの目玉のドラブレは入手できないわけですし……(ノ_∂。)
 まあ,転生前であんまりまじめにlv上げする気もありませんでしたし,たまには刺激をと思って行ってみました( ;^^)ヘ..
 えと,やっぱり,転生回数は重ねていくとスキルランクが上がる分,一転生でのレベルも上げやすくなりますし,難しめのダンジョンも行きやすくなるとは思います。頑張ってくださいませm(o_ω_o)m(深々
[2006/06/01 10:33] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
すごい。尊敬のまなざし(@Д@)
おつかれさまです。
とりあえず(あの)コーヒーおいていきますね。

ω・`)っ目∠タン
[2006/06/01 19:14] | エコ [ 編集] | TOP ▲
うわぁ すぱぁくりんぐ来た (((( ;゚Д゚)))
 まあ,一層目だけでしたので,あんまりたいしたことはやっておりませぬ。( ;^^)ヘ..ゴーストは粘りのパンアタックでしたし(笑)。

 いや,もう二度と飲むまいと固ぁ~く心に誓いましたので,謹んでご遠慮 m(o・ω・o)m
 ……しかし,ネスレさんはもしやアレを“社運をかけて開発したっ(`・ω・´)”とかなんですかねぇ。かけどころが270°くらい違っているような気がしますが(遠い目。 
[2006/06/01 19:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/306-3f501f21
FBカウンターの極み?~ペッカ下級 その1~
こんにちは,りんふぅです。 本館の記事でちょこっと扱っていたんですが,ペッカ下級を ソロで試してみました(一層目のみ)。 で,今月は,その攻略動画を中心にお送りしたいと思います。 ……といっても,やっているのは相変わらずのBoltカウンター でありますので
エリンなクチチ旬記[2006/06/02 08:50]
| HOME |
