スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Dungeon's Blues 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます,りんふぅです。5月も残すところ,あと2日でありますねぇ。今日は,ドラゴンマガジンの発売日でありますよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 
 さて,数えてみたら,今月6回目のアップ(このペースだと,50000刻みとかの方がいいのかしらん。でも,埋め草にいいという大人の事情も……( ;^^)ヘ..)になるんですが,210000ヒットを超えておりました。
 毎度のご挨拶で大変恐縮なのですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介して下さっているサイト運営者のみなさま,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,何となく原点回帰ということで,こちらの方にしてみました。
Thx210000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,きっと休憩の達人(……って,某所の公務員かいっ(`・ω・´))になれるかもです♪

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と月三更新のわりに月間1500ヒットくらいしていたのに気づいて,ちょっとびっくりしている(汗)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 後半は,“あの伝説の名曲が今っ! クチチの手によって甦るっ!!”です♪
DungeonsBlues01


DungeonsBlues02


DungeonsBlues03


DungeonsBlues04


DungeonsBlues05


DungeonsBlues06


DungeonsBlues07

 むう,書いてる最中にサーバーの調子が悪くなったようで,後半は久々に全部Editorから手打ち入力でありました。これは,そろそろ打ち切りになるという天の声かしらん……( ;^^)ヘ..(<集○社かいっヽ(`Д´)ノ)
 なお,メロディーはご自分でてきと~につけて歌ってくださいませm(o・ω・o)m
※“フォーチュン・クエスト”新装版は,電撃文庫から絶賛発売中♪


web拍手お返事:
>楽にタイトルが取れるご時世になりましたねぇ
 ですです。Oβのころ,10クマ取得PT募集とかが立っていたのを考えると,隔世の感がありますです(ノ_∂。)
>しっかし爆弾で一発クマがとれるとはw
 ふふふ,文明の利器なのです(笑)。やったことないんですけど,たぶん,10クマもこれでとれちゃうんでしょうねぇ。
 まあ,そのぶん,一発ゴレとか上位(って言っていいのかな?)タイトルもでてきましたから……。最後は一発ギブネンとか一発クロクロさんとかも出てくるのかしらん(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/30 08:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪Awfulの楽園? | ホーム | 峨嵋派式促成錬成法≫
コメント
LVUPした時に「おめでと~」いうのはフォーチュンからきてるんだと思うのですがどうでしょう?
DIAとか洋ゲーやってたころはそういう習慣なかったんですよね。
PSOでは言ってました。
[2006/05/30 19:40] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ(・ω

おぉ、ダンジョンのブルース・・・♪
私、歌好きなんですよ~^^(知らんわ
ついこの前(サブが)作曲スキルを習得しt(ダマレ

フィアード、キア、マス、バオル、カルー森・・・・
お疲れ様です、りんふぅちんさんm(_ _)m

短いですが、これで失礼します。
ではーノシ
[2006/05/30 22:19] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
>喜那さま m(o・ω・o)m
 あ~,そうかもかもです。lvアップおめでと~の歌まで歌えば,完璧なんでしょうけど……( ;^^)ヘ..
 DIAは,やっぱり(wの発祥(……なんですよねぇ? (warai って,あれより前に見たことはないような気がするんですが……。2ch(というか,アメゾーなのかな( ;^^)ヘ..)とかの(藁)とどっちが早かったんでしょう)ということで……。ちなみに,2バイト文字使えるようになってからも,しばらく読点のかわりにスペース入れる癖が抜けませんでした(笑)。
 後は,私はリネージュで初めて見てびっくりしたんですけど,GAMEやめるのに全体チャットで“引退します~”とか高らかに宣言するやつ(笑)。たかがGAMEやめるのに引退かよっと思わず引いてしまったんですが,なんか今は普通になっちゃってますねぇ(汗)。UOは全体チャットってほどのはありませんでしたし,たぶんリネとかRO辺りからかと思うのですけど……,いまだに違和感ありありです(笑)。
[2006/05/31 07:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ラフェンさま m(o・ω・o)m
 ダンジョンのSS自体は,ストックしていたのからよさそうなのをピックアップしただけでして,この晩に全部廻ったわけではないので,それほど苦労はしておりませぬ♪

 私,作曲スキルはもっぱらInt上げでのみ使っております(笑)。昔,楽器はやってたんですけど,テーマ以外はモードかコード進行だけ頭に入れてアドリブでしたので,いまだに楽譜が苦手で(爆)。最後のころはオーネット・コールマンの曲とかやってましたから,さらに楽譜と縁遠くなってましたし( ;^^)ヘ..もう10年近く弾いてないから,指先やわやわになっちゃいました。とほほであります(ノ_∂。)
[2006/05/31 07:14] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/304-9b81dcbd
| HOME |
